TL漫画「このままじゃ…イク…」を試し読みから単行本を無料で読む方法!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「このままじゃ…イク…」を無料で読む

TL漫画「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」はいづみ翔先生の作品です。

いづみ翔の先生の作品は作者買いするほど人気の作家さんで、本作もランキング上位で見かけました!

分冊版で1巻100〜120円で配信されていたので全巻無料で読む方法を紹介します。

「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査の単行本(分冊版)を無料で読む方法

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査の単行本を無料で読む方法から紹介します。

2019年1月現在では、単行本(分冊版)が1巻150円で配信されており…

FODというフジテレビの公式サービスを使えば無料で購入することが可能です!

FODで無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

試し読みもほぼすべての作品が可能なので、中をチラ見してから購入できますよ。

2019年1月現在で32巻まで配信されていますが、

1巻〜32巻:各150ポイント

FODで購入すれば…

ポイント還元も加味して10巻分が無料で読めちゃいます!

もちろん、他の作品に使ってもOKです。

TL作品もかなり豊富なラインナップなので、是非、無料でお試しください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「このままじゃ…イク…」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

FOD 【配信中】1ヶ月無料・最大1300P・20%ポイント還元
Amazon 【配信中】都度課金・最大9%ポイント還元・期間限定1巻無料
eBookJapan 【配信中】1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン・7ポイント還元
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
まんが王国 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金・独占先行配信

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

めちゃコミは独占先行配信を行なっているのですが、こちらは月額や個別課金が必要なサービスなのでご注意ください。

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「このままじゃ…イク…」を無料で読む

「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」の単行本・分冊版情報

「このままじゃ…イク…」ですが、電子書籍では配信されているものの、紙媒体となると現在も未定のようです。

電子書籍の単行本は配信される可能性があると思いますが、紙の方は出版社などの兼ね合いもあるようで、作者のいづみ翔先生もわからないようですね。

しかし、同じいづみ翔先生の作品である「甘い懲罰」はすでに単行本化されているため、今後の皆様の熱い希望と応援次第では、本作品の単行本化も大いにあり得そうですね!

紙でも楽しみにしているファンが多そうなので、希望が集まれば可能性はありそうです。

それまでは電子書籍にていづみ翔先生を応援しましょう!

「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」あらすじ

「こんなに濡らして…検査で感じているのか?」イきたくないのに何度もイかされて、私のカラダ…おかしくなっちゃう…

――無実の罪で刑務所に収監されてしまった陽菜。

そこで待っていたのは、冷酷な看守・明神亜貴による、性的支配だった…。

繊細な指づかい、卑猥な舌先、無慈悲に快感を与えつづける玩具…。

身体検査で、牢獄で、そして恋人との面会中まで…どんどん淫らな身体に調教されていく私のカラダ。

助けて、もうイきたくない…!

引用元:FDO

みんなの感想

Twitterから「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」の情報を集めてみました。

突き抜けたドS美しい看守様が素晴らしい。
看守様が登場する度に出る「明神亜貴!」のモノローグに笑える。
脱獄しようとする主人公をほふく前進で追いかける狂気じみた執着心を見せる看守様に爆笑する。
狙ってるのだとしたら作者様は素晴らしいです。

引用元:めちゃコミ

非現実的な話は色々ある中で、これはまた少し群を抜くような、最後はどうなるんだろ⁈と思わずにいられないストーリー。
好かれる方がいいか 溺れる方がいいか、の極端さが続きを読みたくされるのかもしれない。
どちらが自分にとって幸せなのか。心も体も。
一度だけの人生なら本能に身を任せるのも良いのかも、と思えてしまう。
そう思うと、現実にできない分 漫画にはそれができて羨ましい。

引用元:めちゃコミ

うちの好きな感じの作品だ! なんかすごくドキドキと興奮しちゃうw 最高!

引用元:コミックシーモア

どSの看守がめっちゃカッコイイ しかも、めちゃくちゃエロぃ!! どいう風に迫ってくるのか見ものです!! 読んでて飽きないし、次の話がめっちゃ気になって全巻購入しちゃいましたw

引用元:コミックシーモア

まとめ

以上「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

どうしても先を読みたい方はめちゃコミの独占先行配信でお楽しみください!

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です