漫画 善悪の屑【全5巻】を無料で読む方法!第2部「外道の歌」も配信中

ヤングキングで2014年10号から2016年7号まで連載されていた「善悪の屑」全5巻を無料で読める方法をご紹介します!

渡邊ダイスケ先生による、実際の事件をモチーフにした復讐劇!リアリティに溢れ、とても考えさせられる作品です。

後半では第2部の「外道の歌」、スピンオフの「園田の歌」の内容にも触れていますので、是非最後までお楽しみ下さい!

善悪の屑を【全5巻】を無料で読む方法

公式サービスのU-NEXT、FOD、Music.jpの3つを使う事で、善悪の屑を全巻無料で読む事ができちゃいます!

どのサイトも5巻まで出ているので、上手に使って無料で読破しちゃいましょう!

U-NEXT 31日間無料 600P 登録時にポイント付与
FOD 1ヶ月無料 1300P 登録時100P、8の付く日に400P付与
Music.jp 30日間無料 961P 登録時にポイント付与

こちらの3つのサービスは、登録時や日数経過でポイントが付与される仕組みになっていて、そのポイントを利用して漫画を読む事ができます!

また、FODに関しては20%のポイント還元システムがあるため、1000Pの利用で200P還元されるので、実質1500P分まで使えちゃいます!

それぞれ無料期間が設けられているため、期間内であれば無料で読む事が可能、という事になります!

「善悪の屑」の販売価格は

・U-NEXT 540P(1巻分無料)

・FOD 500P(3巻分無料)

・Music.jp 540P(1巻分無料)

となっているので、合計5巻まで無料で読めちゃいますね!

FODは性質上、8、18、28日にそれぞれ400P付与になっているため少し時間がかかりますが、U-NEXTとMusic.jpは登録時にポイント反映されますので、2巻分すぐに読む事が可能です。

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼
U-NEXTで「善悪の屑」を今すぐ無料で読む

善悪の屑を他に無料で読める所はないの?

他にも無料で読めるサイトがないか調べてみましたが、残念ながら「善悪の屑」を無料で配信している所は見つかりませんでした。

ですが、期間限定で1冊無料等を行なっているサイトもあったので、いくつかご紹介します!

◆ebookjapan

 

ebookjapanでは、期間限定で1冊無料のマンガコーナーがあります。

ただ、対象作品が変わったり、キャンペーンは都度変更されますので、実際にサイトでご確認ください。

登録無しでも読めるので、是非チェックしてみましょう!

>>ebookjapan公式サイト

◆ソク読み

 

ソク読みでも、期間限定無料マンガコーナーがあります。

ebookjapanもそうですが、U-NEXTなどのように好きな漫画・巻数を無料で読めるわけではありません。

あるとしたら、1巻〜3巻くらいが無料になっていることがあるので、最初にこれらのサイトをチェックするといいですね。

>>ソク読み公式ページ

注意

※以前は漫画村などの違法アップロードのサイトが横行していましたが、ウイルス等の危険性や、当然違法である事から刑事罰の対象になる為、絶対に利用してはいけません。

確実に上記でご紹介した公式サービス等を利用しましょう。

結論:善悪の屑を無料で読むには、U-NEXT、FOD、 Music.jpを利用するのがおすすめ!

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼
U-NEXTで「善悪の屑」を今すぐ無料で読む

第2部「外道の歌」とスピンオフ「園田の歌」

ヤングキングで2016年7号まで連載されていた「善悪の屑」ですが、2016年8号から「外道の歌」にタイトルを変更して2部作目に続いており、2016年8月8日に第1巻が刊行され、現在では7巻まで読む事ができます!

更に、2018年11月26日にはスピンオフ作品「園田の歌」が刊行されています!

ここでは、「外道の歌」「園田の歌」について少しご紹介したいと思います。


外道の歌
【あらすじ】

舞台は善悪の屑から4年遡る。

復讐代行人、カモの過去が明らかになって行く。

幸せだったカモの家族に降りかかる悲劇とは…


園田の歌
【あらすじ】

復讐屋のカモとトラが唯一逃し、奈々子の家族を殺した殺人鬼である「園田」

そんな彼の視点から送る、園田を取り巻く過去の物語。


紙版総集編「カモとトラ編」「殺人編集者 園田編」

電子書籍情報ではありませんが、2016年8月8日に「カモとトラ編」、2016年12月26日「殺人編集者 園田編」の2冊が総集編として刊行されています。

現在取り扱いがほぼ無いようなので、見つけたらかなりラッキーかもしれません!

善悪の屑のあらすじ

犯罪に手を染めても、十分に裁かれない者がいる。その行いを反省せず、のうのうと生活する者がいる。

そんな犯罪者達によって傷つけられた被害者達に代わりに「復讐」を代行する復讐屋のカモとトラ。

様々な方法で、被害者が被った苦痛以上の痛みを与え、最終的には死をもって償わせる。

真の正義とは何かを考えさせられる作品。

まとめ

「善悪の屑」全5巻を無料で読む方法をご紹介しました。

U-NEXT、FOD、Music.jpは、コンテンツが充実していてとてもおすすめです!

自分好みのサービスを使って、より充実した漫画ライフを満喫しましょう!

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼
U-NEXTで「善悪の屑」を今すぐ無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です