TL漫画「ナカイキする顔、もっと見せて…」を試し読みから単行本を全巻無料で読む方法!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「ナカイキする顔、もっと見せて…」を無料で読む

TL漫画は星乃みなみ先生の作品です。

星乃みなみ先生の作品は作者買いするほど人気の作家さんで、本作もランキング上位で見かけました!

分冊版で1巻100〜108円で配信されていたので全巻無料で読む方法を紹介します。

「ナカイキする顔、もっと見せて…」の単行本(分冊版)を全巻無料で読む方法

まずは「ナカイキする顔、もっと見せて」の単行本を無料で読む方法から紹介します。

2019年1月現在では、単行本(分冊版)が1巻150〜162円で配信されており…

FODというフジテレビの公式サービスを使えば全巻無料で購入することが可能です!

FODで無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

試し読みもほぼすべての作品が可能なので、中をチラ見してから購入できますよ。

2019年1月現在で4分冊版が4巻まで配信されていますが、

1巻〜4巻:各150ポイント

と、各巻ともに統一されております。

ですが、FODで購入すれば…

合計840ポイントを無料でもらえる1300ポイントでまかなえるだけでなく、ポイント還元で168ポイントも返ってくるので、628ポイントも残る計算になります!

残ったポイントは他のTL作品にも使えるのでとてもお得ですね。

TL作品もかなり豊富なラインナップなので、是非、無料でお試しください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「ナカイキする顔、もっと見せて…」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

FOD 【配信中】1ヶ月無料・最大1300P・20%ポイント還元
Amazon 【配信中】都度課金・10%ポイント還元
eBookJapan 【配信中】1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
まんが王国 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金・独占先行配信

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

めちゃコミは独占先行配信を行なっているのですが、こちらは月額や個別課金が必要なサービスなのでご注意ください。

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「ナカイキする顔、もっと見せて…」を無料で読む

「ナカイキする顔、もっと見せて…」の単行本・分冊版情報

ナカイキする顔、もっと見せて」ですが、まだ連載も始まったばかりのため、どのサイトでも分冊版のみでありますが、多くの支持が集まってきている故、単行本化もそう遠くはないのかもしれませんね!

Amazon
配信中
電子書籍で分冊版のみ

1巻~5:162円・都度課金・1%ポイント還元

ebookjapan
配信中
分冊版も1%ポイント還元
電子書籍で分冊版のみ

1巻~4:162

コミックシーモア
配信中
都度課金・初回半額クーポン
電子書籍で分冊版のみ
第1巻〜第4巻
162円(税込)または150ポイント
1%ポイント還元
BookLive
配信中
都度課金・初回半額クーポン
電子書籍で分冊版のみ
1巻〜4巻:各162円
1%ポイント還元
めちゃコミ
1話ごとに配信中
都度課金・1話分50ポイント
単行本化や紙媒体での発売も祈りながら、あづみ悠羽先生を応援していきましょう!

U-NEXTも今後は配信の可能性も!?

U-NEXTは31日間の無料期間と600Pがもらえるサービスです。

本作品は、現時点ではまだ配信されてませんでしたが、今後は配信される可能性もあり得るので、こまめにチェックしていきましょう。

ポイントでまかなえ無いのが残念ですが、継続者には毎月1200Pと最大40%ポイント還元があります。

動画配信で有名なU-NEXTは約8万本の見放題と70誌以上の雑誌読み放題があります。

かなりお得でいろんな楽しみ方ができるU-NEXTもおすすめです!

▼31日間無料&600P付与!▼
U-NEXTを31日間無料でお試し!

「ナカイキする顔、もっと見せて…」あらすじ

「ねぇ、ナカでイッたことある!?」

従妹の代わりにお見合いをすることになった朱。

見合い相手の蓮は、外見も性格も良し、オマケに仕事もできる・・・と、何もかもがハイスペック。

自分には不釣り合いすぎると思っていると「セックス好き!?俺、絶倫なんだよね」って!?

カラダの相性確かめたいって迫られて、濃厚なキスをされて。

さらに指や舌で敏感なところをクチュクチュと弄ばれたら気持ちいい!

奥深くを激しく突かれると、凄まじい快感が襲ってきて・・・これがナカイキってこと!?

しかも一夜限りの関係と思いきや、後日「君とのセックスが忘れられなかった」と会社まで会いに来た!まさか、セフレになれって言うの!?

引用:FOD

みんなの感想

配信サイトから「ナカイキする顔、もっと見せて」の感想を集めてみました。

購入された方々の評価を見た結果、レビューされている殆どが女性でした!

作品名のインパクトの強さで読み始める方も多かったようです。

そして、絵が綺麗で読みやすい点や早く続きを読みたくなってしまうようなストーリー展開を挙げる声も多数ありました!

まとめ

以上「ナカイキする顔、もっと見せて」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「ナカイキする顔、もっと見せて…」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です