TL(ティーンズラブ)漫画|作品数・お得さで選ぶおすすめ電子書籍サイトランキング!

TL漫画を読むのにおすすめの電子書籍サイトを紹介しています。

TL漫画といえば、表紙もさながら中々書店で購入するには勇気が必要ですよね。

でもそんな時、気軽に購入できるのは電子書籍なのです!

・人目を気にすることなく購入が可能。
・早く先が読みたい!と続きが気になっても、書店まで行かずにサクっと購入ができる。
・そしてなにより、スマートフォンさえあればいつでもどこでも読める!

といったたくさんのメリットが電子書籍にはあるので、TL漫画をどうやって購入しようかと迷っていらっしゃる方には大変おすすめです。

以下、たくさんの電子書籍サービスがある中で、どこで購入すればお得なのか?TL漫画の品揃えは?ということも含め、ランキング形式で紹介していきますので、是非ご覧になっていってください。

TL漫画おすすめ電子書籍ランキング

こちらでは作品数やお得さなどを比較してランキング形式で第1位〜第3位までご紹介します。

その後に、他にもおすすめできるサービスも紹介していますので、合わせてご覧ください!

第1位:FOD

>>FOD公式ページ<<

FODとは、フジテレビの公式サービスです。

まずFODの品揃えなのですが、なんと女性向けとして15000作品以上の漫画がラインナップされており、ほぼ全ての作品を試し読みすることができるので自分の好みの絵柄かどうか一度確認できるのも嬉しいポイントです。

そしてFODをおすすめする一番のポイントはこの作品数だけではなく、他にも動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

FODではFODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

FODをおすすめするのはなんといってもこのお得さ!

登録時には100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

一度購入した作品は退会してもまた読むことが可能なので、TL漫画をお得に読んでみたい!漫画だけでなく映画やドラマも好きという方にはお得なポイントももらえるFODがおすすめですよ。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODでTL漫画を無料&お得に楽しむ!

第2位:BookLive!

1位のFODには少し及びませんが、BookLiveにはTL漫画のみで11300作品のラインナップで、電子書籍のみのサイトでは圧倒的なTL漫画数なのです!

BookLive!は電子書籍に特化したサイトですので、409,324タイトル 794,845冊配信が配信されており、漫画やラノベが毎日更新されています。

スマホで購入した漫画をパソコンで読めるのもBookLive!の特徴です。

月額制ではなく買い切りタイプですので、月々の料金がかかることもないので「今月は新しい本を読めなかったのに月額料金がかかってしまった!」ということもありませんね。

ほぼ全ての作品で試し読みすることができ、もちろん購入した漫画に閲覧制限はないので、スマホにダウンロードして保存し隙間時間に読めるのもおすすめのポイントです。

BookLive!では無料のメール会員登録をすると「50%OFFクーポン」をもらえるので、気になった作品やずっと読んでみたかったあの作品を半額で購入できおすすめですよ。

▼TL漫画も豊富で試し読みも可能!▼
BookLive!でTL漫画をお得に楽しむ!

第3位:コミックシーモア

コミックシーモアはNTTグループが運営している、2019年時点で14年の実績があり安心感のあるサイトです。

コミックシーモアはTL漫画のみでは1万冊以上の品揃えと他サイトと比較すると少し少なめなのですが、コミックシーモアで配信されている書籍全て合わせると53万冊以上の豊富なラインナップで本好きさんにはおすすめのサイトです。

また、1巻無料作品などの無料で読めるものやセールでお安く販売している作品が多いのもコミックシーモアの嬉しい特徴です。

ほぼ全ての作品で試し読みも可能なので、表紙やあらすじなどが気になった作品はどんな絵柄の作品なのか確認することができます。

コミックシーモアは月額制なのですが、初回特典ポイントというキャンペーンで多くポイントがもらえます。

また、月額ポイントを使い切ってしまってもポイントを購入することができるので、たくさん読んだ月にもありがたいですよね。

そしてコミックシーモアでは上記のようなキャンペーンを実施しておりま す。

登録するだけで半額で本を読め、1冊分のポイントが戻ってくるのはとても嬉しいですよね。

この機会に是非シーモアデビューをおすすめします。

▼月額制でお得にTL漫画が読める!▼
コミックシーモアでTL漫画をお得に楽しむ!

その他におすすめの電子書籍サイト

TL漫画を取り扱う電子書籍サイトはまだまだたくさんありますね!

上記までのサイトは特におすすめなのですが、それ以外にもご覧になっていただきたい電子書籍サイトをご紹介いたします!

めちゃコミック

めちゃコミックは電子書籍サイトの中でもとても有名なサイトですのでご存知の方も多いかと思います。

めちゃコミックは今までに紹介した3つのサイトとは違い、登録特典やお得になる情報はなく電子書籍サイトの中でも少し割高な本も多くあり、購入した作品をスマホやパソコンにデータとして保存することができず、また会員登録を辞めてしまった場合は購入した作品も読めなくなってしまします。

そんなめちゃコミックの利点はやっぱり「独占先行配信」でしょう。

少し高くなってしまってもめちゃコミックなら他サイトより一足先に読めてしまう作品もあります。

ですのでどうしても先を読みたい本があるときに活用するのがおすすめです。

めちゃコミックで独占先行配信をチェック!

ebookjapan

ebookjapanはYahoo!JAPANグループ会社が運営する電子書籍サイトで、その品揃えは610,648冊です。

他サイトと比較するとTL漫画の冊数はそんなに多くないebookjapanなのですが、 基本のポイント還元率は1%なのですが、新刊予約やまとめ買いをすることでポイントが5倍になるというたくさん本を読む方にはとても嬉しいポイントがあります。

そして個人的に嬉しい点は、読み方をブラウザ読みとダウンロードしてアプリで読める、この二つができることです。

ブラウザ読みだとデータ容量も気にならず、Wi-Fi環境がない外出先などで読みたいときには事前にダウンロードしておいたり生活スタイルによって使い分けすることもできます。

ebookjapanでは試し読みだけではなく1冊無料などの無料で読めるTL漫画が他サイトより多くあるので、まずは気になった無料漫画を読んでみるのもおすすめですよ。

また、キャンペーンでかなりお得になることがあるので定期的にチェックしてみるといいかもしれませんね。

ebookjapanでTL漫画をお得に楽しむ!

U-NEXT

U-NEXTは日本最大級の動画サービスサイトです。

動画配信として有名なU-NEXTですが、電子書籍の取り扱いも豊富でTL漫画もたくさん配信されています。

そしてポイント付与のタイミングが登録時に600Pもらえるので、すぐに無料で単行本が読めるのはとても嬉しいポイントですよね。

動画配信では、映画・ドラマ・アニメ・バラエティなど豊富なジャンルで8万本以上が見放題ですので、こちらも同時に楽しむことができます!

見たかった映画などを無料で見れるかも!?

漫画も動画も存分に楽しめるU-NEXTは31日間無料でお試し可能ですよ。

U-NEXTでTL漫画も動画もお得に楽しむ!

まとめ

以上、TL漫画を読むのにおすすめの電子書籍サイトを6つ紹介いたしました。

映画やドラマも豊富に揃っているFODをはじめ、いろいろな電子書籍を比較してみました。

TL漫画以外にも普段読まれる本の種類や、映画などの動画は見るのかなど、普段の生活スタイルと照らし合わせつつご自分に合ったサイトを見つけ、この機会に今まで気になっていたTL漫画を電子書籍サイトでぜひ読んでみてくださいね。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODでTL漫画を無料&お得に楽しむ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です