「あなたを好きになってから、俺は毎日…」の単行本を全巻試し読みから無料でも読む方法!電子書籍限定おまけも

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「あなたを好きになってから、俺は毎日…」を無料で読む

TL漫画「あなたを好きになってから、俺は毎日…~無愛想で、絶倫。」は真山しん先生の作品です。

単行本の期待が高まる本作ですが、2019年1月時点では分冊版のみとなっています。

単行本(分冊版)を無料で読む方法をご紹介します!

スポンサードリンク

「あなたを好きになってから、俺は毎日…」の単行本(分冊版)を無料で読む方法

まずは「あなたを好きになってから、俺は毎日…~無愛想で、絶倫。」の単行本を無料で読む方法から紹介します。

2019年1月現在では、単行本(分冊版)が1巻200円で配信されていますが…

FODというフジテレビの公式サービスを使えば全巻無料で購入することが可能です!

FODで無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

試し読みも全巻可能なので、中をチラ見してから購入できますよ。

2019年1月現在で6巻まで配信されていますので合計で1200Pですね

1300ポイント分が無料なのでなんと全巻無料で読むことが可能です!

ポイント還元もあるので、7巻が出ていても無料で購入できますね。

 

2019年1月現在では単行本の発売情報は出ていませんが、6巻分で1巻の単行本になってもFODならお得に購入できます!

本作の作者:真山しん先生の他の作品を購入するのもありですね。

月額料金よりも多くのポイントを毎月もらえるFODを是非、無料でお試しください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「あなたを好きになってから、俺は毎日…」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

FOD 【配信中】1ヶ月無料・最大1300P・20%ポイント還元
Amazon 【配信中】都度課金
eBookJapan 【配信中】1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】5巻まで読み放題対象作品
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
まんが王国 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

コミックシーモアで読み放題

コミックシーモアでは2つのプランで読み放題があります。

TL作品が含まれる方は月額1480円のコースで7日間無料で利用可能です!

ただ、1点だけ注意したいのが、なぜか5巻までしか対象になっていませんでした。

ただ、無料で5巻まで読み放題なので、お得といえばお得です。

少し面倒ではありますが、コミックシーモアの読み放題→FODの順だとたくさんのTL漫画を読むことができますね!

>>コミックシーモアの読む放題をお試し!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「あなたを好きになってから、俺は毎日…」を無料で読む

「あなたを好きになってから、俺は毎日…」の単行本・分冊版・特別編情報

「あなたを好きになってから、俺は毎日…~無愛想で、絶倫。」は、電子書籍のみで配信されています。

分冊版でしか配信されていませんが、もう少し巻数が増えれば単行本版も出版される可能性は十分にありえます。

ですが、出版社の兼ね合いもあるので何とも言えないのが現実です。

実際に人気が高い作品で15巻まで分冊版が出ていても単行本化されていないものもありました。

 

出版社である「グループH」の他の作品と見ると、合本版という形で配信されている作品もあります。

・真面目上司がお酒を飲んだら野獣に豹変!?
・今すぐ私と結婚してください~婚活期限は3ヶ月
・癒し系男子と囚われ生活

などの作品が合本版で配信されていました。

細かな基準までわかりませんが、完結した作品が多く見受けられました。

「あなたを好きになってから、俺は毎日…」あらすじ

「かわいすぎ…無理…」落ち着いて!三浦くん、それはぱんつです!

背も小さく童顔で、子供扱いされがちなちびっこOL大島。

最近の問題は会社の三浦君のこと。

何故だか私にだけ異様に冷たく、いつも睨まれているような…。

そんな矢先、階段でこけたところを、なんとあの三浦くんが助けてくれた!

その拍子に利き手を怪我をさせてしまい、お詫びに家政婦をすることに。

拒む三浦の家に無理矢理乗り込むと、扉が閉まった瞬間三浦が豹変!?

「好きな女を大人しく帰せるわけねーだろ…っ!」

むっつり溺愛男子の溜め込んだ愛情が大爆発!!「

もう耐えらんねぇ」猛獣みたいな熱視線、熱い指と舌に丸呑みにされそう!?

引用:FOD

みんなの感想

Twitterやめちゃコミなどから「あなたを好きになってから、俺は毎日…~無愛想で、絶倫。」の感想を集めてみました。

キュンキュンしまくりだし、絵もかわいくて楽しく読んでます。朝比奈さんがこれからどう絡んでくるのかワクワクしてます。

引用元:めちゃコミ

 

相手役の三浦くん、かわいすぎる!
とくにピロートークじのあの顔、、、たまらないです。主人公はそんなに好みではないけど三浦くん目的でみるのもあり。

引用元:めちゃコミ

 

無料版を読んで、絵がきれいだし、続きが気になり一気に購入。コミカルな部分と、ラブラブなシーンの感じが好き。部長もかわいい。

引用元:コミックシーモア

ちなみにめちゃコミでは約580件の評価がありながら、3.7/5という高評価の作品です!

他のTL作品を見ているとちょっと低いかなと勘違いしてしまいそうですが、普通に考えて高いですね。

コミックシーモアでは4.1となっていました!

まとめ

以上「あなたを好きになってから、俺は毎日…~無愛想で、絶倫。」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

コミックシーモアの読み放題も無料期間があるので、気になった方はお試しください!

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「あなたを好きになってから、俺は毎日…」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です