「東京闇虫」を全巻無料で読む方法!漫画アプリでも無料で配信中!

「ヤングアニマル」で連載していた「東京闇虫」を無料で全巻読める方法をご紹介します。

続きが気になる作品ですので、ご紹介するサイトやアプリを複数利用して一気読みしましょう。

東京闇虫を無料で読める方法

東京闇虫を無料で読む方法はアプリとサイトなど複数あるので、ご紹介します。

mujic.jp 30日間無料 961P 1巻無料
FOD 1ヶ月巻無料 1300P 2巻無料
U-NEXT 31日間無料 600P 未配信
マンガPark 無料インストール 待てば無料 1週間で全巻無料
ピッコマ 無料インストール 待てば無料 1ヶ月で3巻分無料

表にまとめると、以上になります。

簡単にいうと、mujic.jp・FOD・U-NEXTはウェブサービスで、月額コースの無料期間を利用して無料で読む方法です。

mujic.jpとFODで3巻分無料で読むことができます。

U-NEXTでは残念ながら未配信ですが、人気作品が多いのでおすすめです。

もちろん、無料期間中に解約すれば追加料金なしでOKで、解約も簡単にできるので安心してください。

 

マンガPark、ピッコマはアプリでスマホに無料インストールして、マンガParkは全巻無料・ピッコマは3巻分無料で読むことができます。

ただし時間が経過しないとポイントが回復しないので読むのに時間がかかります。

早く読みたいという方は、mujic.jpとFODのサービスを併せて利用しましょう。

それでは次から各サービスの詳細をご説明します。

「東京闇虫」が無料で読めるサービスのご紹介

ここでは「東京闇虫」が無料で読めるサービスの詳細をご紹介します。

特に難しいことはなく、無料期間を利用して読んで、解約すれば問題ないです。

mujic.jpのサービス内容

mujic.jpは音楽・動画・漫画の配信サービスで、月額1922円(1か月無料)コースに登録すると、最初の1か月に全コンテンツに使える961pt と動画で使える1500pt もらえます。

無料でもらえるポイントから「東京闇虫」1巻分無料で読むことができます。

また、動画で使える1500ポイントもあるので、最新映画やドラマなども見られます。

music.jpで「東京闇虫」を無料で読む

FODのサービス内容

FODはフジテレビが運営している動画と漫画の配信サービスで、月額888円(税抜)コースにAmazonアカウントで登録すると1か月無料で最大1300ポイントもらえます。

FODのポイントは登録時100P、8の付く日に各400Pとなり、8の付く日にはFODにログインしてポイントゲットのバナーをクリックする必要があります。

少しめんどうではありますが、月額料金よりも多くのポイントをもらえて、購入時の20%ポイント還元もあるお得なサービスなので、是非ご利用になってみてください。

無料でもらえるポイントから「東京闇虫」を2巻分無料で読むことができます。

FODで「東京闇虫」を無料で読む

マンガParkのサービス内容

マンガParkという漫画アプリを無料でスマホにダウンロードすれば、全巻分無料で読めます。

マンガParkでは、全巻が58話に分かれて配信されており、1話あたり20コインで読めます。

2話分は無料読めるので、56話分の1120コインが全巻読むのに必要です。

マンガParkはMAX持てるコインが80コイン(4話分)で、午前と午後に回復します。

ですので、1日最高8話読め、全巻読むのに最短で1週間ほどかかります。

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ

ピッコマのサービス内容

ピッコマでもマンガParkと同様58話配信されていますが、無料で読めるのは31話までです。

しかも1日1話しか読めないので31話ぶん読むのに1か月ほどかかります。

全部無料で読めないですが、途中まで無料で読めることは確実なので、こちらも併せて使ってみましょう。

 

「東京闇虫」は続きが非常に気になる漫画ですので、mujic.jpとFODの無料期間でもらえるポイントとアプリを組み合わせて、ストレスなく全巻一気読みするのがおすすめです。

FODで「東京闇虫」を無料で読む

漫画村などのサイトは危険だった

いまご紹介した無料で読む方法はすべて合法的な方法ですので安心して無料で読みましょう。

マンガParkは「東京闇虫」を連載していたヤングアニマルの白泉社が運営しているアプリですし、mujic.jpとFODも大きい会社が運営しているサイトですのでご安心ください。

また、いまは閉鎖している「漫画村」のような非合法サイトは、ウイルスや勝手にスマホやPCから仮想通貨をマイニングするといった危険性があるので、絶対に使わないようにしましょう。

「東京闇虫」のあらすじ

借金まみれの若者加藤は借金を返さなく、ついに闇金につかまります。

マグロ漁船に乗せられる想像をする加藤ですが、借金を返済するために、借金を取り立てる側に回ります。

闇金の仕事をこなす中で、様々なもめごとに巻き込まれていく・・・

「闇金ウシジマくん」などの闇社会マンガが好きな方には、間違いない作品になっていると思います。

「東京闇虫」に似た作品

「東京闇虫」と似た作品をまとめてみました。

また、これから紹介する作品もmujic.jpとFODで読める作品なので余ったポイントでチェックしてみましょう。

また「東京闇虫」は配信していませんが、U-NEXTというサービスも無料期間にポイントがもらえるのでご紹介します。


東京闇虫 -2nd scenario-パンドラ
「東京闇虫」の続編です。マストで読んだほうが良いです。
世界観がつながっているので、必ず「東京闇虫」を読んでから読みましょう。

・U-NEXT:未配信
・music.jp:1巻無料
・FOD:2巻無料


闇金ウシジマくん
山田孝之主演で映画化・ドラマ化もしています。
実際にあった事件などをモデルにしているストーリーもあり、ウシジマくんの周辺の人間関係が丁寧に描かれています。

・U-NEXT:1巻無料
・music.jp:1巻無料
・FOD:2巻無料


賭博目次録カイジ
 藤原竜也主演で映画化されている作品です。
「東京闇虫」と同様に借金で苦しむカイジが一発逆転ギャンブルで勝負するストーリー。
基本的にはギャンブルを中心に進んでいきますが、カイジをとりまく裏社会の人間も出てきます。

・U-NEXT:1巻無料
・music.jp:2巻無料
・FOD:3巻無料

まとめ

「東京闇虫」を全巻無料で読む方法をまとめました。

マンガParkで1週間かければ全巻無料で読めます。

「早く読みたい」「一気読みしたい」という方は、music.jp やFODの無料期間を利用して3巻分無料で読みましょう。

マンガParkで時間をかけて読んだ方は、music.jp や FODに登録して、「東京闇虫」に似た作品を読んでみましょう。

FODで「東京闇虫」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です