【漫画】「骨が腐るまで」を全巻・全話無料で読む方法!

内海八重「骨が腐るまで」全7巻はマンガボックスというアプリで2016年22号〜2018年10号まで連載されていた人気作品です。

色々なアプリで立ち読みや広告が出てるので気になった方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな人気作品「骨が腐るまで」を全巻安全に、そして無料で読む方法をご紹介します。

スポンサードリンク

骨が腐るまでの全7巻を無料で読む方法

ここから実際にこの漫画を無料で読む方法を紹介していきたいと思います。

骨が腐るまでを無料で読むにあたって3つのサービスを利用します。

① U-NEXT
② FOD
③ music.jp

これって動画配信サービスじゃないの?と思う方が多くいるかと思いますが、こちらのサービスは動画配信だけではなく、無料ポイントを付与しそのポイントで漫画を読めるというサービスも行っております。

今回はそのサービスを利用した方法となります。

U-NEXT
>公式サイト
FOD
>公式サイト
music.jp
>公式サイト
31日間無料 1ヶ月無料 30日間無料
600P 最大1300P 961P
雑誌読み放題
動画見放題
雑誌読み放題
動画見放題
動画1500P
単行本1巻分無料
分冊版1巻分無料
単行本3巻分無料
分冊版2巻分無料
単行本2巻分無料
分冊版1巻分無料

※FODは登録時100P、8の付く日に各400Pの合計1300Pとなります。

無料でポイントが付くだけではなく、動画見放題・雑誌読み放題など嬉しい特典が沢山付いているのでお得ですね!

そして無料期間中に解約をすれば料金がかかる事は一切ありません!

もちろん解約も簡単にすることができます。

骨が腐るまでは、単行本だけではなく分冊版としても購入でき、1巻分が4つに分冊されております。

なのでそれぞれのサービスで単行本・分冊版を上手に購入することで全巻無料で読むことができるのです。

U-NEXTで無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアル(初登録の方が対象となってます)があります。

電子書籍の配信数も多く、雑誌読み放題のサービスも行っており、またポイントは登録後すぐに付与されるのて読みたい漫画をすぐに読むことができます!

ポイントが600Pということで、1巻分しか読む事は出来ませんが、残りの無料期間中に映画やドラマ・雑誌などをみて楽しめます。

ハラハラドキドキの映画なら…

・人狼ゲーム
・バトル・ロワイヤル
・リアル鬼ごっこ

など人気作が盛りだくさん!

雑誌もseventeenやSkawaii!など有名雑誌が読み放題となっております。

▼31日間無料&600Pで今すぐ無料!▼
U-NEXT「骨が腐るまで」を無料で読む

FODで無料で読む

Amazon決済から登録すると月額888円が1ヶ月間無料となります。

登録時に100P、8の付く日 8日・18日・28日に400Pが付与され計1300ポイントを無料でゲットすることができます!

そしてこちらのサービスは20%のポイント還元を受けられる為、1300Pで3巻分を読み、残りのポイントと3巻分の還元されたポイントで分冊版を2冊購入出来ます。

ポイントが付くのに少し時間がかかってしまいますが、無料で3巻分・分冊版2冊もが読めるのは大変お得です。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「骨が腐るまで」を無料で読む

music.jpで無料で読む

こちらのサービスは動画や雑誌読み放題のコンテンツがありませんが、無料で961Pが付与されることや10%のポイント還元があるところが魅力です。

人気作品はほとんどポイントで見ることができるので、漫画だけではなく動画サービスの1500Pも是非利用してみてください!

漫画に使えるポイントと動画に使えるポイントが分かれているので、新作映画などを気兼ねなくご視聴できますよ。

▼30日間無料&961P&動画1500P▼
music.jpで「骨が腐るまで」を無料で読む

その他大手電子書籍サービスと比較

・コミックシーモア
・漫画王国
・ブッコミ

などSNSの投稿でよく見かける大手電子書籍サービスですが、基本的に無料で読む事はできません。

その理由は…

・無料期間がない
・月額課金や都度課金が必要
・無料ポイントが付与されない

U-NEXTなどは無料期間がありましたが、こちらのサービスは無料期間がなく、有料になってしまいます。

例外としてコミックシーモアは7日間の無料期間がありますが、2019年1月26日現在、「骨が腐るまで」は連載されてませんでした。

キャンペーンで1巻無料・立ち読み増量などは行っておりますが、期間が短くなかなか難しいでしょう。

自分好みを漫画を探したり、数ページ試し読みをしたい時にはこれらのサービスは無料で楽しめると思います!

骨が腐るまでのあらすじ

ーー11歳の夏、人を殺して、洞窟の奥に死体を埋めた

八ツ森中ミステリー5と呼ばれるほど外見も内面もバラバラなのに何故か仲良しな5人組の幼馴染は、夏休みの夜に儀式をする。

罪を忘れず、友情を裏切らない為の儀式を。

しかし事件から5年経った16歳の夏、自体が何者かに盗まれてしまう。姿のない脅迫者は5人の少年少女に数々の指令をだす。

引用元:FOD

まとめ

以上が漫画「骨が腐るまで」全7巻を全巻無料で読む方法でした。

どのサービスも漫画だけでなく他のコンテンツがあるので、無料期間を使って楽しんでください!

お試しで使ってみたいならU-NEXTがおすすめです。

漫画も動画も無料期間が足りないくらい存分に楽しむことができますよ。

▼31日間無料&600Pで今すぐ無料!▼
U-NEXT「骨が腐るまで」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です