漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を1巻分無料で読む方法!アニメも無料で見れる!

漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」は、同名ライトノベルのコミカライズ版。

森で拾った女の子の成長を見届ける物語です。

面白い、可愛い、ほっこりすると、評判のファンタジー漫画となっています。

2019年7月には、TOYKO MXやBS11ほかにてアニメ化されます。

今回はアニメ化までされ、さらに注目が集まっている漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を無料で読む方法を紹介していきます。

▼30日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を無料で読む

漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を無料で読む方法

まずは漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を無料で読む方法から紹介します。

2019年6月27日現在5巻まで発売され、連載中の作品です。

様々な電子書籍サイトやアプリで発売されていますが、これから紹介する公式配信サービスを使うことによってお好きな1巻分無料で読めます。

まずは簡単に表にまとめます。

U-NEXT 31日間無料
600P
お好きな1巻が48円で読める
アニメが独占見放題配信
music.jp 30日間無料
961P
10%ポイント還元
1巻分無料

各サービスの特徴を詳しく紹介していきます。

U-NEXTで今すぐお好きな1巻を48円で読み、アニメを無料で見る

U-NEXTでは31日間の無料期間と登録時にもらえる600Pで今すぐ漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」1巻分を48円で読むことが可能です!

動画配信として有名なU-NEXTですが、電子書籍の取り扱いも豊富で「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」のような少年漫画もたくさん配信されています。

そしてポイント付与のタイミングが登録時に600Pもらえるので、すぐにお好きな1巻分が48円で読めるのは嬉しいですね。

そして、U-NEXTでは2019年7月4日からアニメ化される「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」が独占見放題で配信されます!

地上波同時の独占配信なので、パソコンやスマートフォンなどですぐにアニメ版を見ることが出来ますよ!

動画配信サイトで見られるのはU-NEXTだけなので、アニメ版を見たい方はぜひこの機会にご利用になってください。

アニメは見放題なので、ポイントを使い切った後でも無料期間内なら無料で視聴可能です。

ポイント量的には単行本は1巻分ですが、アニメが見放題なんてとってもお得ですよ!

他にも、動画配信サービスとして有名なU-NEXTは電子書籍の配信数も多く、雑誌読み放題のサービスも行なっています。

漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を購入後、ポイントは残っていなくても、残りの無料期間で動画や雑誌をお楽しみいただけます。

漫画だけではなく映画やアニメ、雑誌も一緒に楽しみたい人にはかなりおすすめのサービスなので是非ご利用になってみてください。

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を読む!

music.jpで今すぐ1巻分を無料で読む

music.jpでは30日間の無料期間と登録時にもらえる961Pで今すぐ漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」1巻分を無料で読むことが可能です!

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で1巻分読めるのは嬉しいですよね!

▼30日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で公式サービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金
eBookJapan 【配信中】都度課金・1%ポイント還元
初回ログイン時半額クーポン(割引上限500円)配布
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン(割引上限有り)
1冊分のポイントお返し
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン(割引上限有り)

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信巻数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

ただ、期間限定で1巻無料のようなキャンペーンを行なっているので、その時だけは無料で読むことは可能です。

※このようなキャンペーンは多くのサービスで同時に行なっていることが多く、U-NEXT・music.jpでも行なっています。

このように比較すると、U-NEXT・music.jpがどれほどお得かということがわかりますね!

漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」をお得に購入する方法は?

music.jpを使い1巻分を無料で購入し、U-NEXTを使い1巻分48円で購入する方法を紹介してきました。

しかし、2019年6月現在「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」は単行本5巻まで発売されています

3巻以降をお得に購入する方法を紹介しますね。

ebookjapnで初回ログイン半額クーポンを使って購入する

2019年6月現在、ebookjapanでは初めてログインした人に50%OFFクーポンを配布しています。

50%OFFクーポンの割引金額上限が500円ですので、「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」の場合は、1巻分が50%OFFで購入できます。

単行本1巻が50%OFFの324円で購入できるので、1巻分の購入ならebookjapanがお得ですよ!

また、BookLive!やコミックシーモアでも新規会員登録者向けにはキャンペーンやクーポンが配布されています。

こうしたキャンペーンやクーポンを使って購入すると、お得に購入できますよ。

ただ、半額クーポンの中には購入可能冊数の上限などが設定されている場合があるので、全巻半額とならないこともありますのでご注意ください。

ebookjapanで漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を読む

漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」の最新話はどこで読める?

漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」は、KADOKAWAが運営しているWEBコミックサイト「ComicWalker」で連載中の作品です。

2019年6月26日現在、最新話27話・28話が無料で配信されていますよ。

  • 単行本1巻には、第1話~6話収録
  • 単行本2巻には、第7話~12話収録
  • 単行本3巻には、第13話~17話収録
  • 単行本4巻には、第18話~24話収録
  • 単行本5巻には、第25話~28話収録

単行本と組み合わせて読む場合、ぜひ参考にしてくださいね。

▼30日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を無料で読む

アニメ「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を無料で視聴する方法

漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」は、2019年7月から、TOYKO MXやBS11ほかにてアニメ化されます。

また、U-NEXTではTVアニメ「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を2019年7月4日(木)より地上波放送と同時に独占配信します。

地上波で見られない方、見逃してしまった方は必見ですよ!

見逃したエピソードが観られるのはU-NEXTだけです。

また、毎週更新される最新話を1週間は無料で配信されます。

「U-NEXT会員でない方」も会員登録ナシで簡単に視聴することができます。

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があるので、この機会にご利用してみてはいかがでしょうか。

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTでアニメ「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を無料で見る!

漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」の原作は無料で読める?

漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」は、小説投稿サイト「小説家になろう」から生まれたCHIROLU氏による同名ファンタジー小説が原作です。

書籍化、コミカライズ化、ドラマCD化、アニメ化され根強い人気を誇っています。

2019年6月現在、原作WEB小説は「小説家になろう」にて無料で読むことができますよ。

漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」あらすじ

その戦闘技術と判断力を武器に、若くして近隣にその名を轟かせる冒険者の青年デイル。

とある依頼で深い森の中を訪れた彼は、そこでガリガリに痩せ細った幼き魔人族の少女と出逢い、彼女の保護者になる決意をする!

引用元:U-NEXT

まとめ

以上「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を無料で読む方法を紹介しました。

2019年6月時点では5巻発売されていて、公式配信サービスを使うことでお好きな1巻分を無料で読むことが可能です!

通常の電子書籍では無料で読めなかったり、1話だけでもすぐに読めなかったりします。

紹介したU-NEXTmusic.jpであれば、他の映画やアニメも楽しみつつ、簡単、安全で確実に無料で読むことができます。

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで漫画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です