「その推し、××につき!」の最新刊含む単行本を全巻無料で読む方法!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「その推し、××につき!」を無料で読む

TL高評価レビューランキング2018で第4位ランクインの「その推し、××につき!」を全話無料で読む方法を紹介しています!

電子書籍で気軽に購入でき、さらには無料というのは嬉しいですね。

たくさんの電子書籍サービスがある中で、どこで購入すればお得なのかということも含めて紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

スポンサードリンク

「その推し、××につき!」の単行本を無料で読む方法

まずは「その推し、××につき!」の単行本を無料で読む方法から紹介します。

2019年1月19日現在では、分冊版として10巻分が、1巻100円で配信されていて、単行本が1巻630円で配信されています。

FODというフジテレビの公式サービスを使えば全巻無料で購入することが可能です!

FODで全巻無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

なので5巻分を購入すれば次の1巻が無料ということになりますね!

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額888円(税別)で毎月1300Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

ポイントが不足したら個別課金もできるので、他の電子書籍サービスよりもメリットがたくさんです。

もちろん「その推し、××につき!」だけでなく、その他の作品も豊富です。

女性向けとして15000作品以上がラインナップされているので、これまで読んだことのない作品も無料&お得にお楽しみください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「その推し、××につき!」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金・1%ポイント還元              
eBookJapan 【配信中】1%ポイント還元                   
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン・期間限定1話無料     
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン・期間限定1話無料       
めちゃコミ 【配信中】都度課金                       

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

このように比較すると、FODがどれほどお得かということがわかりますね!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「その推し、××につき!」を無料で読む

「その推し、××につき!」の単行本情報

FODでは、単行本1巻が630円で配信されています。単行本の収録内容は、本編のエピソード1~5と特別書下ろしモブサムsideと宇多津sideが収録されており、魅力たっぷりの1冊となっています。

そして、分冊本(単行本の話数を細かく分けたもの)が1冊100円で、エピソード10までが配信されています。

エピソード9・10話は2019年1月19日 本日配信開始と作者の千岡ななえ先生がツイートされているので、1巻の単行本を読んで余ったポイントで、最新話を無料で読むことができますね!

「その推し、××につき!」あらすじ

腐女子の咲子は二次元キャラクターの零次様に夢中。

楽しみは零次様そっくりな会社の重役・宇多津を眺めて妄想すること。

一方、イケメンゆえ女難をかかえる宇多津には、ある悩みがあり…。

オタクな咲子と、男のプライドをかけた宇多津。

ひょんなことで知り合った二人は、お互いの願望を叶えようとオフィスの密室で近づいたり、ラブホに突撃したり!?

けれど相手の純粋な想いに、ドキドキが止まらない……。

すれ違いカップルのえっちで可愛い波乱万丈ラブコメディ

引用:FOD

みんなの感想

コミックシーモアから「その推し、××につき!」の感想を集めてみました。

 

 

 

面白い 

 むむむ (投稿数77件) 投稿日:2018年12月11日
あまりコメディ要素の入ったものは好まないのですが、こちらは面白いです。若干、推しの表情が硬いかな。

エロ×コメディ要素が好きな方が多くいらっしゃいますね!

まとめ

以上「その推し、××につき!」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

最新話まで読みたいなら、お金はかかりますがめちゃコミで先行配信していますよ。

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「その推し、××につき!」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です