ピッコマ「俺だけレベルアップな件」のネタバレ一覧!小説家になろうっぽい作品で話題!

俺だけレベルアップな件は、マンガアプリのピッコマにて配信中の作品です。

こちらでは、ネタバレ一覧をご紹介します。

俺だけレベルアップな件のネタバレ一覧

俺だけレベルアップな件のネタバレ一覧です。

お好きな話数を選択して読んでみてくださいね。

【プロローグ】  【第1話】 【第2話】 
 【第3話】 【第4話】  【第5話】 
 【第6話】 【第7話】  【第8話】 
【第9話】  【第10話】  【第11話】 
【第12話】  【第13話】  【第14話】 
【第15話】 【第16話】 【第17話】 
【第18話】  【第19話】  【第20話】 
【第21話】 【第22話】 【第23話】 
【第24話】  【第25話】  【第26話】 
【第27話】 【第28話】 

随時更新していきますので、少々お待ち下さいませ。

最新話までの更新は別ブログで行なっていますので、下記からご確認お願いいたします!

俺だけレベルアップな件の最新話までのネタバレはこちらのブログにて公開中!

俺だけレベルアップな件ネタバレ一覧

俺だけレベルアップな件を無料で読む方法

2019年6月現在「俺だけレベルアップな件」はピッコマのみでの配信となっています。

ピッコマは、無料でインストールできる漫画アプリです。

人気のマンガはもちろん、オリジナル作品も数多く配信しています。

ピッコマは24時間のチャージ時間を待てば、1日1話無料で読み進める事ができるのが特徴です。

作品によっては、最新話に一部コインが必要となり、無料で読めない部分もあるのでご注意くださいね。

 

先程「俺だけレベルアップな件」は2019年6月現在、ピッコマの独占配信であるとご紹介しました。

しかしピッコマ限定配信の中には、電子書籍化した作品もあります。

もし電子書籍化した場合に使える、好きな漫画を無料で読む方法について以下で紹介しています!

ぜひチェックしてみて下さいね。

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ピッコマのオリジナル作品は人気が高い

今回の「俺だけレベルアップな件」ですが、韓国のkakaopageというところで、配信はスタートとなっています。

kakaopageは韓国の漫画アプリでこちらでの人気作を日本語翻訳して主にピッコマで配信されています。

  • 遭遇
  • リコール
  • 捨てられた皇妃
  • 光と影
  • 復讐の毒鼓

などの作品があり、ランキングでも上位にいることをよく見かけます。

作品の傾向としては復讐やサスペンスが多いのですが、最近では日本でも流行りの転生系の漫画も見かけるようになりました。

どの作品も面白いので是非ご覧になって見てください。

ピッコマのシステムなら複数の作品を毎日同時に読むことができますね。

俺だけレベルアップな件は小説家になろう作品?

小説家になろうでは小説の投稿サイトとなっていますが、ここからコミカライズされることも多く、最近では転生系の作品をよく見かけるようになりました。

そして本作の「俺だけレベルアップな件」はタイトルや内容から最近流行りのものにかなり似ています。

そこからなろう作品なのではという意味で検索されていました。

ですが、本作はピッコマのオリジナル作品といいますか、kakaopageという韓国の作品を日本語にしたものなのです。

なので、原作は韓国ということになりますね。

日本の漫画は世界で人気ですから、こちらの流行が韓国にも流れていった結果なのかもしれませんね。

ちなみに小説家になろうでも検索してみましたが、やはり作品はヒットしませんでした。

俺だけレベルアップな件を読めるのはピッコマだけとなっていますので、是非この機会に無料でお試しください!

転生系・主人公最強系が好きなら「マンガUP」というアプリもおすすめです!

スクエニ公式アプリで「小説家になろう」のコミカライズが豊富に揃っていますよ!

俺だけレベルアップな件のあらすじ

十数年前、異次元と現世界を結ぶ通路”ゲート”というものが現れてからハンターと呼ばれる覚醒者たちが出現した。

ハンターはゲート内のダンジョンに潜むモンスターを倒し対価を得る人たちだ。

しかし全てのハンターが強者とは限らない。

人類最弱兵器と呼ばれるE級ハンター「水篠 旬」 母親の病院代を稼ぐため嫌々ながらハンターを続けている。

ある日、D級ダンジョンに隠された高難易度の二重ダンジョンに遭遇した「旬」は死の直前に特別な能力を授かる。

「旬」にだけ見えるデイリークエストウィンドウ…!?

「旬」ひとりだけが知ってるレベルアップの秘密…

毎日届くクエストをクリアし、モンスターを倒せばレベルアップする…!?

果たして「旬」ひとりのレベルアップはどこまで続くのかーー!!

まとめ

以上、漫画「俺だけレベルアップな件」のネタバレ一覧をご紹介しました。

2019年6月現在、1日1話無料で読めるピッコマでの配信となっています。

無料でインストールできるので、ぜひ実際に読んでみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です