よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第39話】のネタバレ・感想!

「よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る」はAhBin先生の作品です。

前回で皇帝から呼び出されたカナリアは、セザールとの離婚命令を直々に叩きつけられてしまいます!

このままでは皇帝に殺されかねない不安でいっぱいのカナリアは今夜こそ離婚について、しっかり話し合おうと決意するのですが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第39話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第39話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第39話】のあらすじ

太陽宮から戻ってきたカナリアですが、入浴中も皇帝から直々に受けた離婚命令のことが頭から離れられません。

セザールが原作小説よりも一年早く帰ってきたことで、もう一年は皇宮にいられるものと思い込んでいた自分の甘さを強く悔やみ始めるのです。

カナリア「グズグズしてたら皇帝に殺されるかもしれないわ!今日はセザールにちゃんと話そう・・・私たちの離婚について!」

入浴から上がってベッドで待っているとセザールもまた部屋に入ってきますが、彼はカナリアの方ではなく、ミニテーブルに置かれているワインの方へと進みます。

カナリア「まさか、それ飲む気!?」

カナリアの予想を遥かに超えるかのように、かなり強いお酒であるにも関わらず、グイグイと一気飲みしてしまいました!

 

ちなみにセザールはお酒が弱い体質なため、強いお酒を一気飲みしたことにより、手足の動きがロボットのようにぎこちなくなってしまいます。

そして彼もまたベッド上に座り、カナリアと横並びになりますが、顔中が酔いで赤くなっても不安な表情も露わに出ているのです。

それでも「話したい」とカナリアの方から声をかけますが・・・

セザール「お前は本当に恥知らずだな!!」

カナリア「12の時から一緒に寝てるんだから、恥も何もないでしょ」

そう言い返した途端、セザールの方から押し倒してきました!

しかし、ここでお互いの食い違いに気づきます。

カナリアの方はあくまでも「離婚について話し合いたい」と言っているのに、セザールの方はそれを夜の営みのことだとばかり思っていたのです・・・。

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第39話】のネタバレ

話し合いについて夫婦間での食い違いもあったものの、気を取り直してカナリアの方がセザールを起こさせようと胸板に触れるのですが・・・

カナリア「あれ?わあー、良い体してるじゃない!」

セザールの引きしまった筋肉の肉体に惚れ惚れしながらヨダレを垂らしてしまいます。

セザール「自分の身の危険は自覚してるようだな?」

カナリアもセザールの肉体美に見惚れて、一時的に自分の目的を忘れてしまっていたものの、すぐ我に返って大声をあげます!

カナリア「お願い、どいて!本当に話したいことがあるの!!」

セザール「話したいことって何だ!?」

彼もまたカナリアから離れてベッド上に座り直します。

カナリア「私たち、本当に離婚しなきゃならないの!!」

原作の物語を知ってはいても全てを話してしまうわけにはいかないため、論理的にまとめてきた理由を3つ話します。

 

①「いつか皇帝になるセザールの結婚相手として、貧乏な男爵家の娘でしかない自分は相応しくない!」

②「自分と離婚せずに頼もしい家門を味方につけるチャンスを諦めるなど、セザール自身のためにはならない」

③「カナリア自身が皇后になること自体がおかしい!」

 

強く言い放ちましたが、セザールからの返答は・・・

セザール「それだけか!?」

彼からはそんな理由だけで離婚など考えてるのかと不思議に思われてしまいます。

カナリア「あなたの皇位継承がかかっているのよ!」

その意見に対しても違和感を感じたセザールの方もまた、自分の思いを告げ始めます。

彼自身も以前までは自分が皇位継承することが一番大事なことだと思っていたものの、今では違ってきているのです。

セザール「俺にはお前と離婚したくない理由がある!」

そう言いながら自分の顔をカナリアの方に近づけていき、カナリアの方もまた強く意識してしまいます。

カナリア「まさか!セザールって、私のことを・・・」

ドキドキし始めたカナリアの額に軽く口づけしてきたのです。

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第39話】のみんなの感想

セザールが戦争から一年も早く帰ってきたために、少し楽観的になっていたカナリアを突き落としてしまうようの離婚命令に心を揺らされたのは読者たちもまあ同じだったのでは、ないでしょうか!?

そのために離婚について話し合おうと思った矢先にセザールからのアピールによる熱愛な展開になること自体は良いことであるものの、離婚を真っ先に考えているカナリアにとっては思わぬ障害になるのでしょうね。

まとめ

「よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第39話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です