漫画「とりかえっ婚」のネタバレ一覧!comico連載・岡崎シゲル先生の恋愛作品

comicoで人気連載中の「とりかえっ婚」のネタバレ一覧ページです!

随時、最新話まで更新していくので、気になる話数を好きなところからご覧いただけます。

話数が多いこともあり、3話ずつまとめておりますので、ご了承ください。

とりかえっ婚ネタバレ一覧
【第0〜2話】 【第3〜5話】 【第6〜8話】
【第9〜11話】 【第12〜14話】 【第15〜17話】
【第18〜20話】 【第21〜23話】 【第24〜26話】
【第27〜29話】 【第30〜32話】 【第33〜35話】
【第36〜38話】 【第39〜41話】 【第42〜44話】
【第45〜47話】 【第48〜50話】 【第51〜53話】
【第54〜56話】 【第57〜59話】 【第60〜62話】

先行配信分も進めていく予定ですので、ご興味があればご覧になってみてください。

また、それぞれの記事では感想も受け付けておりますので、コメントにてお気軽にお書きください!

漫画が好きで無料で読みたいと思っている人は必見のサービスも紹介しています。

>>漫画を無料&お得に読めるサービスまとめ

「とりかえっ婚」配信中のcomicoの人気作品

コミコで人気配信中の「とりかえっ婚」ですが、コミコでは他にも人気な作品が豊富です!

無料で読める話数が多いコミコは、いろんな作品を気軽に読むことができて良いですね!

私が読んだ中でおもろいと思った作品をいくつか紹介してみます。

ミイラの飼い方 突然、届いた父親かの荷物の中に大きな棺桶が…

その中を開けると…手のひらサイズのミイラが入っていました!

しかもとても健気で優しい性格のミイラに癒されること間違いなし。

復讐は知らないうちに 親友がいじめに遭っていたことを知り、それに関わった人々に復讐をする。

かなり周到に準備された復讐…

そしてターゲットをドン底へと突き落としていく。

皇帝の一人娘 目が覚めると、前世の記憶を持ったまま、とある皇帝の娘になっていた!?

記憶はあるが、まだまだ赤ちゃんのために言葉は発せられない…

でも、この血の皇帝と呼ばれる憎たらしい父親と…

 

コミコはいろんなジャンルの作品があり、他の漫画アプリなどよりも無料で読める分が多いです。

というのもコミコのオリジナル作品は漫画家になりたての人などの作品も多く、多くの人に認知してもらうという意味もありそうです。

作画がトップクラスのプロに比べると劣る部分もありますが、内容としてはかなり面白く出来上がっている作品がランキング上位を占めている印象です。

気になる作品はどんどん見て、作者を応援してあげましょう!

▷comicoで無料で漫画を読む

漫画好きは必見のおすすめサービス

コミコなどの無料で読めるアプリ・サービスを利用している方の多くは漫画が好きな人で、いろんな作品を手に取る方だと思います。

中にはネットなどで表示される広告の作品を気になって購入したという方もいると思います。

そこでおすすめしたいサービスがU-NEXTとFODです。

どちらも動画配信サービスで有名ですが、電子書籍の取り扱いも豊富で使いやすいです!

簡単にサービスを紹介しますので、気になる方は無料期間があるので是非お試しください。

U-NEXTで今すぐ無料で漫画を読む

最初に紹介したいのがU-NEXTのサービス。

こちらは31日間の無料期間と登録時にもらえる600Pですぐに漫画を無料で読むことができます。

漫画は超人気作品はもちろんのこと、意外とマイナーな作品も取り揃っています。

継続時には毎月1200Pとなるので、さらに多くの漫画を購入することができますね。

そして何より見放題動画の配信数が8万本以上となり、映画・ドラマ・アニメなどの幅広いジャンルを追加料金なしでご視聴いただけます。

アニメ作品は配信中〜過去の名作も全話見放題になっていることが多く、休みの日や夜のちょっとした時間で気軽に楽しむことが可能です。

もちろんスマホでも視聴でき、ダウンロード可の作品ならスマホに落としてオフラインでも視聴することもできますよ。

漫画からアニメ化などで両方を楽しめるU-NEXTを是非お試しください!

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼
U-NEXTで漫画も動画も無料で楽しむ!

FODで無料&超お得に漫画を読む

こちらは継続してもお得に漫画が購入できるサービスです。

Amazonアカウントで1ヶ月無料になり、最大1300Pを毎月もらうことができます。

ポイントは登録時100Pと8のつく日に各400Pで毎月1300Pをゲットできます。

FODでもU-NEXTほどではないですが、映画・ドラマ・アニメなどの見放題動画も配信しています。

FODの魅力は月額888円に対して毎月1300Pもらえることと、電子初期購入時の20%ポイント還元ですね。

漫画を頻繁に購入するなら確実にお得ですし、1ヶ月近くかかるとは言え、無料で1300ポイントをもらえるので好きな漫画を2〜3冊くらいを読めちゃいます。

配信作品もかなり豊富なので、読みたかった作品が無料で読めるチャンスです!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで好きな漫画を無料&超お得に読む

「とりかえっ婚」のあらすじ

誰が見ても幸せそうな家族…

そんな中、いつも笑顔で愛想のいい妻の美咲。

この美咲はこの幸せの生活を裏切っていた張本人なのでした。

 

美咲を変えてしまった”あの日”にいったい何があったのか…

その全てが明らかにされる!

>>第0話〜第2話のネタバレはこちら!

まとめ

以上「とりかえっ婚」のネタバレ一覧と好きな漫画を無料で読む方法を紹介いたしました。

コミコでは無料でかなりの話数を読むことができます。

先行配信がかなり先までありますので、こちらで更新できるようになれば是非ご覧になってみてください。

U-NEXTとFODの紹介もさせていただきましたが、どちらがいいのかと迷っている方はU-NEXTの方がすぐにポイントがもらえますし、動画の見放題も充実しているので、おすすめですよ。

私も数年に渡り使い続けています!

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼
U-NEXTで漫画も動画も無料で楽しむ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です