冷血公爵の心変わり【第50話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

馬車の故障と共に大雨が降り出したものの、野営キャンプ開始した時には既に雨と上がって落ち着いた天気に変わっておりました。
この夜もロアン公爵と甘い時間を過ごすエルインですが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第50話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第50話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第50話】のあらすじ

野営キャンプを開始した時点では大雨も上がり、落ち着いた天気へと変わっておりました。

エルイン「連れてきてありがとう、ロアン!やっぱり来て良かったです」

本当に嬉しそうな笑顔で向いてくるエルインとジッと見つめ返すロアン・・・同じ場所に居合わせていた騎士たちは「自分たちはお邪魔」と判断して2人の元から離れていきます。

 

ここから本格的に2人だけの甘い時間の始まりと思われたはずですが、ロアン公爵はかなりブスっとした表情です。

ロアン公爵「プライドが傷ついた・・・」

ここは自分の手によった道で幾度も通行してきた中でトラブルなど何一つなかったのですが、エルインを同行させたのとで天にも見放されたと考え始めてしまっていたのです。

そして、それ以上に感じた違和感はそんな状況の中でもエルインを「可愛い」と思ってしまう自分自身でした。

そんな中でエルインの方もまた、こうした野営キャンプは初めての経験と思っていたはずが、自分もまた幼少期に母親と同じように過ごした記憶をかすかに思い出し始めるのです。

ロアン公爵「そうか」

エルイン「はい、真夜中にママが私を連れて伯爵家から逃げ出して・・・あれ!?」

ロアン公爵に話している最中に記憶が消えてしまいます!

エルイン「今の今まで覚えてたのに・・・ああ!また頭が!!」

ロアン公爵「やめろ!他のことを考えるんだ!!」

激しい頭痛で苦しむエルインを優しく抱きしめるロアン公爵ですが・・・!?

冷血公爵の心変わり【第50話】のネタバレ

頭痛で苦しむエルインを優しく抱きしめると共に口づけして落ち着かせたロアン公爵は、その直後にもう一度優しく抱きしめます・・・。

ロアン公爵「どうだ?」

エルイン「もう平気です」

その後もロアン公爵が膝枕してくれることによって何とか落ちつますが、エルインにとってはもう一つ不可解なことがあったのです。

エルイン「ママの隣に誰かいたような・・・誰なんだろう!?」

しかし、また考えだしたことによって激しい頭痛に襲われそうになったため、すぐに忘れようとします。

ロアン公爵「まだ痛むか!?」

横になっているエルインを心配そうに見ながら声をかけてきてくれます。

そんな彼を見た時、眉毛に残っている傷に気づいたエルインがさりげなく質問すると・・・

ロアン公爵「子供の頃に拉致されたことがある」

エルイン「拉致!?」

拉致というだけで強い衝撃を受けるエルインをよそに、ロアン公爵からの眉毛の傷にいつわる過去を聞かされます。

 

まだ幼少期の頃、山賊に捕まったと同時に外国で奴隷として売られたというのです。

そして逃げ出した時に、その眉毛の傷をつけられた上、大人になった今でも古傷として残っています。

ロアン公爵「少しでも下にズレていれば、左目は潰されていただろう・・・」

エルイン「重っ!!」

あまりの修羅場を聞かされた彼女は一気に引いてしまうのでした・・・。

冷血公爵の心変わり【第50話】のみんなの感想

エルインが思い出そうとすると襲ってくる頭痛は母親または姉であるユリアナがかけた可能性が大きいと思われますね。
さらに、過去の記憶で見た母親の隣にいた女性もた・・・エルイン自身も既に出会っている”あの女性”である可能性が充分に大きいと考えるのが妥当では、ないでしょうか。

まとめ

「冷血公爵の心変わり」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です