公爵家のメイドに憑依しました【第17話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

イベリナの優しさを痛感したリアンドロは自分の気持ちと同時に初めてお礼の言葉を伝えます。

賢明に介助してから退室すると、あのロレンゾと行き合い仲良く話しますが、その様子を見ていたリアンドロが激しく怒り出します!

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第17話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第17話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第17話】のあらすじ

リアンドロから初めてお礼の言葉を言われたイベリナは予想外なことで驚き以上に嬉しさのほうが大きかったのです。

イベリナ「リアンドロの口からありがとうなんて言葉が聞けるなんて!」

それはリアンドロが自分の気持ちをイベリナに話せるようになっただけでなく、誰かに感謝できるほどの心の余裕も出てきた証拠とも言えます。

そしてイベリナも口には出さないものの、生まれてきてから不幸ばかりの人生を歩まされてきたリアンドロに対して温かい思い出を作ってあげられたことが嬉しかったのです。

 

 

朝食や洗濯の仕事が済んだイベリナは再びリアンドロの部屋に入りますが、彼は顔を掻きむしっています。

リアンドロ「かゆい・・・なんでだろ?カサブタができたみたいはな気持ち悪い!」

イベリナ「掻いちゃダメです!」

異様にかゆがりながら顔じゅうを掻いていると、途端に左頬から出血してしまいます!

それにより今日の散歩は無理だと告げるイベリナに対して理由を聞くリアンドロですが、顔から出血している状態で太陽の光など浴びてしまったら痛いに決まっています。

リアンドロ「ちぇっ!」

拗ねるリアンドロの顔を押さえつけたイベリナは、すぐに自分が着用しているエプロンで拭いてあげるのですが、本心では彼女自身の方が残念な気持ちが大きいのです。

イベリナ「発作が起こる前に1日でも早く外に出たいのに!」

出血箇所を拭いた後には薬も塗ってあげますが、リアンドロが着ているパジャマにも大量の血液が付着していることに気づいたイベリナが替えのパジャマを持ってきてあげようとしますが、止められます。

リアンドロ「いいから、ここにいろ!」

イベリナ「すぐに戻ってきますから!」

こういう時は本当に子供だと思いながらイベリナはひとまず退室しますが・・・

ロレンゾ「また会いましたね!」

本館で働いているはずのロレンゾが何故か別館のリアンドロの部屋の近くにおり、声をかけられます。

別館にいる理由を聞くと、今日は別館の方で仕事があって、それを済ませていたと言うのです。

そしてイベリナのエプロンに血液が付着していることに気づくと同時に驚いたロレンゾはイベリナのことを強く心配するのですが・・・!?

公爵家のメイドに憑依しました【第17話】のネタバレ

別館にあるリアンドロの部屋の近くで再びロレンゾと会ったイベリナはエプロンに血液がついていることで怪我でもしたのかと心配されますが、彼が本気で心配してくれているのだろうかと考えます。

イベリナ「本気で心配してくれたのかな?第一印象も良かったけど、いい人ね!」

またしてもロレンゾに対して好感を抱きますが、その時にドアを強く開けたような音が響いてきます!

その音に驚いた二人は、その方向を見てみるとリアンドロが出てきていたのです!

そして階段の上からロレンゾの方を指差してきます。

 

リアンドロ「お前、勤務態度がわるい!!」

ロレンゾ「え?私がですか?」

突然のことで驚くロレンゾに対して容赦なく責め立ててきます。

本館の人間がなぜ、この別館にいるのかと問いただされますが、頭を下げて謝ります。

ロレンゾ「あっ、失礼いたしました」

二人はお互いに笑顔で向き合ってから分かれ、ロレンゾのほうが先に去っていきます。

そしてイベリナも気を取り直して新しいパジャマを取りに行こうとしますが、リアンドロから止められて大声で問いただされます。

リアンドロ「今のは、なんだ!?」

イベリナ「今?ロレンゾと話してたことですか!?」

リアンドロ「名前を呼ぶほど仲が良いんだな!」

イベリナ「今日で2回目ですけど!?」

イベリナの方は正直に答えているだけですが、そうした態度がさらにリアンドロを怒らせてしまうのです。

ロレンゾと仲の良いフリをしたと言い続けてくるリアンドロに対して、イベリナの方が先に折れます。

イベリナ「分かりました、しましたよ!これで良いですか?」

軽く答えてから部屋で待っているように告げて去っていこうとしますが、リアンドロの方は気が済まない様子です。

リアンドロ「勝手にしろ!」

イベリナ「いったい私が何をしたって言うの?」

この時になってリアンドロほどの年齢の子供が難しいことを実感します。

リアンドロ「ムカつく!」

部屋に戻っている途中のリアンドロもまた、まだ気持ちが治らないのでした・・・。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第17話】のみんなの感想

前回ではロレンゾに対してあまり好印象を持っている雰囲気には見えなかったイベリナでしたが、彼女の方もまんざらではない様子でしたね。

しかし今回はそれがリアンドロを怒らせてしまうきっかけになってしまったようで・・・困惑するイベリナの気持ちも分かりますが、逆の言い方をするとこれまでの愛情があまりにも強すぎたとも言えるんですよね。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です