ノラガミ【第89話】のネタバレ・感想!

漫画「ノラガミ」はあだちとか先生の作品です。

「莠」と化した雪音に夜トを襲わせている間に、父様が姉の自宅へと入ってしまいます。
そして迎撃する夜トと兆麻もまた、これまでにない雪音の力や能力に驚愕しますが・・・!?

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>「ノラガミ」の単行本を無料で読む方法

▼31日間無料&600P 今すぐ読める▼
今すぐU-NEXTで「ノラガミ」を無料で読む

ノラガミ【第90話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

タイトル名のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ノラガミ【第90話】のあらすじ

「莠」と化した雪音に夜トを襲わせている間、父様が姉の自宅へと入ってしまいました。

父様「ここが莠の姉の家か・・・」

自宅内の光景を見る限り、姉は穏やかな暮らしぶりを得ているようですが、母親の方は既に他界していることが分かります。

さらに莠の写真がないことに気づきます。

父様「忘れられてるみたいだぞ、莠!会って思いださせてやらないとなぁ」

会ってどうするかは「莠の自由」と考えます。

そう呟いている最中にも、「莠」と化した雪音による猛攻が続いております。

 

雪音からの猛攻に何とか耐え切れた夜トと兆麻ですが、これまでの彼にはなかった力に対して驚愕させられます!

兆麻「な、なんだ!?」

夜ト「雪音なのか!?」

この2人が本当に驚いているのは単なる攻撃力でなく、神器と化している兆麻を切り裂ける能力に対してでした!

そんな中、夜トがあることに気づきます。

夜ト「首に”雪”の字がなかった・・・あれで器の状態なんだ」

兆麻「人形の!?あり得ない!!」

それでも完全に雪音でなくなってしまったわけでないことを見抜きます。

夜ト「アイツは俺の祝りだ!」

兆麻「無駄だ!ちゃんと武器を取れ!」

兆麻からの指示も聞かない夜トは、武器も持たず、完全に丸腰な状態で謝罪を始めますが・・・!?

ノラガミ【第90話】のネタバレ

完全に丸腰な状態で謝罪を始めます。

夜ト「悪かった、雪音!置いていったり裏切ったりして・・・」

彼にもまた、雪音が1人でどれだけ傷ついてきたか分かっておりました。

それでも夜トは不和の連鎖を止めるために帰らず、これまでのように見て見ぬフリを続けていれば、また誰かが死ぬことになってしまうことを説明し始めます。

雪音「オレの姉ちゃん、どこやった?」

しかし今の雪音はほぼ「莠」と化している状態であるため、夜トが話すこれまでの事情よりも離れ離れにされた姉の方が重要だったのです。

 

そして雪音の身体から黒い魂のようなものが出てくると同時に、それらが夜トめがけて猛スピードで襲いかかるってきます!

そのままぶつかってくると、夜トはまるで殴られたかのようにダメージを負います。

夜ト「これも莠器の力なのか!?雪音、悪かった!!」

謝罪と回避を続ける夜トですが、そんな彼に神器と化したままの兆麻が近づきます。

兆麻「剣を取れ!これじゃ術士と戦う前に殺されるぞ!!」

そう諭した後、夜トの手に剣が渡され、彼もまた抜刀の構えに入ります!

▼31日間無料&600P 今すぐ読める▼

今すぐU-NEXTで「ノラガミ」を無料で読む

ノラガミ【第90話】のみんなの感想

人外であろうと、他人様の自宅に無断で入ることはいけないことと分かっていながらも・・・父様が姉の自宅に入った時、彼女が現在は穏やかに暮らせていることを知った時はひとまず安心しましたね。

一方、今やほぼ「莠」と化してしまった雪音には兆麻の言う通り、どんなに謝罪しようと通らないのでしょうね・・・。

>>「ノラガミ」の単行本を無料で読む方法

まとめ

以上、「ノラガミ【第90話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

下記のページで漫画を無料で読む方法を紹介しています。

ノラガミはU-NEXTmusic.jpFODで配信されていましたので、詳しくサービス内容を次の記事で紹介していますので、合わせてご覧になって見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です