冷血公爵の心変わり【第45話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

優しいセイモードから普段の性格に戻ったロアン公爵はエルインからの謝罪を全く聞き入れようとはしません。

そして、いつものように怖い顔でさらなる忠告をしてきますが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第45話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第45話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第45話】のあらすじ

前回までから打って変わり、いつの間にか普段の性格に戻っていたロアン公爵ですが、怪我のことでエルインの方から何度謝ってきても、全く聞く耳を持とうとすらしません。

始めは無視を続けてきた彼がやっと重い口を開きますが・・・

ロアン公爵「やめろ!もう一度、謝ってみろ、その舌を抜くぞ!!」

冷酷な表情で忠告するロアン公爵ですが、右手首の怪我が先日よりも腫れ上がっている状態を見て心配なエルインも退こうとしません。

ロアン公爵「そこまで言うなら、着替えを手伝ってくれ」

エルイン「はい、やります!」

やっと罪滅ぼしできると思ってノリで答えてしまいましたが、部屋を移りロアン公爵のシャツのボタンが外れて胸板が見えそうになっただけでも強く動揺してしまうのです!

 

 

気を取り直して、残りのボタンを外すお手伝いに入りますが、自分の手で触れて外そうとしただけでも恥ずかしさが最高潮に達してしまいます。

エルイン「キャアアー!!」

そんな彼女に呆れ果てたロアン公爵は速攻で自ら脱いで上半身を顕に出してきます!

両手で顔を隠しながらもさりげなく見ているエルインに対し、いかがわしい目で見ないように注意しますが、呂律が回らない彼女を無言で押し倒してくるのです。

押し倒したままの姿勢で男が女性に対してキスする理由について話し始めますが・・・

ロアン公爵「口づけで・・・己の女であるという烙印を押すのだ!」

エルイン「へっ!?」

自分が予想できない理由を言われたエルインが次に問いかける言葉とは・・・!?

冷血公爵の心変わり【第45話】のネタバレ

口づけに対して「烙印」と言い放つロアン公爵に対して、エルインは彼がまたしてもセイモードに切り替わったのかと問い詰めた結果・・・

ロアン公爵「何だと!?今後その名で呼ぶことを禁ず」

エルイン「でも先にそう呼べといったのは公爵様の方・・・」

先だろうと後だろうと、今後は何があってもそう呼ぶことを禁止されてしまいます。

 

エルインからは烙印に関する質問をしますが・・・

ロアン公爵「口づけか?強制はせぬが・・・!?」

エルイン「いえ、強制だなんて・・・ん!」

エルインが話している途中でロアン公爵から口づけしてきます。

数分間の口づけが終わると、ロアン公爵の方がエルインの胸元に顔を移動しながら、セイモードに切り替わった自分との性行為も禁止してくるのです。

ロアン公爵「良いな!?」

エルイン「何?何なのよ!?」

一方的に言い終えたロアン公爵は再びシャツを着て退室しますが、エルインの方は何が何なのか分からなくなってしまうのでした・・・。

冷血公爵の心変わり【第45話】のみんなの感想

前回は確かにセイモードであり続けていたロアン公爵でしたが、今回は始めから普段の姿に戻っていましたね。

それによる展開の飛ばされ感と愛重なって読者の方も置いてきぼり感がかなり強かったのでは、ないでしょうか!?

まとめ

「冷血公爵の心変わり」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です