皇子よ そなたの願いを叶えよう【第61話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

カイトとヴァインの勝負をかけたトゥルニカの試合をミトラレン王女による差し金で侵入してきた暗殺者たちの罠が襲いかかります!

そんな状況を見かねた唯が2人の勝負を邪魔させないようにコース内へとかけつけますが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第61話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第61話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第61話】のあらすじ

カイトとヴァインの勝負をかけたトゥルニカの試合が始まった早々に、暗殺者たちによる罠が選手たちに襲いかかります!

彼らはミトラレン王女による差し金であり、カイトを徹底的に潰してやろうという目論見で動いております。

 

そのことに気づいた唯はペラトを置いて、高速の走りで駆けつけていきますが、トップを走っているヴァインもまた異変に気づき始めるのです。

ヴァイン「おかしい・・・森の整備は完璧なはずなのに!嫌な予感がするな」

そう考えている最中、すぐ後ろを走り続けているいるカイトが大声で訴えてきます。

カイト「まさかお前の仕業じゃないだろうな?」

ヴァイン「今から負けた時の言い訳を考えてるのか!?」

それでもカイトに対しては、今は勝負の方に集中するように釘をさしますが・・・

カイト「気のせいか!?」

今度は後ろから矢が飛んできてきます!

カイトはスレスレで交わしますが、その矢は気のせいなどでなく、暗殺者たちが不意を突いて放ってきたものでした!

 

 

その暗殺者たちは2人おり、1人はカイトの反射神経の凄さを実感したために彼を狙うのはこの試合が終了してからにしようと提案しますが、一緒に行動しているもう1人の方がそれを却下します。

そう、試合により武器を所持していない今こそが絶好の狙い時でもあるのです。

そして彼らも気を取り直して次のコースへと向かいます。

 

カイトたちが入った次なるコースとは「腐敗した沼地」であり、ここでは速度よりも正しい道を探し出せる能力の方が重要となります。

熟練した騎士であれば落ち葉の状態を見ただけで正しい道を判断でき、これにはカイトの方が早く気づきます。

カイト「あそこだ!」

すぐに見つけて進んだはずですが、それは先回りしている暗殺者による罠だったのです!

カイト「なんだと!?」

彼らの目論見通りに罠にハマってしまったカイトは自分の馬が暴れ出してコントロールできなくなり、その場にとどまってしまいます!

その隙を突いた暗殺者たちがカイト目掛けて弓矢を放とうとしますが・・・!?

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第61話】のネタバレ

罠にハマって進めなくなってしまったカイトへ暗殺者たちによる矢が放たれようとした矢先に・・・

暗殺者「なんだ!?」

辿りついた唯による瞬速かつ力強い剣閃が彼らを仕留めます!

これまで以上の強さを見せる唯ですが、彼女は暗殺者たちに攻撃を仕掛ける前に、ある魔法を自分自身にかけていたのです。

「カイトにも負けない剣の使い手になる!」

これにより、魔法がかかっている今の唯はカイトと互角の強さで戦っています。

一方、カイトの方もやっと馬を罠から抜けさせたことにより再び走り出しますが、唯が近くまで来ていることには全く気付いておりません。

 

 

カイトが進んで離れていった時、1人を仕留めた唯はもう1人の暗殺者と剣を交えます。

その暗殺者から何者だと問われますが、それは唯の方が言いたいセリフでした。

唯「このトゥルニカは私の大切な人の戦いなの!邪魔したらゆるさないわよ!!」

そう叫ぶ中、また別の暗殺者が後ろから襲いかかってきます!

唯もまた気づいて倒しますが、その間に先程まで戦っていた暗殺者が自分の馬に乗って逃げ去ってしまいました。

あまりにも予想外な展開により、逃げながら応援要請の合図を出すと、複数人もの暗殺者たちが彼の居場所に向かおうと動き始めます!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第61話】のみんなの感想

カイトと互角の剣士になる魔法をかけた上で暗殺者たちに立ち向かうとは、唯もなかなか考えたもの・・・と褒めてあげたいのも束の間、逃してしまったメンバーが出した応援要請によって複数人もの暗殺者たちが来るだけでなく、もしも彼らから一斉に矢を放たれたとしたら、かなりヤバいですよね!

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です