皇子よ そなたの願いを叶えよう【第57話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

舞踏会が終わって翌日になっても唯はカイトからの突然の口づけを忘れられず、困惑しています。

そして本人がまたしても訪れて、出かけようと誘ってきますが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第57話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第57話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第57話】のあらすじ

舞踏会が終わって翌日になりましたが、唯にとっては二人きりとなった後にカイトから口づけされたことが今でも忘れられません。

唯「いったい何が起こったのよ!?カイトの奴、何なのよ!?」

彼の本心が分からないことによって、ベッド上で悶えて苦しみます。

そんな彼女をドリスが心配して訪れてくれますが、カイトとのことを正直に話すことも出来ないのです。

ドリス「お顔が真っ赤じゃありませんか!」

ドリスからは風邪を引いたのかとばかり思われますが、それは前回のラストでカイトからいきなり口づけされたことによるものでした。

しかし何も言えない唯はカイトと喧嘩でもしたのかと誤解されそうになります・・・。

 

 

適当にごまかすことでその場を凌ぎ、ドリスは退室しますが、その後すぐにまたノック音が聞こえてきます。

唯「ドリス、何か忘れ物でも・・・!?」

ドリスがまた来たものとばかり思い込んで、すぐにドアを開きますが、今度はカイトが訪れてきたのです!

カイト「夜遅くにすまないな」

軽く謝罪するカイトに対して、自分もなかなか眠りにつけないことを話します。

カイト「それなら俺と一緒に出かけないか!?」

唯「こんな遅くにどこへ!?」

言われるがまま、ついて行って辿り着いた先は・・・

 

唯「ここは・・・エルンフィスト!」

そう、彼女にとっては舞踏会の前にドリスと一緒に来たエルンフィストだったのです。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第57話】のネタバレ

夜遅い時刻に訪れたらカイトが連れ出したのは、既にドリスと一緒に訪れていたエルンフィストでした!

カイト「どうだ!ワクワクするだろう!?」

少年のようにキラキラと目を輝かせながら街を見るカイトとは違い、唯にとってはそうでもありませんでした。

 

しかし、カイトの方もまた唯がドリスと一緒に訪れていたことを知っており、本当のエルンフィストはこれから始まるのだと告げてきます。

それでも唯にとっては大きく疑問に感じることがもう一つあったのです。

唯「その変装は何!?」

カイト「返り血で染まったかのような真っ赤の髪に黒い眼帯をつけたペアラッセン最悪の問題児・・・」

そんな人間が夜の道を徘徊していることが知られれば、良からぬ噂などを立てられてしまうことは目に見えており、周囲の人達から自分の姿を隠すために魔術師のような黒い衣で身を隠しているのです。

 

ちなみにカイトもまた、エルンフィストには幼少期なことに来たことがあり、彼にとっては本当に久しぶりでした。

カイト「いつか必ず、また来たいと思ってた・・・お前に見せたいものもあるし!」

何か意味深いセリフも込めながら進んでいきます。

 

 

それからはダーツなどの出店を楽しみ、遊び回ったことで唯はヘトヘトになりますが、カイトの方からは最後に一箇所だけ行きたいところがあると言います。

カイト「実は夜にだけ行ける場所があるんだ」

そう言いながら舞踏会の時のように、街から離れて人気のない場所に移動します。

 

 

そして着いた場所は「イルガルテン」と呼ばれる場所で、この世界では「迷路」という意味になります。

唯「最初から、これが目的だったの!?こんな不気味な迷路に入って何するのよ!?」

カイト「入れば分かる」

不安になる唯の手を握って入ろうとしますが、彼女の方はさらに拒否してしまいます。

唯「こんな怖いトコ、入れるわけないでしょ!」

カイト「静かにしろ!逃げてしまう」

大声を出す唯の口を人差し指で触れて塞ぎます。

カイト「よく見ておけ」

そう言った直後、二人の目の前に蛍のような光が無数に現れます!

唯「わあ、すごい!」

先程まで不信感でいっぱいだった唯も美しい光たちに見惚れてしまうのでした・・・。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第57話】のみんなの感想

前回の舞踏会といい、今回のエルンフィストといい・・・カイトは女性を二人きりになれる場所に連れていくことが何気に上手いですよね!

しかも今回は口づけとはまた違う形によるサプライズもありましたからね!

ここ最近は剣の腕とは全く違う方向でカイトの魅力が光っている感じです。

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です