公爵家のメイドに憑依しました【第8話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

リアンドロから追い出されてしまったイベリナですが、夕方に訪れると高熱で苦しんでおりました!

さらに夜には女性の悲鳴が響き、思わぬ急展開を迎えます・・・。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第8話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第8話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第8話】のあらすじ

掃除もさせてもらえないまま部屋から追い出されてしまったイベリナは落ち込みますが、夕方になるとリアンドロからの呼び出しベルが鳴ります。

あんな風に追い出しても結局は自分を必要としていると思ったイベリナは夕食をもって改めて入室しますが、呼び出した本人がベッド上で苦しんでいるのです。

イベリナ「すごい熱・・・手が焼けそう!」

心配しながら額に手を当ててみると、ひどい高熱にかかっていたのです。

それでも薬を拒否するリアンドロですが・・・

リアンドロ「ここで、ジッとしてろ」

イベリナ「坊っちゃまの隣で・・・!?」

リアンドロ「うん!」

リアンドロの方から手を掴んで引っ張ってきて引き留められたイベリナですが、こんなに苦しんでいる彼の前で側にいることしか出来ない自分に対して無力感を抱きます。

 

 

そしてイベリナの方もまた、いつの間にか寝入ってしまい、目覚めた時には既に真夜中となっていたのです。

この時のリアンドロは落ち着いて寝入っている上に先ほどまであった高熱もすっかり下がっていたのです。

落ち着いたところでイベリナもまた、自分の部屋に戻って休みますが、今度の入眠中には夢の世界に入ります。

多くのひまわり達に囲まれながら立っているイベリナの前には黒髪のイケメン青年がおり、彼女のことを待っていた様子です。

イベリナ「誰?リアンドロ!?」

その青年に対して、リアンドロの面影を感じるのですが・・・

女性の悲鳴「きゃああ!!」

イベリナもまた大きな悲鳴に反応して目を覚ますのですが・・・!?

公爵家のメイドに憑依しました【第8話】のネタバレ

夢の中でリアンドロに似たイケメン青年と対面するイベリナですが、女性の声による大きな悲鳴に反応して目覚めると同時に、他のメイドたちと一緒に中央階段の方へと駆けつけます。

 

しかし、その中央階段にたどり着くと、同じメイド仲間であるアンナが倒れていました!

さらに彼女の左手には高級なネックレスが掴まれていたのです。

イベリナ「あのバカ!ついに盗んだのね!?」

アンナの行動に心当たりがあるイベリナの中に悪い予感が沸き始めますが、その中央階段の上には起きていたリアンドロが一人で立っています。

しかも彼は両手に複数もの宝石やネックレスを持っており、駆けつけていた執事やメイドたちもアンナがリアンドロの宝石を盗もうとしていたことに確信を持ってしまいます。

 

その報せを聞いたイレナ夫人もショックを受けるものの、不本意でも公爵夫妻に報告しなければならないことを悟ります。

公爵「いったい何の騒ぎだ!?」

そんな状況の中、イベリナやイレナ夫人が駆けつけた中での騒ぎを感じ取った公爵夫妻も入ってくるのでした・・・。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第8話】のみんなの感想

リアンドロの高熱がひとまず落ち着いたところまではホッとできたものの、それは束の間でしかなかったんですね・・・。

あのアンナが本当にリアンドロの宝石やネックレスを盗もうとするなんて・・・それが本当に事実であるなら許されないことですが、最後に入ってきた公爵夫妻がどう判断を下すかに注目ですね!

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です