公爵家のメイドに憑依しました【第24話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

リアンドロが授業に戻ってからはイベリナもまた仕事のために移動しますが、そんな最中に樹木に寄りかかりながら座り込んでいるロレンゾの姿を発見します!

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第24話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第24話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第24話】のあらすじ

イベリナは樹木に寄りかかりながら座り込んでいるロレンゾを発見しますが、何やら気分を悪くしたような表情をしております。

心配になって駆けつけて声をかけますが・・・

ロレンゾ「うう・・・ん」

イベリナ「なんだ、寝てるだけか」

いくら天気が良いからとはいえ、よく外で熟睡できるものだと呆気に取られますが、それは本館での仕事が大変なのだろうと理解したため、そっと寝かせておいてやろうと気遣います。

ロレンゾ「あ、イビ!?」

そう思って去ろうとした瞬間に彼が目覚めます!

その時の彼の頭は枝から落ちてきた葉っぱまみれになっているため、イベリナが親切に取ってあげす。

彼女の優しさに触れたロレンゾもまた、イベリナへの想いがさらに強まります。

 

 

葉っぱを全て取り終えたイベリナが少しやつれているように見えたロレンゾもまた心配してくれますが、彼女の方も至って元気であることをアピールします。

ロレンゾもまた他のメイドたちの影響により、イベリナのことを「イビ」と呼ぶようになりますが、そんの彼の顔にイベリナが触れてきます。

イベリナ「あ、ごめんなさい!ソバカスが多いのが不思議で・・・」

確かにロレンゾの顔にあるソバカスの数は多いものの、彼自身は自分が北部の人間にしては肌が黒いことの方が気になっているようです。

そんな彼の仕草を見たイベリナはロレンゾが予想以上に爽やかなピュアボーイであることを認識します。

ロレンゾ「あのイビ、実は話が・・・」

リアンドロ「イービー!?ずいぶんと仲が良さそうだな!!」

ロレンゾが何かを伝えようとした矢先、授業に戻ったはずのリアンドロが不機嫌そうな表情で現れます!

公爵家のメイドに憑依しました【第24話】のネタバレ

リアンドロを前にした2人・・・ロレンゾが真っ先に立ち上がると同時に挨拶しますが・・・

リアンドロ「仕事をサボるな!」

ロレンゾの方もあくまでも休憩時間であることを説明しますが、リアンドロは彼でなくイベリナの方に言っていたのです。

イベリナ「わあー、本当に幼稚!」

呪いが解けて12歳に成長しても、リアンドロの幼い性格はまだ治ってはいないようです。

そんな中、ロレンゾが仕事に戻ろうと座ったままのイベリナに対して手を差し伸べますが、それが余計リアンドロのカンに触ってしまいます!

リアンドロ「そんなふうに笑うなと言っただろ!」

まだ幼いころに告げた命令を掘り返してきますが、彼があの時に笑っていいと言ったのはあくまでも「自分の前だけ」であり、他の人間がいる時には禁止という意味でした。

ロレンゾ「どうして、こんなに敏感なんだろ?まさか坊っちゃまも・・・」

リアンドロのイベリナへの想いに感づくものの、すぐに首を振って無理やり否定しようとします。

彼は呪いで苦しんでいた自分をつきっきりで看病してくれたイベリナを慕っているに過ぎないのだと自分に言い聞かせながら納得させます。

 

 

今度はイベリナがリアンドロに話しかけますが、今度はリアンドロも本当の休憩時間であることを話しますが、彼女が手首を引っ張りながら先生のところへ連れていこうとします。

イベリナ「ロレンゾ、お仕事頑張ってくださいね!」

ロレンゾ「はい、また会いましょう」

笑顔で手を振ってくれる彼を後にして、2人きりで歩き始めるとリアンドロが質問してきます。

リアンドロ「お前はアイツ(ロレンゾ)とも仲いいのか?」

イベリナ「まあ・・・」

振り向いた先の表情は不機嫌さ全開であり、冷たい眼差しで見つめてくるため、イベリナの方も慌てて答え方を変えます。

イベリナ「いや、そんなー!仕事仲間として、ただ挨拶する程度ですよ」

すると、リアンドロはイベリナの手を握って顔を近づけてきます。

イベリナ「坊っちゃま?」

イベリナの意思に関係なく、軽く口づけを交わしますが・・・

執事「ふう・・・また、あのメイドか!」

その口づけの瞬間を遠くから見張る執事に、しっかりと見られてしまったのです!

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第24話】のみんなの感想

数年後になってロレンゾの行方が気になってましたが、彼なりにボチボチ働いていたことが分かったことに対しては一安心ですね!

しかし、リアンドロの方は・・・いくら呪いが解けて元気になりながら12歳に成長したとはいえ、イベリナたち大人から見れば、まだまだ子供なんですよね。

ラストで交わした口づけにより、イベリナの方があらぬ疑いをかけられないか心配です・・・。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です