ブルーハーツ【第45話】のネタバレ・感想!

漫画「ブルーハーツ」は夜宵草先生の作品です。

放課後学習会のメンバーたちからのバンド活動の誘いは更にエスカレートしていきます。

そんな中で水沢から自分のネット上でのバンドルネームがバレてしまった一条は彼女に電話かけますが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ブルーハーツ【第45話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ブルーハーツ【第45話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ブルーハーツ【第45話】のあらすじ

今夜も悠士が遊びにきており、夕日が一条について質問しますが、以前のバイトで目撃されてからも週3回のペースで歌いに来ていると言います。

 

 

同じ頃、一条も自宅に戻りますが両親からはドア越しに模試の話ばかりを切り出されては適当に反応して受け流します。

部屋に入ると同時に机上のパソコンの電源を入れますが、その矢先に放課後学習会メンバーたちからのバンド活動の誘いによるLINEが今では後をたちません。

一条「最・・・悪!」

これだけでも気が滅入っているのですが、その直後にきた水沢からのメッセージにより本当の意味で衝撃を受けてしまいます!

水沢「もしかしてKAZUKIさんじゃない!?」

一条「!!」

ネット動画が好きな水沢は曲作りをしながら配信している人達の曲もよく聴いており、そんな中で「KAZUKI」のハンドルネームが実は一条の名字と名前から取ったものでないかと勘付いたのですが、まさにその通りだったのです!

 

完全に正体がバレて焦る一条はすぐに水沢の番号に電話をかけます!

水沢「うわ!電話とか超レア:!!」

思いがけぬレアにあいながらも着信に出ます。

一条「誰にも・・・言わないでください・・・」

この時、スマホ越しに聞こえてきた一条の声は完全に力を失ったような声でした。

水沢からは「情けない声」と茶化されながらも彼は必死で懇願します。

そんな彼に対して水沢の方もネット情報や個人情報の怖さは自分の時に痛いほど痛感しているため、夕日たちにはまだ言ってはおりません。

 

そのことで安心する一条に対して、水沢からあるアドバイスをされるのですが・・・!?

ブルーハーツ【第45話】のネタバレ

水沢からはまだ誰にも言ってないことわ告げられた後に・・・

水沢「ずっとファンです、KAZUKIさん!この前アップしてた新曲も凄く良かった!」

その台詞は女性の格好をしている双子の弟からの褒め言葉と被っており、一条もまた弟の姿が脳裏に蘇ります。

 

そして水沢からはバンドの件の話に戻されますが、自分の知らぬ間に夕日から曲を聞かされており、「これは皆に聴かせるべきだ」と完全に意見が一致した状況だったのです。

さらに夕日についても聞かされ、彼の性格は一条も既に知っており人の事情お構いなしに突っ走ってしまうところが玉にキズでありますが・・・

水沢「でも、だからこそ・・・皆がぶつかって立ち止まってた壁を壊してくれたと思うんだよね」

そして出された結論とは・・・

水沢「あのバカに流されてみるのも悪くないと思うよ!」

この時の通話は、ここで終わります。

 

 

水沢から褒められたものの、一条の気分が直ったわけでなく、授業を抜け出します。

先生には保健室に行くと伝えたものの、そこまで行くのが面倒だと思った一条は屋上へつながる階段へと向かいますが・・・

一条「何やってんだよ、バカが!せめて授業は受けろよ!!」

なんと夕日が屋上ドアの前で豪快に横になって寝入っていたのです!

 

仕方なく場所を変えようと思い立つものの、既に動くこと自体が面倒になっておりました・・・。

ブルーハーツ【第45話】のみんなの感想

ステージ上だけでなく、ネット上でのハンドルネームまでバレてしまうとは・・・水沢の洞察力は侮れないですね!

彼女の言う通り、夕日の向こう見ずな性格には困り物だけど、それのおかげで皆が救われてきたこともまた事実なんですよね。

しかし何よりも注目なのが一条からの着信や情けない声、さらにあまり見せることのないギャグ顔まで見られたため、水沢いわく本当に「超レア」な回でしたね!

まとめ

「ブルーハーツ【第45話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です