彼女が公爵邸に行った理由【第95話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

ノアと共に大使館に戻ったレリアナですが、アンヤンウィ大使が連れてきた神獣によって右手首を噛まれてしまいます!

周囲が慌てる中、最も不安なのは噛まれた本人ぬのですが・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第95話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第95話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第95話】のあらすじ

踊り子たちに振り回されたりと大変だったものの、レリアナはノアと共に大使館へと戻ります。

皆の前にアンヤンウィ大使が姿を現しますが、レリアナにとっては本人よりも彼が肩に乗せている神獣の方に視点がいってしまいます。

レリアナ「リンヤンの神獣!」

リンヤン国の神獣は貴重な存在のため、実際にはリンヤン国外にだすことはないのですが、今回は建国祭の記念として特別にお披露目されました。

そして今では数も減り続けた結果、今アンヤンウィ大使の肩に乗っているのが最後の一匹と言われているのです。

レリアナ「触っても良いのかな?」

そう思った途端に神獣がレリアナの方に飛んでいきます。

レリアナ「可愛い!」

しかし、そう思えた和やかな瞬間はここで終わり、神獣が突然レリアナの右手首に噛み付きます!

その状況を見た出席者たちは唖然として一気に言葉を失ってしまい、ノアもまた穏やかではない表情に変わります。

レリアナ「あの、どうしたら良いですか?」

アンフィホではどうしようもないため、すぐにアンヤンウィ大使を呼びに行きます。

 

 

そして、すぐに来てくれたアンヤンウィ大使に対し、レリアナが状況を説明します。

レリアナ「神獣が新しい環境に不安を感じているようです」

アンヤンウィ大使「リンヤン語がお上手ですね」

レリアナ「いや、今はそれどころじゃ・・・」

いきなり会話が噛み合わない状況となってしまいます!

彼女が公爵邸に行った理由【第95話】のネタバレ

神獣に噛まれたことによって、すぐにアンヤンウィ大使が来てくれたのも束の間、今度は会話が噛み合わないことに悩まされます。

今でも噛まれたままですが、不思議と痛みは感じません。

それでも未知の生物に噛まれているレリアナにとっては毒などに対しての心配で頭がいっぱいになってしまうのです。

これはもはや「国際問題」に発展しかねないことに涙するレリアナですが、またしても思いがけぬことを言ってきます。

アンヤンウィ大使「つまり神獣が好意を抱いている証なのです」

レリアナ「本当かよ?」

そんな噛み合わない会話が続く中、ノアが2人の前に寄ってきます。

ノア「芸術品に関心があるとお聞きしました」

そう声をかけながら、すぐ離れた位置に飾られているタペストリーの方へ視線を移させた隙にレリアナに噛み付いている神獣に軽くチョップを喰らわせて気絶させてしまいます!

いきなりの攻撃に驚くレリアナですが、ノアのおかげで気を失った神獣はらやっと彼女から離れてくれました!

 

しかし、今度はノアの行為に対して周囲が唖然とし、シアトリヒ殿下さえも衝撃のあまりに視線を晒してしまうのです。

そんな状況を救ってくれたのがソンレイであり、彼女は皆を宥めて取り持ってくれます。

レリアナ「ありがとう、ソンレイさん」

心の中でお礼を言うレリアナに対して、今度は神獣と一緒による記念撮影が行われます。

ソファに座りながら神獣を膝に乗せているポーズで撮影は進んでいきます。

レリアナ「膝の上で眠る神獣として記事にされるんだろうな」

本当はノアの一撃を食らって気絶しているため、撮影中も内心ではビクビクしていたレリアナでした・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第95話】のみんなの感想

今回で初登場した神獣にも言えることですが、どうもレリアナには人を惹きつける何かがあるようですね。

それが決して良いことばかりでなく、アクシデントに繋がっていることもまた事実ですが・・・今はひとまず建国祭を乗り切ることが最優先ですね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です