漫画「彼女が侯爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。
レリアナと共に夜を明かしてから翌日・・・シアトリヒ殿下のもとを訪れたノアを待っていたのはキースやナオミとの再会でした。
しかし、このシアトリヒ殿下がなかなかの曲者だったわけで・・・!?
漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
目次
彼女が侯爵邸に行った理由【第47話】のあらすじ・ネタバレ・感想
ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。
彼女が侯爵邸に行った理由【第47話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!
彼女が侯爵邸に行った理由【第47話】のあらすじ
レリアナと共に夜を明かしてから翌日・・・シアトリヒ殿下のもとを訪れたノアを待っていたのはキースやナオミとの再会でした。
ナオミの方は軽く会釈しますが、キースの方は少しうろたえている様子です。
そんな彼をよそにナオミはシアトリヒ殿下の部屋を何度もノックした後に部屋に入ります。
部屋の方からは全く反応がなかったために、勝手に入っていってしまいます。
ナオミ「辞めたい辞めたい辞めたい・・・」
心の中で念仏のように唱えながらベッドまえにたどり着きます。
ナオミ「起きてください!」
強引に剥がした布団の中にいたのは全裸になっているシアトリヒ殿下とバレリーナのサマーでした!
シアトリヒ殿下「君は何故こうも無神経なんだ・・・ノックぐらいはするべきじゃないのか?」
ナオミ「しました!」
シアトリヒ殿下「聞こえなかった」
全く会話が噛み合っていない2人でしたが、ナオミの方は同じく全裸でいる女性のサマーにも出口を教えて退出させてしまいます。
そして早々にシアトリヒ殿下の仕立てにかかるナオミですが、そんな彼女に弟であるノアの話題に変わります。
シアトリヒ殿下「サマーに面白い噂を聞いた。俺が生死を彷徨っている間に俺の可愛い弟に、愛してやまない婚約者ができたとか・・・」
しかし婚約者であるレリアナの名前までは、しっかり覚えてはいない様子なため、ナオミから家と正式なフルネームを教えられます。
その後にキースも部屋に入ると同時に再会を喜び合い、その直後にノアとの兄弟による再会も果たすのですが・・・!?
彼女が侯爵邸に行った理由【第47話】のネタバレ
シアトリヒ殿下とノアによる兄弟同士の再会が果たされた中、いつもら側についているはずのテイラー卿がいないことに少なからず疑問を抱くものの・・・
シアトリヒ殿下「では、少々早いが明日のために祝杯でもあげるか!?」
高級なワインを取り出します。
シアトリヒ殿下「ついに会期終了だ!」
彼の言う会期とは「議会の開会から閉会までの期間」をさします。
それは即ち今までに隠していた玉璽を取り出せる時がきたことも意味するのです!
ワイン片手に勝利の美酒に酔うシアトリヒ殿下にノアが話しかけます。
ノア「馬から興奮剤が検出されました」
王の暗殺のためには仕方ないことだと軽く受け流しますが、その興奮剤を購入した者たちのリストの中にベネッドの隠し子であるギルバードの名前も入っていたことを報告します。彼は現在、ベネッドが依頼したという自白をさせるために地下に移した報告もしますが・・・
シアトリヒ殿下「ところでノア、婚約者ができたと聞いたが・・・」
そう、ノアとレリアナがお互いの条件のために偽装の婚約を結んだ時、シアトリヒ殿下はまだ鎮痛剤で養生している最中であり、あまり詳しい話はまだ聞かされていなかったのですが、ノアからの正式な説明を受けた後に・・・
シアトリヒ殿下「じゃあ破断だな!」
ノア「はい?」
兄からの意外な答えに疑問をもつノアでしたが、閉会してしまえばもう玉璽で脅されることはなくなり、レリアナ自身の問題も解決されることになります。
ノア「いえ、レリアナにはまだ婚約者として、するべきことが残ってるので・・・」
そんな弟の反応もまた嬉しそうに見つめるのでした・・・。
彼女が侯爵邸に行った理由【第47話】のみんなの感想
ついに登場したノアの兄であるシアトリヒ殿下ですが・・・始めに見た印象では、さすがノアの兄さんと言ったところでしょうか・・・。
それにしても、レリアナとノアの偽装婚約の重要なキーアイテムである玉璽の存在、今までにあまりにも色々な物語展開や多くの人達との出会いによって、完全に忘却の彼方になってしまっていた読者もまた多かったのでは、ないでしょうか?
まとめ
「彼女が侯爵邸に行った理由【第47話】」のネタバレを紹介しました。
漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。
無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。
漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コメントを残す