ファミリーストーカー【第6話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

昨晩の茂久さん一家の自宅内で思いがけぬ経験をしてしまったまゆは、翌朝になってからも、そのことへの恐怖心を忘れられません。

いつものバイトの帰りに、茂久から声をかけられるのですが・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第6話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第6話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第6話】のあらすじ

昨晩の茂久さん一家の自宅内で味わった思いがけぬ恐怖体験から夜が明けて、いつものように起床するまゆですが、彼女が起きた時には母親は外出しており、家にはまゆしかいない状態です。

いつもなら一人でも平気なまゆですが、昨晩の恐怖が忘れられずにいる今は違います。

電気がついていない、うす暗い台所に入ろうとした途端に、昨日発見した気持ち悪い感触、そして人間の歯ではないかと思われるものが脳裏に蘇った途端に悲鳴を上げてしまうのでした!

まゆ「ママ、バイト終わる頃には帰ってくるよね?今、夜に一人でいるのは、とても無理」

それでもバイトは休まずに出勤して、黙々と働いている中、昨日までとは違い、達くんがお店に入ってくることがなかったことへの安堵感と心配な気持ちが入り混じったまま、バイト時間は終了して、店長に挨拶してから退勤します。

彼女が帰っている時はまだ夕方であったものの、今にも夕日も落ちそうな空模様ですが、急に前方から声をかけられます。

「水野さん?」

声をかけてきたのは茂久さんで、まだ酔ってはいないものの、かなりやつれており、顔も生気を失いかけている様子でした!

茂久「ちょっと話があるんだけど、良いかな?」

まゆ「な、何ですか?」

彼の表情も相まって、彼がまゆに話してくる内容とは・・・!?

ファミリーストーカー【第6話】のネタバレ

今まで、まゆを避けてきた時とはうって変わり、自分の方から声をかけてきたうえに話を切り出してきた茂久が話してくる内容とは、やはり・・・

茂久「君・・・昨日も達をうちまで送ってくれたんだって?」

その一言で全身が凍りついてしまうまゆでしたが、彼の方からの話および質問は、さらに続いていきます。

茂久「それて達にいろいろ聞いてたみたいだけど、何か気になることでも、あったのかな!?」

まゆ「い、いえ・・・私はただ達くんが、ちゃんとご飯を食べてるのか心配になって」

昨日も自分が達くんを送ったことがバレており、身震いしながらも答えます。

すると、今度は身を乗り出して、声をさらに上げて聞いてきます!

茂久「はっ!?何が言いたい?俺が達を虐待してるとでも?」

まゆ「違います!達くん、いつもお菓子を食べ過ぎてるように見えたから・・・」

茂久「君さ、昨日の夜、うちの家の中にいたよね?」

やはりバレていたのかと、一度は諦めそうになるものの、茂久の聞き方も決して確信ではなく、あくまでも疑問形で聞いてきていることに気づいて、そこを突くように反撃に出ます!

まゆ「夜?夜ってどういうことですか!?」

茂久「とぼけるなよ!君じゃなきゃ、誰だと言うんだ!?」

まゆ「誰って言われても知りません!夢でも見たんじゃないんですか!?」

もう後には引けなくなって言い返しますが、茂久の方も怯みません。

茂久「いくら酒に酔っていたからって、夢か現実かぐらいは分かる!どう考えても、あんな時間にうちにいそうな女は、お前しかいないんだ!」

まゆ「うっ!どうしよう、どうしたら・・・あれ!?」

しまいには、声を荒げて図星をついてくる彼に対して、何も言い返せなくなった時に、まゆの脳裏に蘇ってくる存在が・・・

まゆ「なんで、優花子さんとは思わないんですか!?」

奥さんの名前を言った途端、一瞬は唖然とするものの、また先ほどと同じように声を荒げて言い始めるのですが・・・

茂久「ふざけるな!あれが優花子なわけ・・・が」

言ってる途中で、気まずくなると同時に自分の口を塞ぐ仕草を見たまゆもまた、前回から始まっている悪い予感が蘇ってしまいます。

まゆ「茂久さん?」

茂久「そんな・・・そんなはずが」

その時に彼は優花子さんの幻覚を見るのですが、その時の彼女は、一年前からストーカー行為を続けてきたまゆでさえも見たことのない不気味な笑みを浮かべているのでした・・・。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第6話】のみんなの感想

自業自得とはいえ、まゆが体験した恐怖体験と、後を引くハメになってしまったことは少なからず、同情してしまいますね。

そして、今まではまゆを何かと避けてきた茂久が自分の方から彼女に問い詰めてきたりして、物語が一気に加速したのは良いものの、まゆの抱き始めた悪い予感もまた一気に真実に近づきつつありそうで怖くもありますが、今回の彼の言動や仕草を見ていると、やはり・・・そうなんだと思ってしまいますよね!

まとめ

「ファミリーストーカー【第6話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です