彼女が侯爵邸に行った理由【第29話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が侯爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

レリアナとノアは、短い時間内での二人だけの憩いを果たした後に、魔物討伐の開会式が開かれるシークレットへと向かいます。

そんな矢先、ベアトリスの学校から自分が送った手紙の返信を読みますが、その内容とは果たして・・・!?

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

彼女が侯爵邸に行った理由【第29話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が侯爵邸に行った理由【第29話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が侯爵邸に行った理由【第29話】のあらすじ

前回でノアの寝顔を見ていたレリアナは、彼から頰をつねられます。

レリアナ「離しれ」

ノア「離して?」

レリアナ「離しれくらさい」

ノア「ん?ゴメンなさいだろ?」

頰から手を離されたレリアナは、腹わた煮えくりかえす思いです。

レリアナ「は?コイツ何言ってんのよ!自分だって私の寝顔見てたくせに・・・そうよーここは堂々と・・・」

そう思った瞬間にノアから聞かれます。

ノア「盗み見た気分は、どうだった?」

再び頰をつねられた彼女は、結局は何も反論できないまま部屋へ戻ることになります。

そして戻った後は、ベッド上の枕を殴り続けての八つ当たりタイムに入りますが・・・

ノア「なかなか悪くない・・・」

彼の方も決して、イヤでもなかった様子でした。

しかし、そんかやり取りの後は、毎年よりも開催時期が、早まった魔物討伐への出かけることになります。

開会式の会場とされた地域シークレットの寒さは半端なく、秋でさえも凍死者が出るほどです。

そのために凄く厚着をさせられるレリアナは冬を通り越して真夏が訪れた気分になります。

使用人により、馬車の準備もできて乗ろうとするレリアナは、ノアと騎士団が討伐準備のために、先に出発したことを聞かされます。

そして執事のギデオンからも呼び出されると、彼女が以前送った国際フィアット神学校からの返信が届きます。

開封して読み始めますが、その思いがけぬ内容とは、果たして・・・!?

彼女が侯爵邸に行った理由【第29話】のネタバレ

執事のギデオンから渡されたのは、以前にレリアナ自身が国際フィアット神学校へ差し出した手紙の返信でしたが、開封して読んでみると・・・

「お問い合わせいただいた内容について、お返事します。ベアトリス・トランチェという生徒は現在、在学しておりません。お名前をお間違いでないか、今一度ご確認お願いします」

その事実を聞かされたレリアナは、内心では強く悔しがりますが、馬車の使用人の前では唇を強く噛み締めながら平常心を装います。

そして、場面はシークレット地域の王国での開会式に移ります。

ノアの片腕として名高いキース伯爵が司会を務めて開会演説をしているものの、レリアナにとっては、やはりベアトリスのことが気になって仕方ありません。

レリアナ「ベアトリスは帰国したの!?それとも、どこか違う場所に?」

自分が生き残ったことで、この時点で物語が本来の小説のものと異なってきていることを察します。

そして、自分のせいで今後の物語の展開も大きく変わっていくであろうことに対しての強い不安も抱いておりました。

そんな思考を続けているうちに開会式も終わりをむかえ、キース伯爵からの締めの言葉が・・・

キース伯爵「それでは、皆さんのご健闘をお祈りします」

ノアを始めとした、討伐に向かう者たちが自分の剣を空へと向かって掲げる中で、あのビビアンが騎士たちから求められる握手に応えている中、彼女もまたレリアナの存在に気づいて、不敵な笑みを浮かべます。

そのことにも気づかないレリアナは、ノアに複数人の女性が集まっている状況を見て、ノアには婚約者がいようがいまいが、関係なく女性の方から寄ってくることを悟っていたのでした・・・。

爵位や財産には厳しい国でも、そういうことは許されることに対して、イマイチ釈然としない中で・・・

エンスリー「姫君」

さわやかな笑顔をしたエンスリーが声をかけてきます。

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が侯爵邸に行った理由【第29話】のみんなの感想

ついに始まった、魔物討伐ですが、その影響で今後しばらくはバトル中心の展開になりそうな予感ですね!

そして自分が生き残ったことで、物語が大きく変わり始めているレリアナですが、ブルックスがいなくなった今、今度はビビアンが生命を狙いにきそうな予感も強く、心配でもあるんですよね・・・。

まとめ

「彼女が侯爵邸に行った理由【第29話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です