光と影【第86話】ほころびのネタバレ・感想!

漫画「光と影」は原作 RYU 先生、漫画 ひおん先生の作品です。

ウィリアム子爵邸宅の女中、 エドナは子爵の娘、アナの代わりに戦争英雄だが、 平民出身の貴族であるイーライと結婚させられる。

しかし、その嘘はすぐにバレ、エドナは生き残るため イーライに立ち向かうことになる。

そんなエドナの姿にイーライも興味を持つようになるが…。

>>「光と影」のネタバレ一覧はこちら!

スポンサードリンク

光と影【第86話】ほころびのあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

光と影のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

光と影【第86話】ほころびのあらすじ

クリスがエドナの元へ着きました。

伯爵の手下だと伝え、リトレルの安否を確認しますがクリスは首を振ります。

 

「おい!一人増えたじゃねぇか!支援が来る前に早く片付けろ!!」

手下はそう言い、アレックスを下へ投げつけます。

アレックスは涙を浮かべてママと呼び、それをみたエドナはさらに怒りが込み上げました。

エドナ「クリス、アレックスを頼む!」

クリスは驚きましたが、エドナはそのまま走って敵の元へ行ってしましました。

「奥様!!」

光と影【第86話】ほころびのネタバレ

イーライは馬を走らせ、急いでエドナととクリスの元へ向かっています。

遠くから剣の音が聞こえてきて、近くでクリスが一人で戦っていると思い、焦ります。

(エドナ、アレックス・・・すぐだから少しだけ・・・あと少しだけ待ってくれ!)

 

 

その頃エドナは敵の剣を鞭で受け止めていました。

そして敵に膝で一発。もう一人の敵にその件を投げつけ、男は気に打ち付けられてしまいます。

一息つき、クリスにアレックスの状況を聞きます。

アレックスは疲れていたのか安心して眠ってしまっていました。

大きなけががなかったことで、安心したエドナですが、後ろから聞き覚えのある声が聞こえます。

「エドナ・・・?」

振り向くと、そこにはイーライがいるのです。

イーライ「エドナ・・・これは一体・・・」

エドナ「イ・・・イーライ・・・どうしてここにー」

倒れている敵の数にイーライは驚きます。

クリスは説明させてほしいと懇願しますが、イーライが阻止しました。

イーライ「・・・アレックスを連れて戻れ。お前からは後でゆっくり事情を聞く」

クリス「でも・・・」

イーライ「黙れ」

何かの怒りを抑えているようにも見えます。

イーライ「・・・エドナ。あなたから直接聞きたい」

>>「光と影」のネタバレ一覧はこちら!

光と影【第86話】ほころびのみんなの感想

エドナの強さにビビりました・・・(笑)

まさかこんなに力があるなんて、クリスは用なしでしたね。

イーライがエドナの何かに気づいてしまいました。

まさかのこの展開にエドナがどのような話をするのかが気になります。

そしてアレックスをさらった男はどこに行ったのでしょうか?

犯人が分かっているのでいいのでしょうが、どうせならここで反撃をしていた方がいいような気がします。

 

まとめ

以上、「光と影」のネタバレを紹介しました。

無料で読めるサービスとしてU-NEXTやFOD・music.jpなどがありますが、2018年12月時点では未配信でした。

上記のサービスは無料で単行本が読めるサービスでのチェックしておくと、好きな作品を読めるかもしれませんね。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です