さよなら私のクラマー【第32話】のネタバレ・感想!決勝戦目前にして…

漫画「さよなら私のクラマー」は新川直司先生の作品です。

インターリーグの3位決定戦に臨む、妙子たち栄泉船橋の勝敗の結果は・・・!?

そして決勝戦に挑むワラビーズは対戦相手である強豪・興連館高校の新たな衝撃の事実を知らされます!

 

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>「さよなら私のクラマー」の単行本を無料で読む方法

今すぐU-NEXTで「さよなら私のクラマー」を無料で読む

スポンサードリンク

さよなら私のクラマー【第32話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

タイトル名のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

さよなら私のクラマー【第32話】のあらすじ

決勝戦を目前に控えた中でも、ワラビーズの猛練習が続く中で、妙子たち栄泉船橋は3位決定戦の真っ最中でした。

リードしていて、残り時間もあとわずかであっても攻撃の手をゆるめません!

妙子が受けたパスを背中で落とし、そこからチームメイトがシュートを決めたことによって、3対0で諏訪野商業を下して、第3位の座を手にしました。

 

その試合を客席から観戦していた、得点王の梶、そして彼女に声をかける興連館のエースである来栖美加・・・

来栖「元インハイ女王の元得点王の梶じゃない」

誰から見てもイヤミにしか聞こえない言い方で話してきますが、梶の方は気にする様子もなく、いたってマイペースです。

 

なぜなら、この日の彼女には栄泉船橋・・・といよりは妙子のプレイスタイルしか興味がなかったのでした。

そして、これから決勝戦に臨むワラビーズの監督やメンバーたちも、また違う場所から試合を見ていたのですが・・・

高萩数央「ダーリン!」

 

カツオちゃんこと、高萩数央が突然強く監督にぶつかってきます!

その状況に一同は唖然としますが、その直後に彼から衝撃の事実を聞かされてしまいます!

さよなら私のクラマー【第32話】のネタバレ

これから決勝戦に臨むワラビーズのメンバーたちが聞かされた衝撃の事実、それは・・・

高萩「半分は社交辞令だったんですけどね、私はあなた達の敵です」

そして彼の背後には、大勢の興連館高校の選手たちが歩いていきます。

 

そんな光景を見て、今は高萩が興連館の監督であることを知らされて驚くものの、選手たち以上に驚いたのは能見監督でした。

しかし高萩からはエントリー表に記載されていることを言われ、サッカーの試合前に情報戦の時点で敗北させられて絶望してしまいます。

最悪な状況の中で試合開始となりますが、興連館の方でも美加が無言の状態で何かを抱いており、ただならぬ雰囲気を醸し出しいました。

 

さらに1年の久谷が高萩からの指示に反論して、出場したいの一点張り・・・

久谷「向こうのチームに私をぶっ飛ばした奴がいるんです。このままやられっぱなしじゃいられない」

美加「だめよ久谷、わがままは許されないわ・・・代わりに私が出ます!」

 

自分は得点王だから良いと言い出しますが、美加も久谷もインハイ組でこの大会にはメンバー登録されていない故に本来は出場できない身でありながらも高萩が特例として、出場を認めてしまいます。

高萩「怪我だけはするな!」

さらに二人に加えて小山田にも出場の指示を出し、慌てふためく選手たちをよそに、彼にもまた考えがあったのです。

 

指導よりもライバルを追いかける方が自身を成長させることもあり、特に多感な年頃の選手には、その傾向が強いことを踏まえての決断でした。

そんな彼にとってのライバルは自分の先輩でもある深津監督・・・

高荻「深津先輩、あなたはどんな答えを僕に見せてくれるんだ?」

 

そして両チームの選手がお互い迎え合わせに並びますが、インターリーグには出場しないはずの美加や久谷を見て動揺するワラビーズの選手たち・・・しかし、そんな彼女たちを元気づけたのが、準決勝で妙子をも震撼させた恩田でした。

恩田「私たちは今、日本一の称号を手に入れるチャンスが目の前にある!」

その台詞で他の選手たちにも、さらに気合いが入り・・・

一同「行くぞ、ワラビーズ!おお!!」

そして試合開始のホイッスルが鳴ります!

今すぐU-NEXTで「さよなら私のクラマー」を無料で読む

さよなら私のクラマー【第32話】の感想

決勝戦で興連館が相手というだけでもプレッシャーなのに、あの美加まで入ってくるなんて・・・

普通は災難な気持ちになるのでしょうが、妙子と戦いで、心も強くなった恩田をはじめ、「チャンス」と思って試合に臨めるワラビーズの心意気を見習いたくもなりますね・・・。

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

紹介しているFOD・U-NEXT・music.jpの全てで配信しています。

>>「さよなら私のクラマー」の単行本を無料で読む方法

まとめ

以上、「さよなら私のクラマー【第32話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

下記のページで漫画を無料で読む方法を紹介しています。

さよなら私のクラマーはU-NEXTmusic.jpFODで配信されていましたので、詳しくサービス内容を次の記事で紹介していますので、合わせてご覧になって見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です