ピッコマ漫画|ルシア【第21話】のネタバレ・感想!

漫画「ルシア」原作Skye先生、作画TARUVI先生の作品です。

16番目の王女の為、誰からも奉仕されることなく宮殿の端で暮らしていたビビアンは、12歳のころから未来の夢を見るようになってしまう。

そして18歳になったビビアンは侍女を装い、ルシアとして毎週街に出かけるようになる。

自らの未来を変えるべく、タラン公爵にある提案をするのだが・・・。

>>ルシアのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ルシア【第21話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ルシア【第21話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ルシア【第21話】のあらすじ

身体が重い・・・そう思って目が覚めると、ビビアンはタラン公爵の横で眠っていることに驚きます。

そして自分が結婚したことを実感するのです。

身体にはまだ、タラン公爵の感触が残っており顔が赤くなってしまいました。

水でも飲もうとベッドから降りようとしたところ、足に力が入らず捻ってしまい、そのまま床へと座り込んでしまいます。

足に力が入らないだけでなく、誰かに殴られたような全身の痛みでそのまま動けなくなるビビアン。

さらには誰が服を着せてくれて、汗だくだった肌もなぜかつるつるになっている疑問だらけで、へこんでしまうのです。

ビビアン(こんな結婚生活を送ることになるんなんて、想像もしてなかったな)

どの本にも、行為が痛いものだとは書かれておらず、痛いだけでなく良かったと聞かれたらよかった気がすると感じてしまい、そのまま恥ずかしくなってしまうんのです。

だけどもう二度と経験したくない!

床に座ったまま何かと葛藤するビビアンですが、ベッドの上からタラン公爵が何をしているのかと見ていました。

ルシア【第21話】のネタバレ

ビビアンは、こんなことは普通なのか、だとしたら信じられないとまだ夜の事を考えているのです。

これが一生続くと思うと、何も知らずに結婚した自分がさらに恥ずかしくなっていきます。

するとここで、タラン公爵が座り込んでいるビビアンを抱きかかえてくれるのです。

その状況に慌てだすビビアンですが、まぎれもなく君の旦那だと言われてしまい、また顔が赤くなります。

タラン公爵「よっぽど寝相が悪いんだな、こんなに広いベッドから転げ落ちるなんて」

ビビアン「ち・・違います!水を飲もうと思って起き上がったら足に力が入らなくてっそれでっ」

抱きかかえたまま、タラン公爵は水のあるところへビビアンを連れて行き、コップを渡します。

お礼を言うと、床に落とすなよとまたいじってくるので、怒りに任せて水は一気に飲み干しました。

 

 

タラン公爵「少し休んでおけ、出発までまだ時間はある」

そう言いながらビビアンをベッドの上で降ろしてくれます。

ビビアンはタラン公爵の前髪を触り、邪魔そうだったらからといい謝るのですが、そのままキスをされて腰に手を回されてしまいます。

ビビアン)あっ・・・また・・・するのかな・・・?)

ここで自分の身体が痛いことに気づきます。

思わず涙が流れると、タラン公爵もいたがっていることに気づき、明日医者を手配するように言ってくれました。

さすがにそれは恥ずかしいと断るビビアンですが、タラン公爵は出発日をずらそうと提案してきたのです。

急いでいかなければならないと聞いていたビビアンですから、その状況に比べれば自分の身体なんてどうってことないと、予定通り行くように断ります。

タラン公爵が急いでいかなければならないと言ったのは、結婚式を略式で済ますための口実だったんのですが、面倒だったから嘘をついていたなんて今更言えません。

タラン公爵「到着が数日遅れたところで大したことはない、今日の出発は見送る」

そう強引に伝えると、ビビアンに早く休むように言い、布団をかけてくれました。

 

思ったよりも紳士的な人なのかもしれないと、タラン公爵への見方が変わって来たビビアン。

ビビアン「一つ聞いてもいいですか?」

タラン公爵「ダメだ早く寝ろ」

それでもビビアンは、領地での用が済めばすぐ戻ってて来られるのかと、ペラペラ話し始めます。

タラン公爵はよくしゃべる女だと思いながらも、しばらくは領地にいるつもりでいつ戻るかは未定であることを答えました。

ビビアン「へぇ・・・よく許してくださいましたね。・・・皇太子は嫌がるのではと思っていましたが」

その言葉に、動きが止まるタラン公爵。

自分と皇太子の関係を知っていたことに驚き、権力に興味があるのかと疑問に思います。

タラン公爵「ああ、快諾ではなかったが」

ビビアン「一度決めたら、お心を変えられないのですね。後悔・・・したことないですか?すでに決心したことに・・・」

すぱっと「ない」と答えるるタラン公爵は、自分の手から離れたものには何の未練もなく、過ぎたことにいつまでも気を取られるのは時間の無駄でしかないと冷たく言うのです。

対象が何であれ一度捨てたら絶対に振り返らない、仕事でも、人間でももしくは・・・

 

>>ルシアのネタバレ一覧はこちら

ルシア【第21話】のみんなの感想

二人は今どんな関係なんでしょうか?

うまくいっているようで、だけぢ些細なことで壊れてしまいそうです。

良い感じだったのに、皇太子の事をビビアンが持ち出したことで、タラン公爵がガラッと戻った気がします。

まだその辺の詳細がないのでわかりませんが・・・。

領地へ行っても、些細な優しさは忘れないで欲しいですね。

 

まとめ

「ルシア【第21話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です