冷血公爵の心変わり【第8話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

自分たちが魔法の力によって結婚したことをエルインの方がどんなに必死になって伝えようとしても、ロアン公爵には全く伝わりません・・・。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

冷血公爵の心変わり【第7話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第8話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第8話】のあらすじ

自分たちの結婚が魔法の力によるものであることを必死に伝えようとするエルインですが、夫であるロアン公爵には一向に伝わらず苦悩を続けます。

それでも何かをしていなくては心が完全に折れそうなエルインがメリーたちの制止も聞かずにホウキを持ってお庭の掃除を始めます。

そんな時に、ホウキのトゲが刺さり出血したエルインの元に優しいセイモードのロアン公爵が駆けつけて、お姫様抱っこすると同時に、すぐ様お城へと連れて行ってしまいます。

 

レジル補佐官がエルインの怪我を心配して駆けつけた時には、既に手当てが済んでいたと同時に、大袈裟に巻かれた包帯に優しく手を当てているロアン公爵を目の当たりにします。

呆気に取られてる中で老紳士の執事から声をかけられますが、その紳士は他の使用人たちと違って良いことであると言い始めます。

老紳士「物心ついてから、誰にも心を開かなかった公爵様も随分と変わられた。仕事と戦争しか頭になかった、あの公爵が・・・」

果たして変わったのは公爵なのか・・・それとも公爵家全体なのか!?

その答えはまだ露わにはされていません。

冷血公爵の心変わり【第8話】のネタバレ

いつのまにか寝入っていたエルインが目覚めたのは寝室のベッドの上でした。

目を開けたすぐ前では怖い公爵モードに戻っているロアン公爵が鋭い目つきで睨みつけてますが、それでも平常心を保ちながら起き上がります。

ロアン公爵「おのれ・・・見るな!」

そう言うと同時に赤い掛け布団をエルインに無理やり被せてきます!

彼女からは何も見えない状態にされて、このまま殺されるのかと思いながら、そっと布団をはがしてみると・・・

ロアン公爵「エルイン、おはよ!」

エルイン「手品・・・いや、魔法はやっぱり偉大ね!」

 

その後は多くのケーキに囲まれながらのティータイムとなり、またしても一生懸命に魔法の説明をしますが、優しいセイに話しても意味がありません・・・。

エルイン「ちがーう!!」

側から見守っているメリーたちからも、まるで夫婦漫才をしているようにしか見えなかったのです。

 

数日後、温室の花壇でむくれながら落ち込んでいるエルインにメリーが声をかけてきます。

エルインからの話では、ここ最近はまた怖い公爵モードに戻ってしまい、その状態の中で魔法に関する説明をしたら、またしても怒られてしまっていたのです。

それを聞いたメリーが夫婦喧嘩してしまったことをすぐに把握すると同時に仲直りしたいのだろうと、すぐに理解してくれます。

そんな彼女から出されたアドバイスとして、ロアン公爵のほうがこれからドアン港に向かうため、一緒に行かれてはどうかと提案されます。

エルイン「遠くから見ているだけなら、邪魔にならないよね!?」

そうして、メリーからも今すぐ準備してドアン港へ向かおうと促されるのでした・・・。

冷血公爵の心変わり【第8話】のみんなの感想

どんなに魔法の説明をしても、どちらのモードのロアン公爵に伝わらないのでは落ち込んでしまっても無理ないですよね・・・。

そんなエルインにメリーがアドバイスしてくれるものの、向かった先のドアン港でも、また一波乱おこりそうな予感ですね。

まとめ

「冷血公爵の心変わり【第8話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です