皇子よ そなたの願いを叶えよう【第31話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

完全に副分団長から目の敵にされてしまった唯は剣による手合わせを無理やりさせられてしまうのですが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第31話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第31話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第31話】のあらすじ

唯が乗り気になれないまま、剣術による手合わせが始まると同時に、副分団長による鋭い剣が襲いかかってきます!

副分団長「この目で確かめてやる!お前が赤い紐を身につけるほどの実力なのかを!!」

唯「これは・・・」

副分団長の剣は彼女のその勇しくも怖い形相に負けることなく、力強いと同時に驚異的な速さなのですが・・・

唯「これは・・・」

唯にとっては、さほど速くは感じられなかったのです!

できることなら剣は交えずに穏便に済ませたい唯でしたが・・・

副分団長「フン、第三皇子も悪趣味だな!好みの女を己の騎士にするとは・・・」

自分だけでなく、カイトのことまで侮辱されたことによって、今までは怯えてきた唯の闘争心にも火がついてしまいます!

唯「そんなに私の実力が気になるみたいですね・・・分かりました!!」

そして反撃が始まると同時に、今度は副分団長のほうが一気に押され始めます!

そんな様子を見た女兵士たちも茫然とするなかで、唯からの猛攻がさらに続きます。

カイトとは今まで何度も練習してきたものの、彼もまたセッカチ故に剣術の基本を習うことは出来なかったのですが、唯にとって副分団長の剣は明らかに遅かったのです!

そして壁際まで追い詰めると同時に、副分団長が座り込んで、ここで上部は決まったかのようにみえたのですが・・・足を引っ掻けられて唯もまた転ばされます。

副分団長「まだ決着はついていない!」

すぐに立ち上がった副分団長からの攻撃が迫ろうとする中・・・

分団長「やめろ!」

全ての女兵士たちの上に立つ分団長が現れると同時に止めに入ります!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第31話】のネタバレ

分団長からの一喝によって、剣の手合わせが終わります。

分団長「あの非道さで有名な第三皇子の唯一の兵士だ。まさか理由もなく選ばれたとでも思ったか?相手をみくびったのがお前の敗因だ」

副分団長「申し訳ありません」

分団長「お前も同じだ!お前が第三皇子の所属だろうが、ここにいる以上は私の兵士だ。この兵舎に入った以上、統制に従ってもらう」

両者を叱咤して喧嘩両成敗という形で、この騒動はおさまり、食事の時間となりますが、周りの兵士たちからの視線が気になり過ぎていたために食べた気にはなれず、真夜中になって皆が眠っている間も空腹感に耐えきれずに眠れません・・・。

 

そんな中でお城の中で休んでいるはずのペラトがチキンなどの食べ物を持って訪れてくれたのです!

少し離れた場所にあるベンチの上に腰かけると同時に、ボリューム満点のチキンを嬉しそうにかぶりつきます。

唯「本当にありがとう!お腹が減って死にそうだったの!!そういえば、その格好?」

ペラトは既に重要な行事や他の王族たちと会う時に着る正装の姿になっていました。

今度はペラトの方から第二皇子のお城の中での出来事を知らされます。

カイトが今はミトラレン王女と共に過ごしている報告を受けるとともに、唯に対してもまた、これまでに剣士や踊りの先生までこなしてしまう凄さを称賛してきます。

これまでに色々とあったものの、あとは最後の段階を果たすのみとなりましたが、だからこそペラトから質問されます。

ペラト「バソ様は今でも元の世界に帰られたいのですか?」

寂しげな表情で聞かれた唯にもまた強い迷いの気持ちが表情になって表れます・・・。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第31話】のみんなの感想

見るからに強そうに見えた(実際に強いのですが・・・)副分団長も唯の敵にはなり得なかったんですね。

しかし、今度はその副分団長をも一喝で止めてしまった分団長の実力がまた気になりますよね!

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第31話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です