皇子よ そなたの願いを叶えよう【第52話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

ついに第二皇子の城での舞踏会が始まります!
前回でカイトとペラト、二人から全く異なるドレスをプレゼントされた唯はどちらを着るべきなのか悩みますが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第52話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第52話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第52話】のあらすじ

唯やカイトよりも一足早く舞踏会の会場に入ったペラトは護衛任務として入ったドルンから声をかけられます。
ドルンからパートナー探しの話題を持ちかけられたペラトは赤面になってしまい答えられなくなるものの、それによってドルンからは想い人がいることを見抜かれてしまいます。
同じ頃、カイトとペラトの二人から全く異なるドレスをプレゼントされた唯はどちらを着て出席すべきなのか悩んでいますが、その時にドリスが着付けの手伝いとして入ってきます。
唯からどちらを着るべきなのか相談されるドリスですが、その時に何かの直感を感じます・・・。
ドリスが自分の意見を唯に言おうとした途端、フローラインも入ってきます。
彼女もまた自分のメイドさんが忙しいため、着付けを手伝ってほしいとお願いしてくるのです。
そしてフローラインの視界にもカイトとペラトからプレゼントされたドレスが入りますが、一緒に行かないかと唯を誘います。
フローライン「実は舞踏会って初めてで・・・不安だったんです!」
唯「うーん、どうしたものか・・・」
女性たちでそうしたやり取りが続く中、カイトもまた正装の支度をしていますが・・・!?

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第52話】のネタバレ

唯がドレス選びをドリスやフローラインに相談している頃、カイトもまた正装準備を終えた時に母親である皇后が入ってきます。
部下のエドワードを連れて入ってきた母親は、カイトの正装姿を笑顔で褒めると同時に彼の顔に触れてきます。
母親「それてしても、美しい顔にこんな・・・、ごめんなさいね、私の力不足で!」
カイトもまた母親に応えるようにして抱きしめ合いますが、母親が本当に褒めていたのは正装でなく、ミトラレン王女とのことでした。
母親「あなたも考えたものね・・・ミトラレン王家とのつながりができれば、皇帝陛下もきっと私たちを認めてくれるわ!」
カイト「母上、それは・・・」
母親「今日は素晴らしい日になりそうだわ、祝杯をあげなければ!」
そう、母親の方はミトラレン王女との出席や花の騎士も中止が決まっていたことを、まだ知らなかったのです・・・。
そんな状況の中で、カイトもまた母親と共にパーティー会場へと入ります。
ドルン「それはそうど、今回もまた王女が出てこないんじゃないでしょうね?」
そのことについて話し始ようとするペラトですが、その途端にフローラインもドレス姿で入ってきます。
フローラインに対して、他の出席者たちと同じようにペラトも拍手して出迎えます。
ペラト「本当にもう大人の女性ですね!そろそろ、お相手を・・・」
そう言っている途中で凍りついたかのように言葉が止まってしまいます。
そんなペラトとは反対にカイトは嬉しそうに微笑みます。
フローラインに続くように、二人の前にはカイトがプレゼントした真紅のドレスを身に纏った唯が入ってきたのです・・・。

 

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第52話】のみんなの感想

前回の時点で何となく予想はついていたものの、唯はやはりカイトからプレゼントされたドレスの方を着ましたね・・・。

そんな彼女の姿を見た途端に凍りついたペラトは、やはり唯に対して好意を抱いていたのですね!

唯も以前からカイトを好きになってしまったことを告げていたものの、恋の三角関係とは少し残酷なものにも見えてしまいますね・・・。

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第52話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です