皇子よ そなたの願いを叶えよう【第45話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

唯と同じくヴァインもまた現実社会から来た人間でした。

物語の世界に来た時には頭を怪我していたために、メイド長であるウルデンが徹底的に教育を始めるのですが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第45話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第45話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第45話】のあらすじ

物語の世界に来たと同時に頭を怪我していたヴァインは唯の時とは異なり、少年期の年齢に若返っておりました。

そして完治した後はメイド長であるウルデンから、引き算の教育を施されておりますが、ヴァインとして目覚めた「真野」にとっては自分が生きてきた現実社会とは遠くかけ離れた中世世界に戸惑い、そんな様子の彼を見たウルデンからは「頭を打ったことにより記憶を失ってしまった」とばかり思われていたのです。

そして自分が質問しようとしても、全く教えてはもらえないため、自分をまだ「真野」だと思っているヴァインはこの世界に来てしまったきっかけとなった洞窟に入れば、何か手がかりをつかめるかもしれないと考えます。

 

しかし彼が城から出ようとした矢先にメイドたちから呼ばれて一緒に楽しく遊んだり、専属コックからも美味しいケーキをご馳走されます。

ヴァイン「んま〜・・・じゃねぇ!!」

城の者たちのペースに乗せられて、すっかり堪能してしまいますが、やっと思い直して今度こそ城から出てやろうとしますが・・・!?

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第45話】のネタバレ

今度こそ城から出てやろうとしたヴァインは馬が何匹も止められている場所を発見します。

全く馬に乗ったこともないヴァインは自分に乗馬をできるのか否か躊躇いますが、そんな彼の後ろから一人の兵士が現れます。

その兵士はヴァインの専属騎士として任命された者であり、ヴァインの方が少し外に出るだけだと告げても固く拒否されてしまうのです!

兵士「皇子をお守りすることが私の役目であります。力づくでも、お止めします!」

ヴァイン「そんなに心配なら、ついてこいよ!」

本当に馬に乗って逃げてしまいますが、この最中に一つの違和感を感じます。

ヴァイン「馬にのったことなんて一度もないのに・・・どうなってんだ?身体が覚えてる」

初めてのはずなのに慣れた乗馬で進みながら、専属騎士から逃げるだけでなく、数名の門番だけをも振り切って、城から出て行ったのです!

 

 

その報せを聞いたウルデンはすぐに大声をあげながら捜索隊を呼ぶように指示を出しますが、その直後にはショックにより気絶してしまいます。

そんな中で、同じく少年期のカイトとペラトも訪れてきて、メイドからヴァインが城から出て行った話を聞かされます。

カイト「なんだと?あのバカがまた・・・!?」

心配そうな表情のペラトとは違い、カイトの方は完全に呆れ顔となります。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第45話】のみんなの感想

前回でのヴァインの現代世界での辛い人生と比べたら、多少の不自由はあるものの皇子として大切にしてもらえてるのだから、無理して城から出なくても良かったでしょうに・・・こうして前回と合わせて見ることで、現在のヴァインがこの世界にすがってしまう気持ちも分かりますよね。

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第45話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です