皇子よ そなたの願いを叶えよう【第36話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

カイト達と一緒に地下から戻ってきた唯ですが、パーティーの最中でもあの大勢の兵士たちをどうするか悩み続けます。

そんな中で男装の麗人であるドルンが現れます!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第36話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第36話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第36話】のあらすじ

ドリスから心配されていなものの、カイト達と一緒に地下から戻ってきた唯は何とかパーティーの時間に間に合います。

貴族たちのパーティーのあまりの豪勢さに見惚れてしまう唯ですが、隣で立っているペラトには数人もの貴族たちがご挨拶にきます。

そんなやり取りをしている最中にカイトも入場してきますが、「花の騎士」であるはずの彼が王女を連れず一人で入場してきたことに対して、出席者たちからは違和感を抱かれると同時に、ミトラレン王女が部屋から出てこない噂が広がります。

そして噂はカイトとミトラレン王女の悪口に発展してしまいますが、カイト自身は全く動じていない様子です。

カイト「俺は何を言われようと関係ない、たがらお前も堂々としていろ!俺の兵士らしく・・・それで充分だ!!」

唯「うん!」

カイトがいつもどおりの様子であることに安心する唯ですが、その時に男装の麗人であるドルンが入場してきます!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第36話】のネタバレ

入場してきたドルンはペラトの名を呼び、彼の方も嬉しそうに反応すると同時にご挨拶します。

しかし彼女の姿を見て反応が大きかったのは唯の方でした!

ドルンもまた唯が作り出した物語のキャラクターであり、伯爵家の身分を捨て男装の麗人として、ペアラッセン騎士団の頂点を取った第二皇子シリーズのヒロインですが、その男顔負けな凛々しさは唯だけでなく、周囲の女性たちをも魅了してしまいます。

内心で感激しながらも、唯もまた彼女にご挨拶しますが、この後から思わぬ展開を迎えます。

 

ペラトからの紹介で唯がカイトの護衛兵であることの説明を受けると、ドルンもまたカイトが自分に護衛兵を置いたことに驚き始めます。

唯「お会いできて光栄です!」

感激しながらも、あくまでも低姿勢で丁寧にご挨拶したのですが・・・

ドルン「酒のせいで酔いが回ったようだ。もう一度言ってみろ」

唯「え?お会いできて、光栄・・・」

唯が挨拶をし直すのを終わらず、彼女の頬にドルンからの強烈なビンタが炸裂します!

その場面をカイトもペラトも驚きの表情で見たのですが、この時点では言葉すら出せなかったのです・・・。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第36話】のみんなの感想

作者である唯ですら憧れ続けていたドルンとの対面を果たしたというのに、ご挨拶しただけでいきなり強烈なビンタをしてくるのは、ちょっと酷いですよね!

彼女の凛々しさは男女ともに人気が上がっていくのでしょうが、兵舎にいる隊長たち以上に手強い存在になっていきそうですよね・・・。

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第36話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です