よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第24話】のネタバレ・感想!

「よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る」はAhBin先生の作品です。

セザールが太陽宮へ招待されている中、カナリアもまた、近くの池で釣りをしながら待ち続けていました。

戻ってきたセザールとまたしても意見の食い違いが生じてしまいますが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第24話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第24話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第24話】のあらすじ

セザールが太陽宮で皇帝から離婚やグレイシーとの結婚話を持ちかけられて大変な思いをしている間、カナリアは近くの池で釣りをしながら待っていたのです。

一見はお気楽に装っているように見えますが、彼女の方もまたセザールが太陽宮に招待された話を聞いた母親から「離婚なんて絶対しないように!」と焚きつけられて仕方なく出てきていたのでした。

さらに側にお供として立っているメイドのアリスからも変に励まされます。

アリス「皇子はきっと夫婦の義理を果たすはずです!妻を捨てるなんて、そんなクズみたいな真似をされる方ではありませんもの!!」

カナリア自身はあまりにも欲深いイースター家にウンザリしているのですが、そんな本心を知る由もないアリスは大声で討論を続けます。

アリス「噂が立つような招待など断るべきです!皇子は思いやりに欠けてますね」

セザール「断れなくて、すまなかったな」

太陽宮から出てきたセザールが、いつの間にか戻ってきており、アリスは驚きと同時に意識を失って倒れてしまいます。

持参していた布団一式の中に、倒れたアリスを休ませてからは完全に二人きりとなったカナリアとセザールですが・・・!?

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第24話】のネタバレ

夫が大きな招待から戻ってからも釣りを続けるカナリアに指摘するセザールですが、カナリアからは気楽に生きる方が長生きできると軽く返されてしまいます。

そんな中、大きな力に引っ張られて池に落ちそうになってしまうカナリアを間一髪で抱えて助けたセザールですが、グレイシーのことをどう思っているか問いかけられます。

セザール「まあ、綺麗だった・・・」

それを聞いたカナリアもまた、彼の美的センスが一応まともであることを知って一安心しますが、それによって自分との離婚話を切り出そうとします。

カナリア「お二人は本当にお似合いだと思うよ」

セザール「なぜ俺があの女と結婚する前提で話を進めるんだ?」

自分にはカナリアという妻がいるのに関わらず、別の女性との結婚話を切り出されることに対して、矛盾を感じずにはいられません。

カナリア「だから、まずは私と離婚するのよ」

セザール「それ、本気か?お前と離婚してランカスター令嬢と再婚しろと!?」

カナリア「そうよ、あなた皇帝になりたいんでしょ!?だったらランカスター家と手を組まなきゃ!」

セザールにとってはいきなり矛盾したことばかり言われて、全くついていけなくなってしまいますが、カナリアの方はそれが原作のストーリーであり、そうすべきであると思って言っているのです。

カナリア「今度こそ身分のしっかりしたお嬢さんと結婚して、平和な暮らしを手に入れるべきなのよ!それがあなたの幸せにつながる道なの!!」

しかしセザールからは手を振り払われて否定されてしまいます!

セザール「本当にそれで、俺が幸せになれると思うか!?」

その時の彼は怒っているというよりは、傷ついて切なそうな表情が大きく出ていました・・・。

 

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第24話】のみんなの感想

ついに離婚話を切り出したカナリアですが、これまでの数年間の出来事が重荷となってしまって、やはり簡単には進まないようですね・・・。

ある意味では出征していた頃の戦争よりも熾烈なバトルが勃発してしまいそうな予感も強いですよね!

まとめ

「よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第24話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です