皇子よ そなたの願いを叶えよう【第3話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

異世界から転生してきたカイトの手によって捕らえられてしまった唯は小説の世界へと連れていかれてしまいます!

気がついた時には、もう小説の世界にいただけでな

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第3話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第3話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第3話】のあらすじ

パジャマ姿のままで襟をつかまれながら連行されてしまう唯・・・

カイト「叫んでも無駄だ!どんな妨害を受けようとも、お前だけは逃さん!!」

唯「ちょっと、そこの人!助けて下さい!!」

大声で道行くサラリーマンに助けを求めても、まるで見なかったことのように去っていってしまいます。

カイト「俺の国が一番の地獄だと思っていたが、お前の世界もなかなか非情だな」

少し同情はされても見逃してくりる気持ちなど全く持ち合わせていないカイトによって、目的地へとたどり着きます。

カイト「ここだ!」

パジャマの襟を離すと同時に投げ飛ばされた唯が見たのは、第1話の帰宅中で見かけた事故現場かつ、大家さんの一人娘であるかなちゃんと行き合った場所でした!

カイト「やっと運命を変えられる!」

そう言いながら、剣を鞘から抜くと同時に地面へと突き刺します!

そうすると、地面がいきなり割れ初めて驚愕する唯・・・

唯「なによこれ!工事中だからって、そんな剣一本でわれちゃうわけ!?」

彼女からの言葉に苛立つカイトが、自分が皇国最強の剣士であり、庶子出身であるものの剣術だけは誰にも負けないことを諭します。

カイト「クソッ!全てが水の泡になるとはな・・・しかも、こんな女一人のせいで!!死にたくなければ、静かにしていろ!」

そう言っているうちに、剣を刺した地面はやがて大きな穴となり・・・

カイト「・・・では行くとするか、魔女様!」

不敵な笑みを浮かべながら、唯を穴の中へと蹴り落としてしまいます!

唯「狂ったファンに捕まって、殺されるなんて、こんなの・・・あり得ないー!!」

涙を流しながら、落とされた先に待っているものとは、果たして・・・!?

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第3話】のネタバレ

カイトによって落とされた唯が目を覚ますと、そこはベッドの上・・・

気がついた時には自分の目前に見知らぬ男性が立っていますが、彼はカイトの部下であるペラトでした。

ペラト「初めまして、魔女様。私のこともご存知ですよね!?」

彼もまたカイトと同じく、唯を魔女として見るものの、外見が自分たち人間と変わりないことに対して、もの珍しげに唯のほうを見続けます。

そんな最中にドアを強く開けて入ってきたカイトに対して、強く罵声を浴びせる唯・・・

唯「あんた、コスプレ拉致犯!ここは一体どこ・・・!?」

彼に問い詰めた途端に、大きな違和感に気がつきますが・・・

なんと、右足首には鉄の錠をはめられて鎖で壁へと繋がれていました!

唯「何よ!この鎖は!?私の人権はどこへ行ったの!?私をどうしようっての・・・助けて!!」

カイト「黙れ!うるさくて喋れん!!」

彼の威圧感により、すぐに黙ってしまう唯ですが、明るい場所で間近で見ることによって、初めて実感します。

人を圧倒する身長に冷たい表情、そして赤毛・・・

到底信じたくはありませんが、自分の目の前にいる、この男性こそコスプレなどではない、本物の第三皇子であるカイトなのです!!

唯「じゃあ、ここは本当に小説の中の世界なの!?」

自分の置かれている状況に対しての戸惑いを完全に消し去ることまではできずにいるものの、それならそうで今度は強気で迫っていきます!

唯「ここが本当に小説の中なら、私の言うことは絶対のはずよ!こんなことしたら、あーたら脇役も町人にしてや・・・キャッ!!」

彼女が言い切らないまま、カイトは錠の鎖を強く引っ張ると同時に錠を強く踏みつけます!

唯「あっ!いた・・・」

カイト「よく聞け!ここから出たいか!?何度も言っているが、俺の条件はただ一つ・・・お前が壊した俺の人生を取り戻して、俺を皇帝にすることだ!!」

痛がる唯に対して、お構いなしに要求するのでした!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第3話】のみんなの感想

カイトの剣によって、とうとう小説の世界に連れ込まれてしまった唯ですが、ここでやっと、彼がコスプレなどでなく、本物のカイトであることを実感したんですね・・・。

それにしても・・・

唯自身が言う通り、自分で作った物語の世界なのだから、本来は彼らから持ち上げられても良いはずなのに、逆に自分が作り出したキャラクターによって監禁と脅迫までされてしまうなんて、可哀想などの一言では言い切れないほどの悲惨さですよね・・・。

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第3話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です