皇子よ そなたの願いを叶えよう【第2話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

普段は平凡なOLとして働いている唯の正体は、実は女性向けジャンルのファンタジー小説「皇子シリーズ」を書いている作家でした!

「皇子シリーズ」だけでなく、完全新作の執筆に励む彼女の前に、自分の作品の世界から転生されてきた第三皇子であるカイトが迫ってきます!!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第2話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第2話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第2話】のあらすじ

時刻は真夜中・・・

眠りについているはずの唯でしたが、突然の大きな音に反応して覚醒します。

不安な気持ちで玄関を開けて、外を見渡してみると・・・

唯「何よ、何もないじゃない!何の音だったのかな!?」

しかし、ホッとした瞬間に何者かが後ろに迫ると同時に唯の口を塞がれてしまうのですが、その男こそ、前回で唯の書いている人気小説「皇子シリーズ」の人気キャラである第三皇子のカイトでした!

カイト「やっと見つけた・・・よくも俺の人生を台無しにしてくれたな!」

彼は唯の口を塞ぎながら、彼女もろとも部屋へと入ってしまいます!

 

口を解放されたものの、恐怖と驚きのあまりに動けない唯はカイト目前でしゃがみこんでしまいますが、カイトの方はお構いなしに話し始めます。

カイト「本当に信じがたい!俺を地獄に陥れた張本人が、こんな小娘とはな・・・」

唯「誰ですか?助けてください!お金なら全部渡しますから!!」

必死に助けを求めますが、カイトの希望や要求は決してお金などではなかったのです!

カイト「金などのために、ここまで来たと思うか!?」

唯「じゃあ、何が目的ですか?」

カイト「さあな、強いて言えば、お前の首?」

しゃがみこんで、唯と同じ目線になったと同時に持っている剣の切っ先を床へと強く刺してしまいます!

唯「どうして!?」

カイト「お前は世界随一の悪魔だからな!このクソ女」

自分がいったい何をしたのか!?・・・全く心当たりがない言い分ばかりしてくるカイトに狙われてしまった唯の命運は如何に・・・!?

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第2話】のネタバレ

自分の部屋の中で、完全に囚われの身となってしまった上に、その相手が自分の作り出したキャラである第三皇子のカイト・・・

疑問と絶望感ばかりに襲われてしまう唯ですが・・・

カイト「だが殺しはしない、安心しろ!貴様の死だけでは何も解決しないからな!!」

しかし、殺しはしないなどと言ったばかりなのに、今度は剣の切っ先を唯の首へと向けてきます。

カイト「俺をこんな姿にした責任を取れ!」

さらに「人生を返せ」だの「俺も転生させろ」だの言ってきますが、唯にとっては彼が何を言いたいのか、まるで理解できません。

カイト「次期皇帝候補から厄介者として落ちぶれた、この第三皇子をもう一度、皇国の皇帝にしろと言っている!!」

唯「はっ!?」

カイト「お前なら全て知っているはずだ!早く答えろ、神・・・いや、この魔女め!!」

唯「作家としてデビューしてから数年で、こんなに熱狂的な読者に出会うことになるなんて夢にも思わなかった・・・それも治療が必要なほどにのめり込んでいる読者に!」

そう、唯自身は目の前の男性が本物のカイトが転生してきたなどとは全く理解できていなかったのでした!

 

それでも今の状況が絶体絶命であることに変わりはなく、このままでは自分が本当に殺されてしまうと感じた彼女は、寝室のスマホが置いてあることを思い出します。

そんな中で、カイトは包帯を巻いている左目に激痛を感じておさえ始めますが、その隙をついた唯は真っ先にスマホの置いてある部屋へと走り出します!

唯「早く警察に電話を・・・」

スマホを無事にとって、部屋のドアを閉めようとしますが、そこでカイトの剣が激しく突き刺さってきます!

あまりの凄さにまたもや身動きできなくなってしまった唯の頭を強く掴みます。

唯「きゃあ!離して、痛いわよ!この変態!!」

カイト「変態だと?俺には、お前がつけた名前があるだろう!さあ、早く言え!!」

唯「アイゼン・カイト・・・」

恐れながら答えた唯に対して、冷酷な笑みを浮かべます。

カイト「そうだ、カイト!俺の名を呼んでくれて感謝しよう」

唯もこれでやっと、彼がカイト本人であることを信じる前に・・・

マジでヤバイ奴という実感の方が強かったのです。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第2話】のみんなの感想

初対面から、とんでもない展開になってしまった唯とカイトですが・・・

カイト自身であると信じる前に、ヤバイ奴と感じてしまう唯の気持ちも分からなくはないですよね。

今回は牧野主任やかなちゃんの出番は一切なく、本当に二人きりのストーリー展開でしたが、今後はさらなる小説内のキャラたちの登場にも期待したいところですね!

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第2話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です