ノラガミ【第80話】のネタバレ・感想!夜トの災難続き…

漫画「ノラガミ」はあだちとか先生の作品です。

夜トへの恋心に気づいたひよりですが、天神様からは彼とは縁を切るようにと忠告されてしまいます。

しかし、そんな簡単に割り切れるはずもなく・・・!?

一方、兆麻と共にうさぎの妖相手に戦う夜トは思いがけぬ形で傷を負ってしまいます!

 

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>「ノラガミ」の単行本を無料で読む方法

今すぐU-NEXTで「ノラガミ」を無料で読む

スポンサードリンク

ノラガミ【第80話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

タイトル名のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ノラガミ【第80話】のあらすじ

朝早くから野良に起こされてしまった雪音・・・

野良「起きて、雪音!ねぇ、ユッキーてば!!」

自分への呼び方がいきなりニックネームに変わったことで違和感を抱く雪音でしたが、タケミカヅチ様が訪れてきており、屋根を無償で修理してくれると言います。

 

その最中に野良が寝起きしている押入れを開ける雪音でしたが、そこには布団のみで彼女の姿はありませんでした・・・。

そして、ひよりも前回で天神様から、夜トとは縁を切るように忠告されてしまっものの、彼への想いをそう簡単に振り切ることなどできません。

しかし、その気持ちが授業中では災いとなってしまいます。

 

授業に全く集中できず、上の空でスマホを眺め続けているところを先生に見つかって、取り上げられてしまいます。

さらに、それだけではおさまらず、スマホ画面に映っている夜トの顔写真を見た先生は、彼女の恋愛をクラスメイト達の前で暴露してしまうのでした。

 

友人が先生に「昏睡状態によく陥る」と話してフォローをしてくれますが、先生の方は聞く耳を全く持たずな反応です。

スマホを取り上げられた後も、夜トのことが頭から離れないひよりでした。

 

同じ頃、ひよりがそうした状況に入っている時、夜トは兆麻と共に妖と戦っているのですが・・・!?

ノラガミ【第80話】のネタバレ

ひよりが夜トへの想いを振りきれずに、授業中でも災難続きの中、夜トは道路上を走っている車を踏み台にしながら、複数のうさぎの妖たちと戦っていました。

何匹も倒して、大型トラックの荷台の上に移る夜トは、兆麻からあと2〜3匹と聞かされます。

 

探知する能力はしっかりと備わっている兆麻からは祝(ほふり)になってからは、ちゃんとあることを教えられた夜トは兆器の能力を求めますが、彼ほど正確にはいかなかったのでした。

夜ト「まあ、いいさ。暦器は充分に使える」

そう言っている中で、うさぎの妖二匹が後方から襲いかかってきます!

 

このまま剣で迎えうとうとした夜トでしたが、兆麻の方はいきなり弓の形に変えてしまい、予想外の展開に戸惑う夜トは思いがけぬダメージを負ってしまうのでした。

うさぎの妖たちを全員倒した後に、神社で左腕の眺め続けます。

夜ト「ザコにやられるところだぜ・・・」

謝罪と同時に説明する兆麻の方は、先ほどの距離なら弓で射る方が良いと判断していたのでした。

 

その後も反省しながら、落ち込み続ける彼に対して水をかける夜ト・・・

夜ト「少し練習するか」

兆麻「僕も初心にかえったつもりで」

そして自分にも水をかける夜トも、ひよりに何かあったことに気がつきます。

今すぐU-NEXTで「ノラガミ」を無料で読む

ノラガミ【第80話】のみんなの感想

今回のスマホ没収は授業中にスマホ見ていたひよりの方が悪いものの、先生のほうもちょっとやり過ぎな感も強いですよね・・・。

そして、そんなひよりに何かあったことにきづく夜トですが、次回では彼女のところにかけつけるのか、それとも兆麻との修行を優先してしまうのか・・・気になるところです。

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

>>「ノラガミ」の単行本を無料で読む方法

まとめ

以上、「ノラガミ【第80話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

下記のページで漫画を無料で読む方法を紹介しています。

ノラガミはU-NEXTmusic.jpFODで配信されていましたので、詳しくサービス内容を次の記事で紹介していますので、合わせてご覧になって見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です