彼女が侯爵邸に行った理由【第20話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が侯爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

ブレックスから不意をついて逃げ出すレリアナでしたが、森林を彷徨いながら死亡フラグを立ててしまい・・・!?

一方、護衛騎士のエンスリー達も彼女の捜索に入っていました!

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

彼女が侯爵邸に行った理由【第20話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が侯爵邸に行った理由【第20話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が侯爵邸に行った理由【第20話】のあらすじ

馬車の中でジェイクから、ブルックスの黒い過去を聞かされたレリアナ・・・

そんな状況の中で、その本人もまた入ってきます。

何かを報告しているブルックスと、それを聞いて苛立つ表情を露わにしたジェイクの様子を見て、レリアナもまた何かあったのかと気づくものの、その馬車内の窓が高い位置に設置されているために、外の様子を見ることができません。

 

ジェイクは馬車を捨てることを告げて、ブルックスに見張りを代わるように指示します。

かつては婚約者同士であった二人が久しぶりに顔を合わせるものの、レリアナは自分を殺そうとしていることを暴露して、ブルックスの動揺を誘います。

ブルックス「なぜ、それを・・・」

 

見事に策にかかった彼は、レリアナの狙い通りに動揺し始めて彼女と目を合わせられなくなると同時にうつむき姿勢になって震え始めます。

その隙に左肩から力一杯ぶつかって、ブルックスがよろめいている間に馬車の中から脱出するのでした!

しかし、このままノアの元へ戻れるかと思えば、そう甘いはずもなく・・・!?

彼女が侯爵邸に行った理由【第20話】のネタバレ

馬車からの脱出には成功しましたが、レリアナが逃げたことはジェイクにもすぐに伝わってしまいます!

ジェイク「おい!なに逃がしてんだよ!!」

 

そんな状況を樹木の陰に隠れてやり過ごしますが、今度は自分が今どこの森林の中にいて、どの方角に向かって進んでいるのかさえ分からない状況に心を追いやられてしまうのでした。

レリアナ「一体どうなってるのよ・・・!?死にたくない、家に帰りたい、お母さんに会いたい」

 

そうした中で死亡フラグを立ててしまうものの、自分の意識を振り絞って、マイナス感情を払いのけます!

レリアナ「しっかりしなくきゃ!ここで死ぬわけには・・・」

 

その後に思い出したジェイクが言っていた台詞を思い出します。これから林に入ろうとしていたということは・・・ついさっきまでは道路にいたことに気づいたレリアナは、林を抜けて道路に出て人と会うことで、この状況を抜け出そうとします。

ドレスを破って丈を短くした後に、自分が逃げるために進んだ道へ戻ろうと覚悟を決めました!

 

同じ頃、護衛騎士のエンスリー達もまた、レリアナの捜索にあたっている最中で、ノアに謝罪していた時のことを思い出します。

ノア「エンスリー、後で話をしよう・・・」

この時の彼は今まで以上の冷たい表情で、エンスリーを見つめ続けており、あのテイラー卿でさえも思わず避けて、距離を置いてしまうほどでした・・・。

 

現在戻り、行き止まりを前にしながらもまた違う道を選んで走り続けながら、レリアナの無事を祈ります。

エンスリー「お願い!どうかご無事で・・・」

しかし、その願いもむなしく、レリアナは走っている最中に後ろから何者かにつかまり、口を塞がれてしまいます!

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が侯爵邸に行った理由【第20話】のみんなの感想

レリアナのブルックスへの行動と脱走、そして死亡フラグをも自ら断ち切ってしまう強さに感心してしまった読者も多かったのでは、ないでしょうか!?

しかし、この回で一番印象的だったのは、ノア様の冷たい表情にも感じますよね!

たった1コマしか出なかったにも関わらず、いつも浮かべている笑みをなくすことで、今までの中で最高の怖さ・・・やはり敵に回してはいけない存在であることを改めて実感させられてしまいます!

まとめ

「彼女が侯爵邸に行った理由【第20話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です