アデライド【第27話】のネタバレ・感想!

漫画「アデライド」はSOHO先生の作品です。

アンナの兄たちが馬主に入れ替わると同時にお店にまで迎えにきますが、アデライドはすぐにルイによって仕組まれた罠だと気づきます。

しかし彼女の弱点をつかむために、アデライドは敢えて自ら罠にかかろうとしますが・・・!?

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

アデライド【第27話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

アデライド【第27話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

アデライド【第27話】のあらすじ

買い物を終えたアデライドたちが外に出ると同時に迎えの馬車が既にきてくれていましたが、それはアンナの兄たちによって仕組まれていた罠であり、アデライドの方もまた馬主が行きの時と異なっていることに、すぐに気づきます。

そんな状況を前にしたアデライドは、リタに対してはすぐに流れの馬車を拾ってエリアス公爵の邸宅へ戻るように指示します。

そんな言い分に対して、リタの方もやはり納得できずに質問しますが、アデライドの方もまた丁寧に説明を始めます。

何においても、予測して待ち受けるのと何も知らずにやられるのとでは全然違うことであり、今のように予測できた時には敢えて自ら危険に立ち向かい、犯人と証拠を確保した方が良いというのです。

それでも自分だけ先に帰ることなどできないリタをアデライドが制します。

アデライド「私には公爵様がくださった位置追跡指輪があるの。私が誘拐されたってことだけ伝えてくれれば、すぐ見つけ出してくれるはず!」

追跡指輪の話も聞くことで、やっと納得してくれたリタはすぐに帰っていきます。

 

帰っていくリタを見届けてから、作戦を始めようとするアデライドも本心では怖いものの、ルイの弱点を握ることができるなら安いものと自身に言い聞かせながら、体を張ろうとしますが・・・!?

アデライド【第27話】のネタバレ

危険であることを分かっている上で作戦準備を始めるアデライドですが、そんな彼女の姿をユリアがたまたま目撃します。

しかしアデライドの方はユリアのいる方には気づかぬまま、必要な物が入っているか否かの確認に入ります。

こしょうに紐、睡眠薬と護身用ナイフと、一通り揃っていることを確認すると共に長男が馬主に入れ替わった馬車へと向かいます。

 

そんなアデライドの様子をさりげなく見ている長男は彼女がまだ何も気づいてないと思い込んでいます。

長男「お嬢様、到着しまし・・・ぶは!」

長男が言い終えることを待たずして、催眠スプレーを顔面に向けて強く吹きかけます!

長男「なんだ今のは!?目が・・・目がー!!」

目の痛みと視界を完全に失わされて苦しんでいる間にもアデライドからの容赦ない蹴りが飛び続けた後には護身用の打撃武器で強く叩いて気絶させて倒れさせてしまいます!

彼女の世界ではファンタジー世界にあるようの魔法は存在しないものの、前世ではそれなりに護身術や格闘技を習っていたことが役立ったのです。

 

しかし、ホッとできたのも束の間・・・先ほど倒した長男には仲間がいるはずと思いながらキョロキョロと探している中、背後についた次男によって後ろから口を塞がれると同時ににナイフを突きつけられます!

次男「動くな!動くと刺すぞ!!」

思わぬところで不意をつかれたことにより、始めは恐怖心を抱くものの、この次男にとっては初めて行なう誘拐行為であり、アデライドを抑えている手も震え続けていたのです・・・。

 

拍子抜けすると同時に恐怖心も徐々に薄れ始めたものの、彼の言うことに従いながら当初の計画どおり、倉庫の中で縛りつけられます。

縛り終えて次男が一度外へと出ていき、その間にロープを解こうとするものの、思っていた以上に強くしっかり縛られていたために解くことができません。

それでもリタが先に戻ったことにより、もうすぐエリアス公爵の助けもくるだろうと安心しますが、その直後にまたしても出入り口を開ける音が聞こえます!

アデライド「えっ?もう戻ってきたの!?」

縛られている状態で倉庫に入ってきた人物とは、果たして・・・!?

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

アデライド【第27話】のみんなの感想

アデライドの起点と頭脳、そして護身術まで生かしたことによって、ルイの作戦を見抜くと同時に長男をアッサリ倒してしまったこまは本当に「お見事」というしかありませんよね!

まあ、次男に不意を突かれたところやワザと縛られておきながら、ロープを解けないなど、ツメが甘いことも否めませんが・・・。

しかし縛られている間に倉庫に入ってきた人物とは、次男でもエリアス公爵でもなく・・・もしかしたら彼女を直接葬ろうとするルイ自身の可能性もまた大きいですよね!!

まとめ

「アデライド【第27話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です