ファミリーストーカー【第33話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

車内での会話で秀くんがまゆに対して改めて知った茂久は雪江に電話して、ある頼みごとを始めます。

そして、そんな彼からの頼みごとを引き受けた雪江は姉である優花子さんと楽しく過ごせていた頃のことを思い返しますが・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第33話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第33話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第33話】のあらすじ

車から降りて、歩き去っていく姿を見続ける茂久は、以前まゆが自分たちの関係のことをある人に話していたことを思い出しますが、彼からはその人物が秀くんしか思いつきません。

 

その後、雪江に電話をかけると同時に、前々回のレストランの時に続いて、またしてま頼みごとをします。

茂久「この前に言ったことなんだが、やっぱり手伝って欲しいんだ!」

雪江「待ってください、あの子はこれで流産するだろうし、もう心配することはないんですよね!?」

頼みごとをばかりされている彼女からしてみれば、どうしてそこまでしなければならないのか疑問で仕方ありません。

茂久「あのな、そんな悠長なこと言ってる場合じゃないんだよ!あいつは本当に狂ってるんだ!!」

そう、もしも本当に流産したとしても、まゆ自身がこのまま素直に茂久から離れていくとは到底思えないのです。

雪江「分かりました、やります!やれば良いんでしょ!?」

必死に食い下がった末に引き受けてくれた雪江に対して、今はまだ準備だけに留めるように指示しますが・・・

雪江「茂久さん、死ねばいいのに!」

茂久「それは、その・・・」

思いがけぬ台詞を放たれた茂久は、何とか弁解しようと言葉を考えますが、そんな彼を待ってくれることもなく、雪江は電話を切ってしまうと同時に、ベッドに横になりながら優花子さんと楽しく過ごせていた頃を思い返しますが・・・!?

ファミリーストーカー【第33話】のネタバレ

茂久からの度重なるお願いを引き受けながらも、彼のふざいなさに呆れ始めた雪江はベッドの上で横になりながら過去のことを思い返します・・・。

 

優花子さんと雪江、二人の姉妹が前々回で茂久がまゆを連れてきたレストランで楽しく食事しながら会話を交わしますが、ここは実は優花子さんが経営しているお店であったことが判明します。

そして優花子さんから大事な話を切り出されますが・・・

優花子「私、妊娠したっぽい・・・」

驚く雪江に構わず話を続けますが、その相手が茂久であることも話します。

彼女からの話では少し前に一緒に飲む機会があって酔いつぶれてしまったことによって起きた過ちであると説明します。

しかし本人は堕ろす方向で考えていたものの・・・数ヶ月後の病室では雪江が側から見守る中で出産を終えた後だったのです。

雪江がその赤ちゃんの名前はもう決めたのか聞いてみると・・・

優花子「達よ、私は違うのにしたかったんだけど、茂久さんがどうしてもって・・・」

そう、ここで生まれてきた、この赤ちゃんこそが達くんだったのです!

せっかくのおめでたい中であるにもかかわらず、優花子さんからは予想外なことを聞かされます。

優花子「ごめんね、こんなことになってしまって・・・私は本当に茂久くんと結婚するつもりはなかったの」

雪江「こんなおめでたい日に何言ってるの!?」

姉にはあくまでも、自分の幸せを第一に考えて欲しかったものの、優花子さん自身は茂久のことを本当には愛していなかった様子です。

 

この日は自宅に戻ってからも姉からの台詞が頭から離れず、ずっと考え込んでしまいますが、そんな中で突然、茂久から電話がかかってきます。

茂久「今から動画送るけど、動画の男が誰なのか、知っているなら教えてくれ」

雪江からしてみれば、いきなり動画と言われる上に彼の声が震えているような感じに聞こえてきたために、咄嗟に心配になってしまいますが・・・

茂久「雪江が浮気をしてるみたいなんだ!」

雪江「お姉ちゃん!?」

彼女の中で旋律が走ります!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第33話】のみんなの感想

まゆと茂久の妊娠騒動も、いよいよ本格化しそうな中で、過去編に突入したことで優花子さんの浮気の真相も、いよいよ明らかになるのですね!

しかし優花子さんの方は茂久を本当には愛してないことだけが判明した中での出産・・・そう考えると、そんな中で生まれてきた達くんが少し可哀想ですね・・・。

まとめ

「ファミリーストーカー【第33話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です