ファミリーストーカー【第28話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

もう一週間も経過したにも関わらず、茂久が全く手を出してこないことに不信感を抱きはじめるまゆですが、突然衝撃の一言を告げられてしまいます!

どうしても納得できないと反論するまゆに対して、茂久の方もまた思わぬ切り札を持っていたのでした!!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第28話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第28話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第28話】のあらすじ

今日もまた茂久の自宅内の浴室でシャワーを浴び終えるまゆですが、この一週間の中で茂久が全く手を出してこないことに対して不信感を抱き始めます・・・。

まゆ「おかしい・・・まさか飽きたとか!?いや、そんなはずはないよね!?」

 

疑念を打ち消せないまま居間に入ってきたまゆに茂久が話しかけてきます。

茂久「実は俺、妻と猛喧嘩していたんだ」

その話に対して、全く反応できないまゆをよそに、話は続きます。

茂久たちの夫婦喧嘩の原因は妻である優花子さんの浮気であり、少し前に家族旅行に行った時に知らされたのでした。

浮気の動画まで撮っていたことにより、それを見た茂久はもう終わりだと思い、許せない気持ちでいっぱいになっていたのです!

 

しかし、そうした考えを変えてくれたのが、今までのまゆとの性行為であり・・・

茂久「俺は優花子とやりなおすつもりだ。だからもうお前との関係を終わりにしたい。本当にすまないが、うちにはもう来ないでほしい!」

まゆ「ふざけないでください!私は、あの女のためにやったんじゃないんですよ!!」

絶対に納得できないまゆは強く反発しますが・・・!?

ファミリーストーカー【第28話】のネタバレ

これまでの関係をやめることを突然告げられたまゆは、いきり立って反発しますが・・・

まゆ「私、絶対にやめません!」

茂久「そうか、そうだよな・・・」

賛同するかのように答えますが、彼はスマホを出して・・・

まゆ「そ、それは!!」

茂久「お前の動画だよ」

彼が見せてきたのは以前、まゆの方だけを全裸にさせて行わせていた性行為のものでした!

茂久「もしも、お前が素直に従ってくれないのなら・・・この動画を両親に見せる」

またしても、いきり立って茂久の方もただでは済まないことを叫びながら告げます!

しかし茂久の方は、もう一つ切り札を持っていました。

それは、まゆが真夜中に茂久のお庭の数カ所を掘り起こし続けている時の動画でした!

茂久「こんなことしてる奴を家に入れるよりはマシと思わないか!?」

完全に青ざめた表情で言われたまゆも、これには言葉を返せずに従うしかなかったのです。

 

数日後、インターホンを何度も押して、まゆが訪れてきます。

茂久「おまえ、話は終わったはずだよな!」

まゆ「分かってます。でも、どうしても知らせたいことがありまして・・・おめでとうございます!」

そう言いながら妊娠検査薬を出します。

まゆ「達くんに妹ができたんです」

嬉しそうに話すまゆとは反対に、絶望感に溢れる表情に変わってしまう茂久でした・・・。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第28話】のみんなの感想

ついに決別したまゆと茂久と思ったのも束の間・・・ここにきて、まさかの妊娠が発覚とは驚きですよね!

しかし、まゆはまだ高校生・・・妊娠や出産など、ご両親がまだ許してくれるはずもないとは思いますが、どうなってしまうのでしょうかね!?

まとめ

「ファミリーストーカー【第28話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です