彼女が公爵邸に行った理由【第94話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

踊り子たちからもらった飴をジャスティンから頼まれたレリアナは仕方なく、彼の口へと運んであげた矢先、いきなり現れたノアが接近してきて食べてしまいました!

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第94話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第94話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第94話】のあらすじ

ジャスティンから頼まれて彼の口に入れるはずの飴をノアがいきなり現れて自分の口へと入れてしまいます!

レリアナ「まさか、吐いちゃうんじゃ・・・!?」

沈黙を最初に破ったのはレリアナであり、ノアに対してすぐに吐き出すように叫びます!

そう、ノアは甘いものが大の苦手であり、レリアナもまたそのことを知っているために心配で仕方ありません。

レリアナ「甘いものは食べられないじゃないですか!」

ノア「食べられます」

ノアの方はあくまでも涼しい表情のままで答えながら飴をなめ続けます。

そしてレリアナに対して、そろそろ帰ろうと言いながら連れて帰ろうとします。

ノア「そなたが楽しませてくれたようだな、礼を言おう」

表面上では好意的にお礼を言ってくれたノアですが、本来なら自分の口に入るはずの飴を横取りされたジャスティンにとっては面白いはずありません。

2人が去っていき1人きりになった途端にため息をついてしまうのでした・・・。

 

 

そして雪が降り積もる中で歩く2人ですが、痩せ我慢しながら飴を舐め続けているノアも、そろそろ限界が来ます。

そんな彼に対して、ジャスティンと同行していた理由や経緯を説明するレリアナですが・・・

ノア「私が誤解しているとでも思ったのか?」

レリアナ「いえ!」

ノアからの問いにキッパリと否定しまうのでした。

彼女が公爵邸に行った理由【第94話】のネタバレ

お互いに押し黙ったままで歩く2人ですが、ノアが突然レリアナの額に触れてきます。

ノア「花が・・・」

レリアナの額に1枚の花びらがついていることに気づいたために取ってあげたのです。

レリアナ「あっ、花!まだお化粧が残っていたみたいですね!!」

彼女の方もまた、自分が変に意識してしまっていることに気づいて恥ずかしくなりますが、ノアと一緒にいられる時間も残り少ないことも分かっているため余計に悩まされます。

レリアナ「春になれば、ノアと別れることになるから・・・」

そう思い込んでいる中、ノアにはまだ仕事が残っているため、先に戻っているように指示すると同時に今度は頭を優しく撫でてきます。

レリアナ「こういう優しさに惑わされちゃダメ・・・」

ノア「そんなにいちいち意識しなくて良い」

レリアナ「私は別に意識なんか・・・」

ムキになって否定しようとしますが、これではまるで自分の方が変に意識しているように感じられて赤面してしまいます。

レリアナ「これじゃあ、好きだって言ってるようなものじゃない!」

赤面状態な自分を隠しきれなくなったため、先に馬車へと戻っていきます。

ノア「花はもらえたし、今日はこれで満足するか・・・」

先ほどレリアナの額から取ってあげた花の跡がついた指を見ながら笑みを浮かべます。

 

 

帰りの馬車にはテイラー卿が待っていてくれましたが、中には誰が贈ってきてくれたのかも分からない大量の花たちが置かれていました!

レリアナ「でも、いい香り・・・」

帰りの馬車が進んでいる中、その中にある一輪のバラを持ちながら癒されます。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第94話】のみんなの感想

甘いもの苦手なのに、ここまでやるノアの執念にはまたしても感服ものですね!

2人の婚約は契約上のため故にお互いに想いを告げられない2人は、もはや結ばれるというよりは「つかず離れずな関係」の域に安定してしまったようにも思います。

帰りの馬車に置かれていた大量の花を贈ってくれた主が誰なのか・・・本作品をここまで読んできた読者であれば、もうお分かりですよね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です