彼女が公爵邸に行った理由【第86話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

王立図書館に入ったレリアナはベネット伯爵から窒息死させられる運命とされていた第一皇子を間一髪のところで助けだします!

しかし、そのために追われる身となった彼女は部屋に隠れてやり過ごそうとしますが・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第86話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第86話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第86話】のあらすじ

第一皇子を抱えながら逃げ続けたレリアナは、ある部屋に入って隠れます。

しかし、その部屋の前では追ってきたベネット伯爵も辿りつき、血眼になってレリアナたちを探し続けます。

部屋のドアに寄りかかりながら隠れる中、外側からベネット伯爵が刺してきた棒がドアを貫いてきます!

紙一重で避けたレリアナですが、右頬にかすってきたものの、恐怖感に溢れる中でも声を上げずに耐え続けます。

ベネット伯爵「クソッ!さっさと出てこい!!」

まだ見つかってしまったわけでなく、レリアナは恐怖心でいっぱいな中でも、第一皇子が泣き始めてしまわぬことを強く願いますが・・・

第一皇子「ふえぇぇー」

その願いも空しく、声を上げてしまったのです!

その泣き声はドアから少ししか離れていないベネット伯爵にも聞こえしまい、ドアを開こうとしてきます。

この部屋で隠れていることがバレてしまったレリアナは、ベネット伯爵が開き始めたと同時に自分も力を入れて強く弾き飛ばすように開きます!

 

それによって床に倒れたベネット伯爵から走って逃げていきますが・・・!?

彼女が公爵邸に行った理由【第86話】のネタバレ

隠れていることがバレてしまったレリアナはベネット伯爵がドアを開こうとした途端に強く開いて逃げていきます。

ベネット伯爵「待て!この小娘が!!」

倒れたベネット伯爵はすぐ立ち上がって、レリアナを追い続けます。

 

 

階段を登りながら逃げるレリアナは、どこかに銃がないかと探し始めますが、都合よく見つかるわけがありません・・・。

レリアナ「怖い・・・怖い!」

今にも髪を掴まれて捕まってしまいそうな条件の中で走っているレリアナも恐怖心がさらに増してしまいます。

レリアナ「もうダメ・・・ノア!」

ベネットの手がレリアナの髪を掴みそうになった時、彼女は前方の何かにぶつかって立ち止まってしまいますが・・・

レリアナ「ノア!?」

目の前には先ほど心の中で叫んだノア本人がいたのです!

 

冷たい表情のノアは片手でレリアナを目隠しすると同時に、もう片方の手に持っている剣でベネット伯爵を仕留めます!

ベネット伯爵「クハッ!!」

ノア「もう大丈夫だ」

レリアナ「なんで、こんなに安心するの・・・!?」

間一髪のところで助けられたレリアナですが、今度は自分助けてくれたノアに対して、複雑な想いを抱き始めます。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第86話】のみんなの感想

まさか隠れている部屋のドアに武器を刺してくるなんて・・・ベネット伯爵の行動はレリアナだけじゃなく、誰でも怖いことでしょう!

その後に執拗に追いかけてくる姿も含めて、今回はほぼ全編がホラーテイストな回でしたね。

しかし、そんな窮地から助けてくれたノアはカッコ良かったですが、レリアナもやはり彼に対して少なからず好意を抱いていたのでしょうね・・・。

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由【第86話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です