ファミリーストーカー【第9話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

監視カメラが仕掛けられていることも知らず、茂久さん一家の自宅内に侵入したまゆが彼にバレてしまい、絶体絶命のピンチを迎えます!

それでも何とか逃れようとして、まゆが起こす行動とは!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第9話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第9話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第9話】のあらすじ

監視カメラによって、自分が家に侵入したことがバレてしまったまゆに対して、茂久からの追い討ちはさらに強くなっていきます。

彼女の顔面の真横の壁に強く手を置き、聞いてきます。

茂久「言えよ!うちに入ってきたのは何度目だ!?何が目的なんだ!?いや、何を嗅ぎまわっている!?」

優花子さんの行方を調べていたことだけは絶対にバレてはいけないと分かってはいても、どうすれば、この窮地から逃げられるのかが全く浮かばないまゆは、恐怖心により涙を流し始めます。

そんな時に脳裏に蘇ってきたのは、昨日の夕方に彼から出てきた台詞でした。

茂久「あいつが俺と達を裏切ったんだ!」

そして逃れるために、今度はまゆの方から話し始めます。

まゆ「実は私、茂久さんのことが好きなんです。だから、こんなことを・・・」

茂久「ふざけるなよ!!俺をからかって、ただで済むと思ってるのか!?」

話が終わらないうちに、またしても手を強く壁についてくる茂久ですが、彼女の方も怯まずに話を続けます。

まゆ「からかってなんて、いません!どうして信じてくれないんですか!?私は本当に茂久さんのことが好きなんです!!」

大声で叫びながらも茂久と目が合っただけでも、恐怖心は続きますが、ここで引いてしまったら本当に終わるだと思い、今度は話題を変えていきます。

まゆ「優花子さんが茂久さんと達くんに何をしたのか、知っています」

茂久「嘘をつくな!お前がどうやって・・・」

驚きを隠せず、動揺し始めた茂久に対して、さらに攻撃を続けていきます。

まゆ「言ったじゃないですか!私、茂久さんのことが好きなんです。だから、いつも見ていました」

そして追い討ちをかけようとして、優花子さんの名前も出しての攻撃も始めます。

まゆ「あの事でここ何日か

、苦しんでましたよね?そんな茂久さんを見ていられなくなったんです。だから何とかしようとして、こんなことまでしてしまいました!」

信じてほしいと懇願しますが・・・

茂久「なるほど、そういうことか・・・お前、全部知ってて、こんなことしてるんだな!!」

彼は形相がさらに怖くなると同時に、まゆの着ているシャツの胸ぐらを掴みます!

これで完全に逃げられなくなってしまったまゆの運命は如何に・・・!?

ファミリーストーカー【第9話】のネタバレ

必死に思いついた言い訳で逃れようとしますが、シャツの胸ぐらを掴まれたことによって、逃げるチャンスを完全に失ってしまったまゆに、茂久からの怒りが迫ります!

茂久「あんな事の後だから、つけ込めるとでも思ったか!?俺のことが好き!?ふざけるな!お前はアイツと同じだ!!他人の物が欲しいだけだろうが!!そんなに他人の男を奪いたいのか!?相手の女に勝った気にでも、なるのか!?」

まゆ「ち、違います!私そんなつもりじゃ・・・」

否定も空しく、茂久の手の力が更に強まると同時に、まゆのシャツのボタンが外れて胸もととブラジャーが露わになってしまいます!

まゆ「ちょっと放してください!服が!!」

そのことで彼女の方も強く抵抗しますが、茂久がシャツをさらに強く引っ張りあげたことによって、まゆの方が下になる形で二人とも倒れてしまいます。

まるで茂久の方がまゆを押し倒したような光景になり、まゆの方は何をされてもおかしくない状況となってしまいます!

まゆ「やめてください」

茂久「俺のことが好きだと言ったろ!?じゃあ、俺に抱かれても問題ないだろう?」

まゆ「い、いや・・・」

恐れていたことが現実に起こりそうになってしまい、まゆの恐怖心がさらに強くなることをよそに茂久が抵抗できない彼女に迫ろうとしてきます。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第9話】の感想

完全に絶体絶命の状況に追い込まれてしまったまゆですが、もともとは彼女が鍵を開けて不法侵入したことから始まったことだから、これはもう完全に「自業自得」としか言えないんですよね・・・。

優花子も既にいない今、まゆを助けてくれる人といったら・・・幼馴染の秀くんくらいしか思いつきませんが、彼が不法侵入まで犯して助けにきてくれるとは考えられないし、次回も見逃せないですね!

まとめ

「ファミリーストーカー【第9話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です