ファミリーストーカー【第10話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

茂久さん一家の自宅に侵入したことがバレてしまい、追い詰められたまゆは逃れるために巧みな台詞まわしをしますが、茂久には全く通用しませんでした!

そして押し倒された時に、納戸の床で拾っていた人間の歯を落としてしまい、それに気づいた茂久は・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第10話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第10話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第10話】のあらすじ

自宅に侵入したことがバレて、茂久に追い詰められてしまったまゆは、この場を逃れるために「好き」という言葉で戸惑わせようとしますが、それが逆に仇となり、シャツを脱がされた上に押し倒されてしまいます。

まゆ「お願いだから、もうやめて・・・」

必死に許しを請うまゆですが、今の茂久には、何を言っても通用しません。

茂久「どうしたんだ?ほら見ろ、好きって言ったのは、やっぱり嘘じゃないか!お前は単に人の幸せが妬ましかっただけなんだよ!!」

押し倒されているうえに、両腕まで床に抑えつけられて逃れる術を完全に失ってしまったまゆは、その抑えられている痛さと恐怖心により、握りしめていた左手を開いて、侵入した時に拾っていた人間の歯を落としてしまいます。

「トッ!コロコロ・・・」

まゆの手から落ちた歯が床につくと同時に微かな物音がして、それに気づいた茂久も不審を抱きます。

そして今までまゆの真正面を向いていた視線を彼女の頭部の右斜めに向けた途端に、落ちた歯に気づき、拾おうとします。

茂久「なんだ、これ?」

ゆっくり手を伸ばしている間に、間一髪のところで素早く手を伸ばしたまゆの方が先に拾いますが、今度はそのことで問い詰められます。

茂久「今、何を隠した!?」

まゆ「何でもないです」

茂久「見せてみろよ!!」

歯を握りしめて隠している、まゆの左手を無理矢理に開かせようとします。

茂久「そんなわけ、あるか!いいから早く見せろ!!」

まゆ「本当に何でもないです!!」

必死に抵抗するまゆでしたが、大人の男の力には到底かなうはずもなく、彼女の左手が開かされようとなった時・・・

茂久「ちょっ!何するんだ、お前!?」

その歯を自分の口の中に入れて隠しますが、誤って飲み込んでしまいます!

まゆ「の、飲んじゃった・・・」

茂久「今、何を飲み込んだ!?」

それでも諦めない彼は、まゆの顔面の両頰を強く掴むと同時に、自分の指を彼女の口腔内に入れて、無理矢理取り出そうします!

茂久「は、早く吐け!!」

自分の口腔内を無理矢理に強く動かされる、まゆが取った行動とは・・・!?

ファミリーストーカー【第10話】のネタバレ

歯を飲み込んだことで茂久から、口腔内に無理やり手を入れられて苦しむまゆが取った行動は・・・

「ガリッ!!」

茂久「ぐああああっ!!」

まゆは自分の口腔内に入れられた茂久の指を強く噛みます!

咄嗟に取り出した彼の指は出血しており、茂久の方が痛みによって起き上がった隙に、まゆはすぐに出て行って自分の家に逃げ込みます。

家に入ると同時に、台所の流しで先ほど飲み込んだ場を死ぬ思いで吐き出します。

しかし、ホッとできたのも束の間・・・

「ピンポン!」

インターホンの呼び出し音が聞こえて、まゆの背筋が凍りつきます!

「ピンポン!ピンポンピンポン・・・」

玄関の前でインターホンを鳴らしている人物・・・まゆでさえも誰なのか分かっていても、怯えながら玄関まで見にいくのでした・・・。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第10話】の感想

茂久の心の闇が見え始めたと同時に、窮地に陥りながらも歯を守り続けたまゆの執念にも驚かされた回でしたね!

しかし、これによって今まではストーカー行為を続けていたまゆが今度は反対にストーカーされる側に変わってしまいましたね。

今の窮地を抜け出すには・・・父親を駅まで送っていった母親が、今このタイミングで帰ってきてくれることを祈るしかないんでしょうね・・・。

まとめ

「ファミリーストーカー【第10話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です