ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【負け組女子会】第1話-2のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【負け組女子会】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、まみりこの友達だったちえの過去のお話です。どうしてこのようになってしまったのかが、これからわかっていくのでしょう。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第1話-2のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第1話-2-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第1話-2-のあらすじ

髪の毛を結ってもらっているまみりこは、ちえがなんだか機嫌がいいことに気づきました。

まみりこ「ちえゴキゲンだね?なんかいいことあった?」

その言葉に驚くちえですが、そんなことないとはぐらかします。

まみりこが好きなことは変わりませんが、他の世界ももっておきたい・・・そう考えているのです。

 

 

バイトをしていると、店長にも完璧だと褒められます。

そして次はちえが教える番だと言われるのです。

するとそこには、制服をきたまみりこがいたのです。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第1話-2-のネタバレ

まさか同じバイト先にまみりこがやってきたことで驚きます。

ちえ(まなみ!?なんで・・・?)

他の人たちは二人が友達だということに驚いています。

まみりこ「そうなんですー。ここのバイト楽しいっておススメされて」

そしてみんなはJKコンビだと、盛り上がるのです。

 

まみりこ「あたしに内緒とかどういうつもり?怒るよー、プンプン」

耳元で囁かれます。

店長もまみりこがいるとパット明るくなると褒め、他の人たちも可愛いとべったりです。

ちえはそんなまみりこが気になってしまい、運んでいたパフェを落としてしまいます。

「どうしたの、ちえちゃん。最近ミス多くない?」

ちえはいま片付けますと言いながら、テーブルに手をかけて立ち上がろうとしたところ・・・そのテーブルも倒してしまい大惨事となってしまうのです。

そのテーブルのお客様は、かなり怒ってちえに文句をいいます。

するとちえは裏に行ってくれとお願いされるのです。

 

 

皿洗いをしているちえは、気になる翼君がまみりこと楽しそうに話しているのをみて、悲しくなりました。

まただ、私の好きな人はいつもまなみが取っていく。

いつもいつも、みんなまなみを好きになると自分が惨めになりました。

考え事をしていたからなのか、手を切ってしまいます。

ちえ「いたっ!」

「切ったのか!?かして」

そう言ってあの彼がちえの切れた指の傷をなめてくれたのです。

 

翼「ごめん・・・つい・・・」

そしてこれで大丈夫だと、指に絆創膏をはってくれました。

翼「あのさ・・・ちえ・・・ちゃん。今度どっか行かない?メシとか・・・」

やっぱりこれだ・・・まなみを誘えっていうんだとちえは先に考えがまとまりました。

ちえ「はいっ、いいですよ~、まなみの予定聞いときますね?翼君はいつがいいですか?」

翼「え?まなみちゃん?何言ってんの?」

そしてちえと二人がいいと、デートに誘ってくれたのです。

 

 

夢じゃ人だ・・・嬉しくなるちえ。

翼君から来たメールをみて、嬉しさが込み上げます。

 

デートは土曜日に決まったのですが、そんなときまみりこがスカウトされたから一緒に来て欲しいと当日にお願いしてきたのです。

ちえ「今日はちょっと・・・私、用事があるから・・・」

まみりこ「えー、何の用!?」

そしてまみりこは、このスカウトは東京の大きな事務所だからチャンスは今日しかないと引き下がりません。

ちえ「私にだって大事なデートくらいあるんだよ!今日は駄目なの!!絶対!!」

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第1話-2-の感想

ちえをどこまでも追いかける・・・なんだかちょっと怖いですよね・・・。

ミスをしたのはちえの責任でしょうが、そうなったのにはまみりこにも原因があります。

このままちえはデートに行けるのか・・・ですが邪魔がはいりそうですよね。

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です