あなたがしてくれなくても【第35話】のネタバレ・感想!

漫画「あなたがしてくれなくても」はハルノ晴先生の作品です。

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった…

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読たい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

スポンサードリンク

あなたがしてくれなくても【第35話】あらすじ

みちは職場で次の準備に華ちゃんと会議室に行きました。

そこには新名さんがあり、二人は目もあわせようとしません。

そんな様子を見た華ちゃんは、意識しまくっているかなりよそよそしい二人の態度に、お節介したいモードで身体がうずくのです。

ですが華ちゃんは必死に耐え、何もなかったかのように振る舞います。

 

 

一方新名さんは、みちと同じ会社だからどうしても顔を合わせざるを得ないことはわかっているのですが、それが辛くて仕方がないようです。

今は楓の事だけ見なければいけないと思いながら、頭を抱えるのですが、どうしたらいいのかわからずにいます。

 

楓は職場でおひるを食べようとしていると、新名さんから連絡が入りました。

その表情を見る限りでは、嬉しそうにしています。

 

あなたがしてくれなくても【第35話】ネタバレ

仕事が終わってレストランへ行くと、新名さんが先に座って待っていました。

そのお店は新名さんがプロポーズをしてくれた場所で、楓は懐かしく感じるのです。

楓「あの時誠、何度もお手洗いに行ってて、お腹の調子悪いのかな?って思ってた」

もうそれから7年も経ったんだと、時の速さを二人は感じていました。

そして楓は川原が再婚することになったことを話し始めます。

これは新名さんが求めていた夫婦の時間なのですが、そのためにこのお店をえらんだのに、なんででしょう、心が全く動きません。

 

 

 

食事も終わり自宅に帰り着くと、ワインを飲み過ぎてふらついた楓は新名さんとぶつかってしまいます。

向かい合う二人ですが、新名さんは楓が目の前にいるのにどうして切り替えることが出来ないのか・・・まだ悩んでいます。

楓「どうした?大丈夫?」

新名さん「大丈夫だよ、オレも飲みすぎたかな」

そう話しながらネクタイを外していると、楓が新名さんへキスをしました。

楓「今日はありがとう。楽しかった」

二人はもう一度キスをして、そのままベッドへと倒れ込むのですが新名さんの頭の中にはみちが映ります。

きっと大丈夫、そう思っていたのですがそのまま「ごめん」とだけ言って起き上がってしまいました。

新名さん「久しぶりで緊張してるの・・・かも・・・」

楓「夫婦なのに緊張なんてしないでよ。私まで緊張しちゃうじゃない!」

そう笑顔で答え、気にしないでと伝えてお風呂へ行きました。

楓がいなくなり、そのままベッドに横になる新名さんはみちとの時のような気持ちが湧かないとまた頭を抱えるのです。

皮肉にも、拒絶されたときの楓の気持ちが今理解できるのです。

 

 

お風呂に入って楓は、キスだけで終わってしまったことが思った以上にショックで気にしていました。

あがってリビングへ行くと、ベランダで新名さんが何か悩んでいるのが目に入ります。

楓(誠がなんだか違うところにいるような・・・)

違う人を想っているような、妻として女としての勘が働くのです。

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

あなたがしてくれなくても【第35話】感想

ついにみちとのことがばれてしまうのでしょうか・・・。

とはいえ二人は何もしていません。

気持ちがお互いあるとはいえ既婚者ですので、何も進展もしませんでした。

そこを責めることはできませんが、楓はどう動くのでしょうか?

 

実際みちは新名さんを意識しているものの、なにもしようとはしていません。

陽ちゃんとうまくいっているのか・・・どうなのか・・・。

 

まとめ

以上、「あなたがしてくれなくても」のネタバレを紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、U-NEXTで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です