彼女が侯爵邸に行った理由【第30話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が侯爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

毎年恒例の魔物討伐が少し早い時期に開催!

開会式も終わり、各々が出撃する中でレリアナもまたエンスリーやテイラー卿を見送りますが、ノアに対しては・・・!?

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

彼女が侯爵邸に行った理由【第30話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が侯爵邸に行った理由【第30話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が侯爵邸に行った理由【第30話】のあらすじ

前回で開会式も終わり、各々が出撃していく中で声をかけられたレリアナですが、その主とは・・・以前の拉致事件で彼女を守りきれずに謹慎処分とされていた騎士団のエンスリーでした!

 

今回の魔物討伐のために謹慎が解けたことで、彼女もまた出撃しようと馬に乗ります。

ちなみにエンスリーからも今日の自分の防寒で固めたファッションのことで「暖かそう」と言われたことで、これがシークレットのキャッチフレーズなのかと思い込んでしまいます。

 

そんな中、エンスリーからレディへの挨拶をされて、渡すためのハンカチを忘れたことで焦り出しますが・・・

エンスリー「大丈夫ですよ、ハンカチをもらうために来たわけではありませんから。でしたら・・・」

そう言うと同時に自分のナイフでレリアナの衣装の紐部分だけをもらって出撃していきます。

エンスリー「私はこれで充分です。では幸運を祈っていてください!」

エンスリーのイケメンぶりに思わず見とれてしまったレリアナは彼女を見送った後、背後からノアから声をかけられるのですが、自分の目の前にきたテイラー卿にハンカチを手渡そうとします。

 

そんな彼女の行動が面白くなかったノアは、ストレートに言ってきます。

ノア「愛する婚約者が目の前にいるというのに、他の男にハンカチを渡すとは、いい度胸だな!」

その後もお互いに噛み合わない会話が続いた末にノアの方がレリアナが手に持っているハンカチを取り上げてしまったと同時に、それを後方にいるテイラー卿へと投げ渡してしまうのでした・・・。

 

ハンカチに関しては仕方なく諦めたレリアナですが、その代償として頭を下げるように促してくるのですが、ノアの方はまたもや予想外の行動を取ってきて・・・!?

彼女が侯爵邸に行った理由【第30話】のネタバレ

ハンカチの件でノアに対して、自分に頭を下げるように促すレリアナですが・・・

ノア「これはこれは、失礼」

普通に行えば良いものの、動作や姿勢など大袈裟に行い、周囲からの注目を浴びてしまいます!

レリアナ「何よこれ!普通にやれば良いのに・・・大袈裟な!!」

 

たじろぐものの、何とか気を取り直すと同時にハンカチを渡します。

それに対して、ご満悦な表情のノアを見た後に、テイラー卿にも渡すのですが、彼が開いてみると・・・なんと、全面において、ドラゴンの刺繍が施されていたことに驚きます。

テイラー卿「ドラゴンでも捕まえてこいってことか?」

驚いてはいても、特に大声を出す等はなく、少し固まった表情でハンカチを見つめ続けるテイラー卿でした。

 

そんなことが起きていたことに全く気づいていないレリアナは初めてみる城壁に感心しながらも・・・

舞踏会で出会った因縁の相手であるビビアンを筆頭に、和解したことで招待状を送ってきてくれたフリス、そして名前だけは知っていたステファニーと、ベアトリスをイジめていた姫君たちが揃い踏みとなって話している現場を目撃してしまいます!

 

しかし、武装準備を整えたノアを見送るレリアナ・・・

レリアナ「バケモノを倒すくらいだし、大丈夫よね?」

拉致事件の時、ジェイクが呼び出した大型アンコウを簡単に倒してしまった彼らの強さを一度見ていることで安心しきっている様子でした・・・。

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が侯爵邸に行った理由【第30話】のみんなの感想

ついに魔物討伐へと出撃を始めたエンスリーやテイラー卿、そしてノア!

彼らの強さを一度見ているのはレリアナだけでなく、読者もまた同じであり、それほど心配はしてない人の方が多いのでしょうが(逆に彼らの方が必要以上に倒しすぎてしまわないかの方が心配ですよね)ハンカチの刺繍にもあったドラゴンまで出てくるとなると、決して

まとめ

「彼女が侯爵邸に行った理由【第30話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です