ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【まみりこ編】第9話-1のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第9話-1のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第9話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第9話-1-のあらすじ

 

街のテレビモニターでは、双葉愛莉と新田社長の電撃結婚の報道が流れています。

二人は令和のビックカップルとも言われていますが、記者からはまみりことの噂ことについて新田社長へ質問がでてきます。

言葉を濁す新田社長ですが、その質問は愛莉へと向けられたのです。

「まみりこさんはl悔しいでしょうね~、センターも結婚も、全て双葉さんに持っていかれたような気分なのでは?」

「同じアイドルグループとして明暗がはっきりわかれてしまった、まみりこさんに何かメッセージを!」

 

そんな報道を目の前に、まみりこは怒りに震えていました。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第9話-1-のネタバレ

人を「暗」扱いしてんじゃねーよ!と、まみりこは雨の中ずぶぬれになりながら怒りに震えています。

もう少しで愛莉に並べるところまできたのに、新田社長まで獲られてしまったことがよほどショックなようです。

むしろ自分とのことをにおわせて置きながらすでに愛莉とデキていたなんて、恥をかかせられたと新田社長への怒り爆発します。

これ以上の高みとは何なのか?愛莉のもっと上に行くにはどうしたらいいのか・・・。

まだ取り返せると思いながらも気持ちには焦りが見えています。

 

すると愛莉は記者からの質問に対して、引退を発表したのです。

その言葉に記者だけでなく、まみりこも驚きます。

愛莉「楽しかったけれど、やっぱり私、人前に出るのは向いてないなって・・・」

そしてこの世界には未練がないので、これからは新田社長を支えながら良い母親になることだけを考えていくと宣言しました。

ネットのコメントも、愛莉の引退にはショックを受けているようで、これで伝説になるだの、ママタレでも稼げたのに・・・などなど、意見はそれぞれの様です。

まみりこ「センターやって、朝ドラやって・・・CM10本でて・・・今更向いてないって・・・」

雨の中傘もささずにまみりこは歩きながら、ブツブツとつぶやいています。

そして自分へのメッセージがないことで、同じステージにすら立っていなかったことを思い知らされました。

まみりこは人込みの中、大きな声で叫びまくりました。

まみりこ「愛莉とか、もう、どうでもいいわ」

そしえそれだけその場でつぶやくと、そのままとぼとぼと歩いて帰ってしまいます。

 

 

ちえの部屋でベッドに入ったままのまみりこをだれかが読んでいます。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第9話-1-の感想

結婚だけでも驚きなのに、まさか愛莉が引退!!

今まで愛莉と同じ舞台に立つことを目標にしてきただけに、もうどうしようもなくなってしまいましたね。

目標を失ってしまったまみりこは意気消沈ですが、これから回復することはあるのでしょうか・・・?

 

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です