ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【まみりこ編】第6話-3のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第6話-3のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第6話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第6話-3-のあらすじ

キラピカママチャンネルの動画スタジオへと突撃してきたまみりこに、ママ達は配信中に勝手に入るのは困ると驚いています。

まみりこ「ぐうぜーん、うちも配信中ですよ~~」

笑顔で話すまみりこに、七香がどうしたのかと話しかけてきました。

まみりこ「トイレで隠し撮りされてて、Σビックリしちゃいました☆」

その言葉に他のママ達は、まみりこの嘔吐動画を確認し酷いと怒り始めました。

七香「せっかくあなたの為に私たちが一生懸命作ったゴハン、よくこんな風にできるわね。みんな傷ついているのよ」

この今配信されている動画は、ライブで本当にケンカをしていると話題になっていました。

ママ達はまみりこに、食べ物を粗末にしてはいけないって子供たちに伝えているとか、マネする子が出てきたらどう責任を取るつもりなのかと文句を言い始めます。

みんなに責められ始めたまみりこは少し俯き、ネットの動画でのコメントもまみりこへ「謝れ!」というものが多くなってきました。

七香は責められているまみりこを見て、いい気味だと気持ちよくなってきます。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第6話-3-のネタバレ

これでまみりこも終了ーそう思ったときです。

まみりこ「・・・ごめんなさい・・・」

謝りながら顔を上げたまみりこは、目に涙を浮かべており驚きの言葉を口にしました。

まみりこ「でも、腐ってたんです」

言葉が出てこない七香とママ達。

まみりこは傷んでると食べている途中で分かったがみんなが作ってくれたご飯を残すわけにはいかないから食べたんだと涙ながらに話しました。

まみりこ「それに・・・万が一皆さんの誰かがお腹壊したりしたらいけないと思ってつい・・・皆さんの分も全部食べちゃいました。ごめんなさい・・・!」

「私はいいけど皆さんはママだから、ママがダウンしたら、お子さんたち悲しむし、・・・大変じゃないですか・・・」

「特に七香さんみないなプレママは絶対食べちゃダメだと思って私・・・ごめんなさい・・・」

泣きながら謝罪をするまみりこに、七香が爆発します。

七香「何言ってんのよーっ!そんなのどこに証拠があるのよ!腐ってた!?よくそんなウソ、平気でつけるわね!」

ですがママの一人が、スタジオの冷蔵庫の電源が入っていなかったことを思い出して口に出しました。

するとそこでネットのコメントでは、あの動画が証拠だとアップされてしまったのです。

どれに気づいたママ達は一気に青ざめ、コメント欄はまみりこを守る言葉でいっぱいになっていきます。

まみりこ「お騒がせしてごめんなさい・・・ちゃんと謝って説明したかったので、配信させていただきました。」

「わかってもらえたかな?みんなのこと信じてます!」

逆転したというような笑顔で締めくくったまみりこ。ですが、七香はそんなわけはないとまだ怒りが収まりません。

七香「そんなわけない。何がママの体を大事によ。自分のことしか考えない自己中女のくせに!」

他のママ達はひどいことを言ったと謝り、収まらない七香にも謝罪を伝えるように言いましたが嫌だと断られてしまいます。

まみりこ「いいんです。プレママってストレスたまりますもんね。でもたばこはよくないんじゃないかなー。あっごめんなさい、人それぞれですよね」

七香がたばこを吸っている、その言葉に妊婦がたばこを吸うだなんてあり得ないと慌てるママ達。

七香「た、たばこ!?誰がそんな!」

「証拠ならあるわよ」

とスマホの画面をみんなに見せながら現れたのはひろみママでした。そこには七香がたばこを吸っている写真があり、同時にさくらちゃんが叩かれている動画も一緒に見せてきました。

これも配信しており、コメント欄では通報レベルだと七香に対してのアンチコメントで盛り上がります。

「七香さん、あなた本当は妊娠してないんでしょ。」

「全部ウソなんでしょ」

七香はママ達に問い詰められ否定しようとしますが、無理だと思ったのか不敵な笑みを浮かべたままハサミを取りに行き力いっぱいお腹に刺したのです。

七香「いたのよ・・・確かにいたの、生きていたの!ここに・・・私は産みたかった!それなのに・・・」

そう言いながらハサミを刺すお腹には、枕のようなものがあり中身が出てきてしまっています。

七香「夢さえ追っていられれば、こんなことに苦しまなかったのに・・・」

そしてまみりこに向かって自分をこんな風にしたのはあんただとハサミを向けたのです。

悲鳴を上げるママ達。

七香「忘れたとは言わせない・・・私はあんたの隣にいた」

「私は、バニラ&ミントのメンバーだった」

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第6話-3-の感想

やはり七香とまみりこにはつながりがあったんですね。

ちょこちょこまみりこが思い出そうとして思い出せないシーンがありました。

きっと昔のアイドル時代のときなんでしょう。

今のところ昔のはなしは詳しく出てきていないので、まだわかりませんが・・・この二人には何かあったか、一方的にまみりこがなにかしでかしたのでしょうね。

それよりもいろいろ言い分が変わってくるママ達の方がよっぽど怖いのかもしれません。

周りに意見を合わせるしかできない方が、なんだか悲しくなってしまいます。

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です